<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ビビチコ用の約2畳のラグを洗いました!

洗濯機でグリングリン
洗ってやりましたよ(^o^)v

なのでチコさん今夜は
狭い場所でゴ~ロンチョ♪
b0081503_2159117.jpg
ラグさん 只今乾燥中 ↑

明日には乾くはずですから
ちょっと我慢してね(*^^*)
b0081503_21591161.jpg
しゃ~ないわね~

[PR]
by vivi-chiko | 2013-12-22 22:26 | Comments(0)

ちょうど届いたお花

ビッくんを弔って頂いたペット霊園には
実は『49日』というもののかわりに(?)
『50日祭』というのがあるんです

とょうど『50日』にあたる昨日
あおちゃんママからキレイなお花が届きました
b0081503_22581933.jpg



[49日に間に合わなくて…] とメールにあったけど
ちょうど『50日祭』にお花が届いて
とっても嬉しかったよ~

あおちゃんママ
どうもありがとうございました(*^^*)
[PR]
by vivi-chiko | 2013-12-17 23:13 | Comments(0)

49日

今日はビビの49日です

ビビを想わない日は1日たりともないですが
最近は涙を流さない日も増えてきました

でもやっと昨日家族でお世話になった病院に
挨拶に行ったのに
最後にビビを抱っこした待合室には入れず
診察室で先生のお顔を見ると
ベソベソ泣いてしまい ろくに挨拶も出来ず…
ちゃんとお礼の言葉も考えてたのに情けないわ~(T^T)

救いなのはチコちゃんの検診が
何事もなく良好だったことかな(^∇^)


49日まではビビと一緒に寝ると決め
毎晩ベッドの隣にお運びしていたビビセット↓
b0081503_22242358.jpg
添い寝するのは今夜が最後です


すこぉ~~しずつ色々キレイに片付けても
ナニヒトツ忘れることないんだなぁ~
と思うようになりました

気持ちの切り替え時なのかもしれません



…といってもまだ例のタオル布団は
洗えてませんけど( ̄▽ ̄;)
[PR]
by vivi-chiko | 2013-12-15 22:24 | Comments(0)

明日は…

ビビの49日です

先ほど家族みんなでペット霊園でお参りしてきました

そして今はチコちゃんの健康診断と
ビビのお礼のため病院に来てます

b0081503_1722403.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2013-12-14 17:22 | Comments(0)

あらあら…チコちゃん

夫sanが帰ってきましたよ~

真っ先に愛娘に挨拶に行ったのに
b0081503_20334213.jpg
ナゼかチコちゃん ハハを見つめてる

久しぶりで とぉちゃんを忘れたか( ̄▽ ̄;)
[PR]
by vivi-chiko | 2013-12-13 20:33 | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko