<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ビビベッド...その後

b0081503_16354622.jpg
坊ちゃま見覚えはありませんか?
b0081503_16355384.jpg
でしょうね~
アナタのワラベッドですから( ̄‥ ̄)=3
b0081503_163558100.jpg
マヂだよ( ̄へ  ̄ 凸



近いうちこうなるとは思っていたけど
1ヶ月しかもたなかったよ~

もうベッドというよりマットに近いので
寝転がると上半身出ちゃってます
b0081503_16381537.jpg

b0081503_1636430.jpg
( ̄- ̄メ)チッ






[PR]
by vivi-chiko | 2013-03-28 17:01 | ビビ | Comments(2)

クイズです♪

コレはなんでしょう↓
b0081503_20525083.jpg



ヒントです!横からみてみてぇ~
b0081503_2053028.jpg



さぁ答えをどうぞ
b0081503_20423667.jpg
大正解!!! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪








[PR]
by vivi-chiko | 2013-03-25 21:00 | チコ | Comments(4)

警戒心の強さ

わが家のビッくんは小動物とは思えないほど無防備に寝ますが
チッちゃんは寝ている時もソコソコ警戒しています


ある日チッちゃんがこんな風にデレ~と寝ているのを発見
b0081503_16142549.jpg


パシャパシャ撮っても起きもせず怒りもしない !!!

ロフトを取っ払いワラベッドにして正解だわ(o'∀'人)
きっと心地よくて警戒心も少し緩んできたのね♪

なんて思ってよ~く見てみたら
b0081503_16165116.jpg
薄目開けてハハを見てたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







[PR]
by vivi-chiko | 2013-03-21 16:27 | チコ | Comments(2)

今宵も…

ラブラブかよF9A9.gif
b0081503_20543082.jpg
(`へ´)チッ
[PR]
by vivi-chiko | 2013-03-13 20:54 | Comments(0)

アンタたちっ!!

ナニその見つめあいっ・・・
b0081503_16275011.jpg
ふんっ( ̄‥ ̄)=3









[PR]
by vivi-chiko | 2013-03-12 21:06 | チコ | Comments(2)

パート就活しています♪

A社は来週面接で
B社は来週中に履歴書を送りなさいと言われてます



A社は以前函館に住んでいた時パートとして勤めたことがある会社で
今回はおマンションから徒歩圏内にある支店
ただしお給料は・・・

B社は数年前 道東に引っ越すまでパートとして勤めていた会社なので
知り合いも多く人間関係に苦労することなくお勤めできそうです
(この募集も仲のいい社員さんが紹介してくれました)
ですが今回はフルタイムの準職員
お給料はA社の2倍以上ですが勤務時間も長く
パートのようにお休みもとれないでしょう



ママが患っていて週に1,2度は実家に行ってるので
出来れば拘束時間の少ないA社にお勤めしたいけど
人間関係やお給料を考えるとB社もお勤めしたい・・・

つかどっちも採用されないかもしれんけど(ノд-。)クスン


まずは来週A社の面接を受けてみます
b0081503_21162271.jpg
もう少し気合入れて応援してくれよ~(◎`ε´◎ )ブゥ




[PR]
by vivi-chiko | 2013-03-08 08:45 | nao | Comments(0)

ハハの自慢

ビッくんは牧草が大好きなうさぎさんです♪

だからワラで出来たベッドも食べ物だと思っているようで
b0081503_1772100.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


でも食べているのは一部分だけで
その場所は凹んでるんです

アゴを乗せて寝るためでしょうか…
b0081503_1772360.jpg


もしかしたら水を飲む時に上半身を出して
腹がつかえることなく直接飲めるようにするためか!
b0081503_1773337.jpg


まぁ~なんて賢いうさぎさんなんでしょ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!






[PR]
by vivi-chiko | 2013-03-07 17:16 | ビビ | Comments(0)

体重測定 2013/2/23

前回測定日2012/12/2→2013/2/23


vivi      1785g→1695g
chiko    1615g→1630g


とうとうビッくん1.6㎏台になりましたo( ̄ー ̄;)ゞ ぅぅ...

でも毎日元気にブッ跳んでます♪


b0081503_16235265.jpg
(-""-;)ムム・・・







[PR]
by vivi-chiko | 2013-03-06 16:26 | 体重測定 | Comments(0)

検診

猛吹雪の中
ビビの検診に来てます~

先生から
『こんなにお薬が効いて急変もなく 良い状態が続いているうさぎさんは
ビビくんが初めてなんですよね~』
とまたしても飼い主を小躍りさせる
お褒めの言葉を頂きました\(^o^)/



診察後のカンガルービッくん♪
b0081503_16362440.jpg



朝晩1日2回飲ませていたステロイド
今日から朝だけ飲ますことになりました

これでしばらく様子をみます(´>∀<`)ゝ
[PR]
by vivi-chiko | 2013-03-02 16:36 | Comments(0)

リフォーム

先日ビビが爪を折ったことをきっかけに
ケージ内に設置していたロフトを撤去しました
b0081503_19355755.jpg

上から見るとこんな感じ↓
b0081503_1936917.jpg
プラすのことワラ座布団の違いはあるけどトイレなどの配置はビビチコ一緒です(゚∇^*)

しばらく戸惑っていてご飯やオヤツの時など
興奮するとロフトが撤去されたことを忘れ
バビョーーーンと飛んだこともあったっけ ∑(゚◇゚ノ)ノキャーー


でも今ではすっかり慣れたようです♪

b0081503_1921586.jpg
いいけど…程ほどにしてくれろ~(-。-;)







[PR]
by vivi-chiko | 2013-03-01 19:26 | usas | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko