<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

呑兵衛夫婦(*^^*)

オットは酔ってソファからズリ落ちながらチコちゃんを愛で
b0081503_2172968.jpg

ヨメはビール缶に囲まれながら
そんなオットをネタする(^m^)
[PR]
by vivi-chiko | 2012-05-29 21:07 | Comments(0)
23日かとうゆりあさんのお教室に参加してきました~

今回は『うさちゃんのおにんぎょうつくり』です

以前参加したときチンタラポンタラ縫っていて
最後に時間がなく慌てたので
今回は気合入れて縫いましたよv(`ゝω・´)キャピィ☆


縫い縫いの途中↓
b0081503_16291727.jpg


そして出来上がりはコチラ↓
b0081503_16312523.jpg
ゆりあさんのシャンデリアちゃんと一緒に♪


型紙も材料も作り方も一緒のはずなのに
参加者それぞれのうさぎさんが出来上がりましたo(*>▽<*)o
b0081503_16341171.jpg



月1で開催されたら小躍りして毎回参加しちゃうのになぁ~
と思うほど楽しくステキなお教室でしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★

ゆりさんデザインのnao作うさぎさん達↓
b0081503_1744973.jpg
もっと増やしたいわ~~(o'∀'人)







[PR]
by vivi-chiko | 2012-05-25 16:54 | nao | Comments(0)

本日…

『かとうゆりあさん』のお教室に参加♪
b0081503_15554780.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2012-05-23 15:55 | Comments(2)

えすて♪

昨日とりんどるちゃんが宣伝している
毛取りエステに行ってきたの(*≧艸≦)

説明受けただけで実際の施術はまだなんだけど
アタシのワキとひざ下の足
トゥルントゥルンになるかしらん♪ o(*>▽<*)oキャー

b0081503_17425765.jpg


全身余すところなく毛だらけのアナタの
ムダ毛はドコっすか!? (*`ロ´ノ)ノ






[PR]
by vivi-chiko | 2012-05-22 17:53 | チコ | Comments(0)

体重測定 2012/4/22

前回測定日2012/2/19→2012/4/22


vivi      1910g→1910g
chiko    1630g→1660g



すっかり忘れていたけど記録なのでUPします(ノ∀`;)




★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★



かれこれ半年以上ビッくんは体重キープしているなぁ~
b0081503_18142650.jpg
それはダメ(*`エ´*)





[PR]
by vivi-chiko | 2012-05-14 17:53 | 体重測定 | Comments(0)

GWのおもひで

今更ですけどね~
GWみなさまいかがお過ごしでしたか?


わが家は初日から夫sanの親戚の葬儀で
朝早くから夫実家へ行きました
『泊まって~♪』という義母かぢちゃんを振り切り
日帰りで( *^皿^)グフフ(←親不孝)


親戚のおばちゃん達にとって夫sanはいつまでも可愛い甥っこのようで
『●●ちゃん♪』と呼ばれるんです

でもさぁ180cm以上ある50歳近いおやぢに向かって
『ちゃん』ってどうよ~と思うヨメ


アタクシの連休はドン引きから始まりました ハァ・・(ノω=;)

そしていつのまにか終わっていたorz





[PR]
by vivi-chiko | 2012-05-11 16:15 | nao | Comments(0)
先月のことなんですけどね~

オホーツックンに住むショコラ姫から
たっくさんの牧草とプレゼントが届きました\(^o^)/
b0081503_18472686.jpg


b0081503_1848429.jpg



中でもアタクシが狂喜乱舞したブツ↓
b0081503_18495084.jpg
キャ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!


以前ブログでこのアテが気に入ったとUPしたのを覚えていてくれて
一緒に送ってくれました~!!!!!!!!!

ショコラママ~!
どうもありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


b0081503_12282289.jpg
ビビはカナチモが気に入ったようです♪






[PR]
by vivi-chiko | 2012-05-09 12:30 | うさ友さん | Comments(2)

ブログ放置の理由










それは





b0081503_12594619.jpg
その通り(ノ∀`*)ペチ


心を入れ替えて今日からブログ再開
ガンガンいくわよ~!!

b0081503_1312948.jpg
ヨロチコ(。・w・。)ゝ




[PR]
by vivi-chiko | 2012-05-08 13:16 | usas | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko