<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

衝動買い

先日d●c●m●にいきました

かれこれ7,8年同じ携帯を使っている夫sanが
機種変したいと言うんでね~

まぁアタシは機種変して2年そこそこなんで
まだまだ買えないなぁ~なんて思ったんですけど

思ってたんですけど~

b0081503_16241864.jpg
キャ♪(*≧艸≦)

b0081503_16295010.jpg


だって!父ちゃんだけ新しい携帯なんて悔しいんだもん!
許せないんだもん o(*`3´*)o プリプリ

でも会計で携帯2台のお値段に超ビックリ
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

しばらく無駄遣い出来ないわ…
b0081503_1639011.jpg
わかってます(;一_一)







[PR]
by vivi-chiko | 2012-01-30 16:42 | チコ | Comments(0)

ジムでのお話

体調が回復してからジム通いを復活してまして
そのジムには友達のアオちゃんママも通ってるんです

先日ジムでアオちゃんママと顔見知りのママ友さんの3人でお話ししていると
ママ友さんから『なんかスッキリしましたよね~痩せました?』
って言われました

アタシ!言われました(*/∀\*)イヤ~ン♪

b0081503_17311360.jpg
ぅ..(´-ω-`)

確かに体重は一切減ってないもんなぁ~


褒め言葉に弱いのでついつい舞い上がって
ブログにUPしちゃたよ(ノω=`)


そういや以前みづりんに山□智子に似てるっていわれて
嬉しくて舞い上がり
b0081503_17394051.jpg
キャ───(*ノдノ)───ァ



もっと現実をみなくっちゃ...アタシ(;-ω-)ゞ






[PR]
by vivi-chiko | 2012-01-25 14:47 | ビビ | Comments(2)

二人の共通点

昨日は義母かぢちゃんのお誕生日だったんです~

毎年プレゼントは現ナマを送ってまして
先程お礼の電話がきたんですけどアタシが出た途端
かぢちゃんの第一声が

『57歳になりました(*´∀`*)キャキャ♪』

b0081503_1692496.jpg


かぢちゃんったらホントは75歳のくせに
どんだけサバよんでんだか ┐(´д`)┌

b0081503_16213291.jpg
ぇ...∑(-∀-ノ)ノ

b0081503_16215777.jpg

ぅ~(ノω=`)






[PR]
by vivi-chiko | 2012-01-23 16:32 | usas | Comments(2)

チッちゃんの定位置

このアパートに引っ越ししてきて3か月がたちました~

今のビビチコはこんな感じでリビングにいるんですけど
b0081503_17195453.jpg

改めてみると

狭っ∑(゚◇゚ノ)ノ

まぁわが家ではビビチコ中心で何もかも決まりますので
人間は我慢です(;-ω-)ゞ

んで!ソファのすぐ近くにチコちゃんがいるもんですから
夫sanは寝そべりながらケージの小窓を開けて
ナデナデするのが日課になってます

そんなんで甘えんぼうになったチコさんは
ソファの近くにいるようになり
b0081503_172076.jpg

グワッと鼻を突きだし
b0081503_17202280.jpg

甘えます↓
b0081503_17203469.jpg

愛いヤツじゃ(*≧艸≦)






[PR]
by vivi-chiko | 2012-01-18 10:30 | チコ | Comments(4)

久々の更新

お久しぶりです(´>∀<`)ゝ

いや~最近寒いっすね~


実は私、年末からグズグズと鼻かぜをひいて
すっかり体調を崩してしまいまして
先週ぐらいからやっと治ってきたんですよ~

・・と なにげにブログ放置の言い訳してみたりする( *^皿^)


b0081503_17424095.jpg
ビビビビビビッくん!!!
そんなことあるわけなかろうに∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ




★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★


まだまだ寒さは続きますので
みなさまも体調崩さないように残り少ない冬を過ごしましょう♪









[PR]
by vivi-chiko | 2012-01-17 17:47 | ビビ | Comments(0)

辰年♪

b0081503_0372382.jpg

あけましておめでとうございます〜!

今年も宜しくお願い致します(。≧∇≦。)
[PR]
by vivi-chiko | 2012-01-01 00:37 | Comments(3)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko