<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新居♪

ちょいと見に来てます(o^o^o)

b0081503_13352993.jpg


南向き角部屋なのでまぶしっす~

これからヒーターやらIHやら色々取り替えますヽ(≧▽≦)ノ
[PR]
by vivi-chiko | 2012-10-27 13:35 | Comments(4)

体重測定 2012/8/26

前回測定日2012/6/24→2012/8/26


vivi      1930g→1945g
chiko    1640g→1670g



かなり経ってますが
記録のためUPしてます(´>∀<`)ゝ



[PR]
by vivi-chiko | 2012-10-27 07:39 | 体重測定 | Comments(0)

シュシュ~

今日は友達とランチの予定だったんですけど
お子さんが熱をだしてしまい急遽中止になりました…
ななちゃん、早く元気になってね(。≧∇≦。)


予定がなくなったので作製依頼がきていたシュシュを量産してました\(^o^)/
b0081503_19593865.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2012-10-26 19:59 | Comments(0)

アタクシの魅力

先日お友達のみづりんからこんなステキなメールがきましたのよ♪

b0081503_1227819.jpg

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


b0081503_12412012.jpg

(-""-;)ム!




[PR]
by vivi-chiko | 2012-10-26 08:27 | nao | Comments(4)

優先順位

なんだか色々バタバタしております…夫sanが(*≧艸≦)

不動産会社さんとの対応や銀行関係は全て夫sanがしているので
アタクシはまだ普段の生活と何ら変わりありません


んがっ!引っ越し関係はやはりヨメの出番なので
引っ越し業者さん数社との見積もりの連絡などは
アタクシがとってます

ただ連絡がきて
『明日のお昼頃どうですか?』
なんて言われちゃうと
まずジムのレッスン表を見て午前中から出たいレッスンがあると
断ってしまいます(*-∀-)ゞ

更に今 歯医者さんに通ってるんですけど
引っ越すので今月中に治療を終わりたいと話し
優先的にムリくり予約を入れてくれたのに
友達からランチの誘いを受けるとキャンセルしようとしちゃいます(*-∀-)ゞ

b0081503_1222690.jpg
♪ (・ω<)テヘペロ







[PR]
by vivi-chiko | 2012-10-25 08:48 | nao | Comments(0)

おマンション決定!!

先日の大安の日
おマンションの正式契約をしてきましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

どんどん色んなことが決まっていき
来月の大安の日に札幌市N区に移住します


結婚してから8回目のお引越しです

b0081503_1141539.jpg
ごめんよ~・゚・(*ノДノ)・゚・


でももう引っ越しはないからね!
今度とぉちゃんが転勤になったら単身赴任してもうから(*≧艸≦)






[PR]
by vivi-chiko | 2012-10-24 11:43 | nao | Comments(0)

結果

夫san無事に完走いたしました\(^O^)/

なんと途中棄権もせず時間制限にもひっかからず
2時間4分でゴールしたんですぅ~!


b0081503_19114659.jpg

『ただのうさぎバカじゃなかったんだ』by ビビ

[PR]
by vivi-chiko | 2012-10-21 19:11 | Comments(0)

え〜〜っと〜

ハーフの夫sanはまだまだ帰ってきませんが
5km10km出場のランナーが続々ゴールしています

みなさま、いろんな所でお構いなくお着替えなさるんですね〜

男性の方々のニプレスに
アタクシちょ〜ビックリw(°O°)w



ちなみに夫sanのビーチクにはヨメがバンソウコウ貼りました(*≧艸≦)
[PR]
by vivi-chiko | 2012-10-21 12:22 | Comments(0)

暇だわ~

ただいま夫sanハーフマラソン走ってます!!

何度かマラソンは出てますがいつも10kmのコース
会社の方に誘われたとはいえ無事に生きて帰って来るのかしらf(^^;

ちなみにヨメは皆様の荷物ばんしております(--;)
b0081503_1116046.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2012-10-21 11:16 | Comments(2)

邪魔じゃ~

わが家のテレビはジeイコムさん仕様

なのでリモコンはテレビ台の下段に入ってる
ジeイコム機器に向けないとチャンネルが変わりません…

b0081503_2243236.jpg

そこの黒い毛むくじゃら!邪魔だよ~
キミの肉体で リモコンがきかない( ̄‥ ̄)=3

[PR]
by vivi-chiko | 2012-10-13 22:04 | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko