<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お客さま♪

先日近くにお仕事で来ていたterumiさんが
おマンションに遊びに来てくれました~

こんな素敵な手土産持って♪
b0081503_14351926.jpg

さすがアタクシのことよく御存知です(*^^*)

Terumiさ~ん!
短い時間だっけど久しぶりに会えて嬉しかったですぅ

あ!!
チコが一言あるそうです
b0081503_14351922.jpg
何回もオチリをツンツンしてゴメンナチャイ

(^m^*)
[PR]
by vivi-chiko | 2013-09-29 18:19 | Comments(0)

風野里ちゃん…

16日ふのりママさんの愛娘の風野里ちゃんが
お月さまに帰ってしまいました

一緒に暮らす麦たんをメロメロにするほどの
美兎さんだったふのさん

遊びに行くといつも
ふのりパンチを数発頂きました
…それが楽しくてチョッカイ出してたんですけどね

うさんぽでは うさぎさん嫌いのビビチコに
いつも優しくしてくれてありがとうです
…ビビなんてふのさんの前だけでは
とっても大人しかったもんね


ふのさん
お月さまからママと麦たんを
見守ってね

今度心の夫を連れて
お参りに行きますね…
オヤツはセロリがいいですか?
それともチンゲン菜かな…
[PR]
by vivi-chiko | 2013-09-24 21:15 | Comments(2)

放題に負けない夫婦

明日は夫sanが釧路に帰るので
今夜は二人で焼き肉食べホ~
b0081503_1803920.jpg
コレデモカ!!ってぐらい
ウシを食べ

勿論飲みホもたのんだぜ♪

二人でジョッキ10杯飲んだから
モトはとったわ(^o^)v
[PR]
by vivi-chiko | 2013-09-11 18:00 | Comments(0)

んで~

ビビチコへのお土産は
牧草スナック↓
b0081503_19241336.jpg
チコちゃんもヒク程の大人買い( ̄▽ ̄;)


★~★~★~★~★~★~★

夫sanは休みなんで今日は家で
ビビチコとマッタリ~

ちなみにヨメは仕事です( ̄^ ̄)チッ
[PR]
by vivi-chiko | 2013-09-09 08:24 | Comments(0)

そうそう!

このお土産のチビチビ大福
b0081503_13402796.jpg

モカ風味の餡の中に生クリームが入ってて
旨しっすわ~

b0081503_13402793.jpg
どうせアタチにはくれないんでしょ=3

餅ですから当然です(^-^;
[PR]
by vivi-chiko | 2013-09-07 13:40 | Comments(0)

ん〜

今日から夫sanが夏休みで
釧路のお菓子を買ってきてくれたんですけどね…

ナゼ6個入る箱に5個なんでしょう ↓
b0081503_17161282.jpg



中途半端だわ┐('~`;)┌
[PR]
by vivi-chiko | 2013-09-06 17:16 | Comments(0)

体重測定 2013年8月30日

ビビ 1565g
チコ 1505g

抱っこすると二兎とも
軽いんだわ~

つか今までが太りすぎだったのか( ̄▽ ̄;)



先日ゆめうささんで出会った
可愛いコちゃんたち♪
b0081503_21175213.jpg

b0081503_2117529.jpg
めんこ過ぎ(^∇^)

そして新製品のオヤツ↓
b0081503_21175243.jpg
爆食いっすよ!
[PR]
by vivi-chiko | 2013-09-03 21:17 | 体重測定 | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko