<   2012年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

突然!

b0081503_17555159.jpg

たっくんママとたっくんが遊びにきてくれました〜♪
[PR]
by vivi-chiko | 2012-07-27 17:55 | Comments(0)

ジムの話

私の通っているジムには
いつもたくさんの会員さんを集めるインストラクターがいまして…

30歳ぐらいのボーイなんですけど
つまりアタシと同じぐらいの歳...みたいな?
苦情は受け付けません( ̄‥ ̄)=3

んで先日初めてレッスンに出たんですけど
んまぁ~いろいろビツクリ∑(゚◇゚ノ)ノ

始まる前、一人ひとりに「よろしくお願いします♪」
って目を見て挨拶してまわるんです・・・
くっしゃくしゃのとびっきりの笑顔で(〃ω〃)

始まったレッスンは「ヒュオ~!」とか「ぃや~~い!」とか言いながら
モリモリ盛り上げ楽しい系エアロビ!!
♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/アゲアゲ~♪

最後にボーイの投げキッスで終了するのもまた驚きですが
このままでは終わりません( *´艸`)

ボーイはスタジオの出口で会員さん一人ひとりと右手どうしのハイタッチ!
からのぉ~~手をムギュと握られる(*/∀\*)イヤン

そっか~こうやってマダム達のハートを鷲掴みするんだわ~

彼のレッスンがいつも満員なのも頷ける( ̄m ̄* )



私がボーイからヤングなパワ~を吸い取っているころ
わが家の愛兎たちは↓
b0081503_1052270.jpg
b0081503_1052949.jpg
(*≧艸≦)






[PR]
by vivi-chiko | 2012-07-26 08:22 | nao | Comments(0)

オッサレ~♪

最近のコロコロにはこんなんあるのね~
b0081503_215854.jpg


こんな可愛いドット柄なら
きっとビッくんはカラダに浮いた毛をコロコロっと取らせてくれ……
b0081503_2158539.jpg
ないわね( -_-)チッ

[PR]
by vivi-chiko | 2012-07-25 21:58 | Comments(0)

8歳さん♪

すっかりUPが遅れてしまいましたが
7月19日は愛兎ビビチコの8歳のお誕生でした\(^o^)/


わが家ではまだまだお子ちゃま扱いなのに
どうやら人間でいうと60歳を超えてるらしい…
b0081503_16595726.jpg

b0081503_171877.jpg
( ̄m ̄* )

b0081503_1701895.jpg

兄弟ですから同じくキミも8歳さんですよ(*≧艸≦)




昨年引っ越しやらnaoパパの入院でバタバタして
そして程よく落ち着いた頃にビビが胃拡張になったりと
色々あった7歳でした…

8歳では『病気知らず!』が目標っすv(`ゝω・´)キャピィ☆






[PR]
by vivi-chiko | 2012-07-24 17:10 | usas | Comments(2)

今日と昨日

今日はパパママが遊びにきてくれて
3人でピザランチしました~♪

食後ママと私は二人で散歩に行き
帰宅するとパパはチコちゃんにチョッカイだしていました( *´艸`)↓
b0081503_14383350.jpg



パパもママも年をとりアレやコレや色々あるんで
月に何度かお互いの家に行き来してランチなどしています…

つか!アタシは未だに32歳なのにね(^皿^)ウシシ



昨日はビビチコの
8歳のお誕生日でした\(^o^)/

その話題は次回アップします♪
[PR]
by vivi-chiko | 2012-07-20 14:38 | Comments(0)

緊張感ナシ

ビビチコは2ヶ月に1度
ゆめうささんで爪切りと体重測定をして頂いてます

旅行などバンバン連れ歩いているせいか
2,3時間の移動では全くヘタレません

その証拠に車が動いていてもキャリーの中でゴロン↓
b0081503_19361473.jpg


別のアングルから見るとこんな感じで↓
b0081503_19362087.jpg
足の開き具合に緊張感が全く感じられない( *´艸`)


手前にはビビが入ったキャリーがあるのだが
コヤツもまた然り(*^ー゚)b







[PR]
by vivi-chiko | 2012-07-17 09:28 | チコ | Comments(0)

体重測定 2012/6/24

前回測定日2012/4/22→2012/6/24


vivi      1910g→1930g
chiko    1660g→1640g


またまたすっかりUPするの忘れてたわ(*-∀-)ゞ

つか相変わらずデブまっしぐらのビッくん…
b0081503_1982837.jpg
「てへっ❤」じゃねーよ(*`エ´*)

…と言いたいところだが
これを量ったのは胃拡張で苦しむ前

美味しくご飯が食べられるなら
少しぐらいデブってもいいかなぁ~と思う今日この頃・・・





[PR]
by vivi-chiko | 2012-07-15 09:03 | 体重測定 | Comments(2)

はじけ隊...おまけ♪

先日のはじけ隊活動の余談なんですけどね…

ランチカラオケからわが家に帰ってくると
突然terumiさんがふのママをマッサ~し始めましたの

最近チョッピリお疲れ気味だそうで
頭から足まで全身を丁寧にモミモミモミモミ~
b0081503_1623710.jpg


う゛ぐぉ~などと声にならぬ音を発していたふのママ
27歳でもコルときはコルのね( *^皿^)ウシシシシ









[PR]
by vivi-chiko | 2012-07-13 09:46 | うさ友さん | Comments(4)

はじけ隊よん♪

7月は忙しいですよ~( *´艸`)

18日はterumiさんちのうさこ兄の命日だし
翌日の19日はビビチコのお誕生日

そして今日11日はふのりママさんの27歳の・・・

27歳の!!バ~スデ~♪


ってことで昨日いつものメンバーで集まることになったんですが
いかんせんビビがアレなもんで
アタシが長時間家を留守にしなくていいように
わが家に集合してくれましたヽ(≧▽≦)ノ


無事に(?)わが家に到着したふのりママさん、terumiさん

ビビチコに会った後ピグ初心者のアタシに
色々ご指導してくれました(´>∀<`)ゝアリガトウ


その後は恒例のランチカラオケ~

三人ともライス大盛りでワッシワッシ食べて
しゃべくって唄ってきました!!

気兼ねなくなんでも話せて笑って
こういう時間っていくつになっても必要っすね~

また近いうちはじけましょv(`ゝω・´)キャピィ☆


★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★

ビビチコのお誕生日にプレゼントを頂きました~


ふのりママさんから
b0081503_1354276.jpg

この服の可愛さに着ていた服を脱ぎすて速攻着替えてしまいました(〃ω〃)
b0081503_13541795.jpg
b0081503_13542350.jpg



terumiさんから
b0081503_13544420.jpg
このビビチコボックスはterumiさんがオーダーしてくれた
ハンドメイドなんですよ

チッちゃんのカラーは難しいので画像を送ってみてもらって
色をだしてくれたそうです
b0081503_13545353.jpg
だからビビチコにソックリっす(#^.^#)
b0081503_13551716.jpg



ふのりママさん、terumiさん
素敵なプレゼントをたっくさんありがとうございました♪






[PR]
by vivi-chiko | 2012-07-11 14:10 | うさ友さん | Comments(4)

只今

b0081503_1473092.jpg

ランチカラオケちぅ〜
[PR]
by vivi-chiko | 2012-07-10 14:07 | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko