<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うさぎ菓子プレ♪

先日うさ友のきょろさんからプレゼントが届きました~
b0081503_21324142.jpg

店内うさぎ菓子だらけのお店を見つけたそうで
わざわざ送ってくれました♪

シールからリボンまでうさぎさんなのよ(o'∀'人)
b0081503_21325072.jpg


そして中にはチッちゃんも驚くほどの
可愛いうさぎさんクッキーが入ってました!
b0081503_2133836.jpg



きょろさ~ん
忙しいのにどうもありがとうございました~~!

少しかお仕事が落ち着いたらアタシの!! ビッくんに会いに来てね(*≧艸≦)






[PR]
by vivi-chiko | 2012-09-27 21:39 | うさ友さん | Comments(4)

おざぶ

以前ブログでUPしたことあるんですけど
ビビチコケージにはロフトがあり
上り下りする際ジャンプして足に負担がかからないように
階段を設置しているんです...過保護 part 1(ノ▽〃)エヘヘ

階段といっても木で出来ていて隙間に爪が挟まると可哀相なので
上にはワラマットを敷いています...過保護 part 2(ノ▽〃)ウフフ


先々月のビビチコのお誕生日にふのりママさんから
チモシーおざぶの3枚セットを頂いたので
チコちゃんのを新しくしてあげました ↓
b0081503_1948750.jpg




ビビにいたってはガブったり食べたりしてボロボロにしてしまい
捨ててしまっていたので久しぶりに敷いてあげました

だけど数時間後には↓
b0081503_20322576.jpg
ギャーーーー(*`ロ´ノ)ノ

ちゃんと付属の紐で縛って固定したのに
b0081503_1503529.jpg
b0081503_1504829.jpg
オマエだよ( ̄‥ ̄)=3









[PR]
by vivi-chiko | 2012-09-25 15:03 | usas | Comments(4)

マネっこ~(〃ω〃)

terumiさんのブログをみて
私も買っちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
b0081503_18532467.jpg

C●ACHの真っ赤なケ~ス~↓
b0081503_18535658.jpg

開くとこんな感じ ↓
b0081503_185454.jpg


ホント690円ならお買い得ですねv(`ゝω・´)キャピィ☆

b0081503_1904475.jpg
オヌシさっき3回もガブっただろ!!!
もう2度と見せないわいっ( ̄‥ ̄)=3







[PR]
by vivi-chiko | 2012-09-21 18:54 | ビビ | Comments(2)

ナゾの生物

チッちゃんの部屋んぽちぅ
ビッくんがケージの隙間から覗いていました
b0081503_129121.jpg


しばらくすると、かじり木をナメはじめたんですけど
舌長いっすよね~
b0081503_17482658.jpg
てか...マヂうさぎ?( ̄m ̄* )





[PR]
by vivi-chiko | 2012-09-19 22:01 | ビビ | Comments(0)

久しぶりに~

シュシュを編みました~
b0081503_1540366.jpg


編みあがるとどうしても愛兎に乗せたくなるの♪
b0081503_15424539.jpg
ナゼかしら( ̄m ̄* )








[PR]
by vivi-chiko | 2012-09-14 15:45 | ハンドメイド | Comments(0)

変更理由

柔軟剤を変えました↓
b0081503_14583271.jpg


アタシって~お肌が敏感だから~
赤ちゃんにも優しい柔軟剤じゃなきゃダメなの~

…みたいなことは全くなく
ただ単にパッケージにうさぎさんがいたから(*≧艸≦)
b0081503_14585462.jpg


b0081503_1503681.jpg
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






[PR]
by vivi-chiko | 2012-09-11 09:35 | usas | Comments(4)

幸せタイム

b0081503_2141119.jpg

F8D3.gif飲みながら愛兎を愛でる時がワタシの幸せタイム〜
[PR]
by vivi-chiko | 2012-09-09 21:41 | Comments(0)

換毛大魔王

朝も早よからビビをトッ捕まえバッシバシ毛をむしってます
b0081503_8383680.jpg
「かぁちゃんなんて大嫌い!!!」
って言ってそう( *´艸`)






[PR]
by vivi-chiko | 2012-09-08 08:08 | Comments(2)

アウトレットパーク♪

今日は友達のぺこりんさんと三井のアウトレットパークで買い物&ランチ〜♪
・・・とは言うものの買い物時間より話してる時間の方が長かった(≧ω≦)

b0081503_15461788.jpg






★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★


私が今住んでいるところからアウトレットパークまで
車で15分ほどなんです

ぺこりんさんは高速で30分ほどで来れたそうです…
苫小牧に住んでるのに(*`ロ´ノ)ノ ハヤッ!!





[PR]
by vivi-chiko | 2012-09-06 15:46 | Comments(0)

ビビ毛

昨夜ビビをまた毟ってやりました( *^皿^)
成果はチッサイ洗面器にてんこ盛りです↓
b0081503_11535811.jpg


ボクの毛が無くなってしまいます(*`エ´*)
b0081503_11535821.jpg
それはないから安心せい( ̄‥ ̄)=3






[PR]
by vivi-chiko | 2012-09-05 07:53 | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko