<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

妖精さんからの贈り物?

先日c●achファクトリーのオンラインストアで
スペシャルセールがあったんですよ~

でもアタシは無収入の専業主婦なんで贅沢出来ません!

だからポチッ!なんてしないで我慢しました。゚(PД`q*)゚。



なのにね~段ボールがね~届いたの~
b0081503_19421044.jpg

とりあえず開けてみるべきじゃん♪
b0081503_1942238.jpg


まぁビックリ∑(゚◇゚ノ)ノ

こんなの出てきました!!!
b0081503_19423348.jpg



どこかの妖精さんからのプレゼントかしら(*≧艸≦)






[PR]
by vivi-chiko | 2012-03-30 21:40 | nao | Comments(4)

どうやった?

ゴロンと横になっているチコちゃんの腹の上に
b0081503_17494665.jpg

牧草が乗っかっている↓
b0081503_1750431.jpg


何のため…いや!どうやって横っ腹に乗せたんだろう

b0081503_1752265.jpg

ぁ...そこまで真剣に考えてないですよ~
つか!あと6つはなんすか?(*`ロ´ノ)ノ




[PR]
by vivi-chiko | 2012-03-29 17:59 | チコ | Comments(0)

久しぶりの…

ミシンいぢり隊活動ちぅ~
b0081503_18307100.jpg

ナニが出来るかな(^m^)
[PR]
by vivi-chiko | 2012-03-24 18:30 | Comments(0)

素通り出来なかったモノ

先日 本屋さんの
『全品200円』というワゴンセールの中に
コレ↓見つけました
b0081503_17594755.jpg


うちには飾る用と保存用の2冊あるんですけど
買っちゃいましたよ..3冊目(*-∀-)ゞ

だって売れ残ったら捨てられちゃうかもしれないし
パラパラ見ていたらすんごく可愛いうさぎさんを
発見したんです!!!
b0081503_182345.jpg
キャ~めっちゃ可愛い~♪

...と思ったらわが家のチコさんでした(*≧艸≦)ブブッ








[PR]
by vivi-chiko | 2012-03-21 11:58 | チコ | Comments(0)

まぢ旨し!

今日実家に行ったら『コレ旨いぞ~』ってパパからもらった珍味クン↓
b0081503_8284864.jpg

飲んべえのアナタ食べてみそ~(σ≧▽≦)σ
[PR]
by vivi-chiko | 2012-03-15 21:51 | Comments(0)
昨日はふのりママさんとterumiさんと
三時間(半?)はじけ隊活動をして
その後ふのむぎ邸へ遊びに行きました\(^o^)/

まずは16日に10歳さんになるふのさんに
おめでとう!とご挨拶に行くと
大好きなえん麦をワシワシ食べているところでした

食欲があってオバチャン嬉しいわ~
という思いで間近で凝視していたら
b0081503_16321799.jpg
怒られちゃった(*≧艸≦)

病気があるとは思えないほど元気イッパイで
力強いふのりパンチをたっくさん頂きました(´>∀<`)ゝ

これからもふのりママと麦たんと
仲良くくらしてね~ふのさん♪
b0081503_17185047.jpg



そして接待部長の麦たん!

昨日もアタシのジーンズに手を乗っけて
キュートなポーズでアタクシをメロメロにしてました~!
b0081503_17233067.jpg
(*≧艸≦) キャー

そしてこんなポーズも↓
b0081503_17304727.jpg
扉の向こうにふのさんのお部屋があり
下の隙間からふのさんのカホリを嗅いでるの( *´艸`)

ふのりママさん、terumiさん
昨日はお疲れ様でした~!

そしてプレゼントありがとうございましたo(*>▽<*)o


ふのりママさんから♪
b0081503_17485064.jpg
b0081503_1749361.jpg


terumiさんから♪
b0081503_17493192.jpg
b0081503_17494323.jpg
↑なんとハンドメイドのサニタリーケースです
しかも中身付き( *^皿^)







[PR]
by vivi-chiko | 2012-03-14 17:55 | うさ友さん | Comments(4)

可愛いんだけど…

私、ちょいちょいスキンを変えるんですけど
今回のはうさぎさんもチョロチョロ出ていてとってもプリテ~♪

・・・と思うんだけど
なんだろう....このスッキリしない感じ(;-ω-)ゞ

b0081503_16475792.jpg
ぁ~理由はソコか(ノω=`)





[PR]
by vivi-chiko | 2012-03-10 16:48 | チコ | Comments(0)

うさぎとカメ♪

先日初めての免許更新に行ってまいりました~

9割以上ヤングが占める初回講習…

その中でアタクシ年齢的に目立っておりましたが
一番前で頑張ってきました(。・w・。)ゝ

その時に担当の男の先生(?)から
手作りの折り紙カメさんを頂きました↓
b0081503_18355192.jpg
『これからもカメさんのように急がず
ゆっくり運転を心掛けて下さいね♪』
 

というお言葉と共に… 
 


そしてこのカメさんはとても小さく
ペタンコになるので
免許証入れにも入るんですよ~
b0081503_18454496.jpg
大きさはビッくんと比べてね♪


ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!
大切なカメさんを食うな~!!!
b0081503_18483468.jpg
チッちゃんともツーショット撮ろうと思ったけど
危険なので中止( ̄‥ ̄)=3




★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★


このカメさんは趣味で折っていて
初回講習の時に希望者に渡すそうです

なんだか初めての免許更新で緊張していたけど
帰りはホッコリした気分になれました(^-^*)









[PR]
by vivi-chiko | 2012-03-09 18:54 | usas | Comments(4)

無残(´;ω;`)

コレ↓普段着のチュニックなんですけど
b0081503_1720676.jpg
うわーサイズすんげデカくね?...とか思ってもスル~してね(*-∀-)ゞ

なんたらコットンで出来ているので肌触りがとても良く
前面にレースがたっぷり使ってあり
背中の内側という見えないトコロにも柄があったりして
b0081503_17201631.jpg
とても気に入って着てました…

昨日も着てました…

でも気付いたら
b0081503_1724446.jpg


犯人は部屋んぽちぅ~だったコヤツ↓
b0081503_17295686.jpg
ん?じゃねーよヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

アッ!と気付いた時にはチコのお口の中に
ピンクのラブリ~チュニックが入ってましたorz



~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~

うさぎさんのカジカジ痕って虫食いみたいに見えるんだよね~

でも普段着のトレーナーやジーンズは
こんな風に無残な姿となっているもの多し(ノω;`)シクシク





[PR]
by vivi-chiko | 2012-03-02 17:33 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko