<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初財布♪

試行錯誤して小さいお財布作ったよ~
b0081503_2145116.jpg

開くと二つ折りしたお札やカードなんかが入ります(^-^)v
b0081503_2145147.jpg



つか…やっぱファスナー苦手だわf(^^;
[PR]
by vivi-chiko | 2012-04-13 21:04 | Comments(2)

おみや♪

b0081503_19502972.jpg

今日来た友達が持ってきてくれたお土産です〜

今晩のアルコールの締めは
カロリーオフの豆腐プリンにしましょ(≧▼≦)
[PR]
by vivi-chiko | 2012-04-12 19:50 | Comments(0)

ランチ♪

今日は以前住んでた町から
友達が遊びに来てくれました~\(^o^)/


まずはランチしてくるので
いい子でお留守番して…

b0081503_11332658.jpg

お、おこってます(・・;)?
[PR]
by vivi-chiko | 2012-04-12 11:33 | Comments(0)

娘はシビア

4月だっつーのにここ数日吹雪きっすね~

そんな中先日ぺこりんさんが
たっくんとななちゃん連れて遊びに来てくれました(≧▽≦)ゞ


二人は仲良くウォーリー探しちぅ~
b0081503_2043889.jpg



んで!ぺこりんさんに
『ちょっと痩せたんじゃない?』って言われたの(*≧艸≦)

b0081503_20444791.jpg
(-д-メ) チッ



ジムに通い始めて3か月…
相変わらず体重は減ってませんが
なんと体脂肪が3%以上へりました\(^o^)/

b0081503_20524111.jpg
まぁね...(T∀T)



ぺこりんさん♪

吹雪の中遊びに来てくれたのに
寝坊して家に入るのを待たせてしまってすみませんでしたm(__)m

次回はキタヒロのアウトレットパークでランチしようねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪






[PR]
by vivi-chiko | 2012-04-07 20:58 | チコ | Comments(0)
以前私のパパから

『タイガーアイのブレスレットが欲しくていろいろ見てるんだけど
なんだか気にいったのが見つからないんだよ~』

という話を聞き孝行娘はいろいろショップをまわったり
ネットで探したりしてました(*≧艸≦)

そしたら2千円ほどのお手頃のモノから
3万円以上もする高価なモノもあり
アタシもどう選んでいいやらわからなかったんです(((*>д<*)))

んで!うさ友のterumiさんに相談して紹介して頂いたshopが
コチラ↓

<<Chiara(キアラ)>>

パパの好みと健康、そして娘のいろいろな想いを込めて作って頂いたのが
コチラのブレスレットです↓
b0081503_19254712.jpg
それぞれの石に意味があるんですよ~(o'∀'人)


好みのうるさいパパに気に入ってもらえるかドキドキしながら渡すと
とーーーーーーーーーっても喜んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

撮影にもノリノリでいろんなポーズしてくれました
b0081503_19273873.jpg


オーダーでしたが最初にお値段の相談もしていたので
とても安心して作って頂くことができました♪

sachikoさん
パパが喜んでくれる素敵なブレスレットを作ってくれて
ありがとうございました\(^o^)/






[PR]
by vivi-chiko | 2012-04-05 19:20 | うさ友さん | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko