<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

うぎゃ!

今、大量のカキが届いたんですけど…
b0081503_15444775.jpg

見なかったことにして
そっと冷蔵庫にしまいました(/_\;)



ちょっとビッくんが不調なんで
なんかまだ新生活が落ち着きません。
パソも繋げる気力なくて…
でも大丈夫!負けないから!!

b0081503_15444721.jpg

投薬後のお怒りビッくんです(´ψψ`)
[PR]
by vivi-chiko | 2012-11-30 15:44 | ビビの闘い

ぎゃー!

b0081503_21331253.jpg

コヤツ!ちょっと目を離したすきにツルツルのフローリングをテケテケ歩いて
住んで三日目のおマンションの壁紙をガブりおったΣ( ̄□ ̄;)


とりあえず夫sanには内緒にしておこう(;-_-+
[PR]
by vivi-chiko | 2012-11-23 21:33 | Comments(0)

只今

b0081503_20315574.jpg

緊張の初へやんぽちゅ〜(●´mn`)
[PR]
by vivi-chiko | 2012-11-23 20:31 | Comments(0)

ビビチコのスペース♪

b0081503_19471546.jpg

こんな感じです(。≧∇≦。)
[PR]
by vivi-chiko | 2012-11-23 19:47 | Comments(0)

新居から…

b0081503_20471346.jpg

夜景をのぞきこむ夫san

ちなみにヨメは泥酔ちぅ(~o~)
[PR]
by vivi-chiko | 2012-11-21 20:47 | Comments(0)

今日はお引っ越しです♪

b0081503_13581162.jpg

頑張ってますよ〜
引っ越し業者さんが(´ψψ`)
[PR]
by vivi-chiko | 2012-11-21 13:58 | Comments(0)

お皿たち

ビビチコ一家は元気ですよ\(^O^)/



ヨメは仕方ないから荷造りしてます(--;)


これは食器を全く包まなくていい引っ越し道具っす~
b0081503_13412487.jpg
楽だわん♪



んじゃこれからアオちゃんママと
またソーキそばランチに行ってきま~す(←えっ!? )




追記..アオちゃんパパ 見てる?(*≧艸≦)ププ





[PR]
by vivi-chiko | 2012-11-16 13:41 | Comments(0)
それは・・・たくさんのお高級お鍋達↓
b0081503_1221246.jpg
デカくて邪魔なんで玄関に鎮座してもらい
ついでに大きさ比較にケイタイ並べてみましたよ




新居のおマンションはガスコンロではなくIHなので
鍋関係は全て買い替えです

『 カネがかかるぜ(-””-;) 』 とヨメが嘆いていると
多額の住宅ローンを抱えて金銭感覚が鈍っている夫sanが
高級お鍋を勧めてくれたので勢いで買っちまいました( ̄m ̄* )

『 ついでにビトンも買いたぁ~いo(*>▽<*)o 』
と言うと一蹴されたので
鈍ってるだけで壊れてはいないようです( ̄- ̄メ)チッ

b0081503_12204348.jpg

( ̄へ ̄|||) ウーム




★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★


今回買ったのはアウトレットのセットお鍋とかなんだけど
そのくせ1個万単位なんで
なんか使うのに緊張しちゃうわ(*-∀-)ゞ









[PR]
by vivi-chiko | 2012-11-10 08:06 | nao | Comments(0)
しばらくブログ放置してたわりに何も進んでませんけどね( ̄m ̄* )

友達とランチしたりジム行ったりピグしたり
普通に暮らしてます( *´艸`)


そうそう!先週terumiさんが来てくれた時
こんなにステキなプレゼントを頂きました~

ハンドメイドのバッグ2つと
b0081503_11523630.jpg
b0081503_11522383.jpg

こんなにたくさんの靴下ですぅ~
b0081503_11524896.jpg


terumiさん ありがとうございました\(^o^)/




N区でもランチカラオケ出来るとこ探しておきます(´>∀<`)ゝ









[PR]
by vivi-chiko | 2012-11-09 11:59 | nao | Comments(0)
b0081503_15482590.jpg

今日はあおちゃんママとランチ~♪

炙りナンコツソーキがすんごく美味しいの!
大きいのが1個ゴロンと入ってるんだけど
もう1個追加しちゃったぁ(。≧∇≦。)

来週も食べに行きます…
どんだけお気に入りなんだか(*≧艸≦)



<お店の方に許可頂いて撮影&掲載してます>

[PR]
by vivi-chiko | 2012-11-02 15:48 | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko