<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

可愛い高3の姪が…

義母かぢちゃんと一緒に年末年始をビビチコ家で過ごすため遊びにきてます♪
b0081503_22493576.jpg

そんな彼女は只今カレピにメール中(。≧∇≦。)
[PR]
by vivi-chiko | 2011-12-30 22:49 | Comments(0)

初!

b0081503_1821267.jpg

コストコ~


家から車で15分ぐらいで行けますぅ(。≧∇≦。)

ただアタシ、会員じゃないんで
近所に住んでる友達に連れて行ってもらいました♪

アオちゃんママ~
吹雪なのにありがとうございました\(^O^)/


明日はジョイで会いましょう(´ψψ`)
[PR]
by vivi-chiko | 2011-12-26 18:02 | Comments(2)

換毛模様

最近のチコさんのお顔にはテンプレートでかいたように
左右の眉がキレイに描かれています
b0081503_213564.jpg
なんかマヌケ(*≧艸≦)



★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★



ここ数か月は夫sanの転勤&引っ越し
パパの手術入院などなどいろいろありましたが
今月に入って気持ちに余裕も出来てきたので
ジムに入会してデブカラダをエッチラオッチラ動かしています(。・w・。)ゝ

んで買う↓
b0081503_2181796.jpg

b0081503_21122094.jpg
(*/∀\*)イヤン






[PR]
by vivi-chiko | 2011-12-20 21:13 | usas | Comments(0)

百均で~

こんなうさぎさんに出会ったら
b0081503_18264372.jpg

とりあえず買ってしまう(´ψψ`)
b0081503_18264356.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2011-12-18 18:26 | Comments(0)

デカいし

b0081503_18444830.jpg

旨いし!幸せヽ(´▽`)/
[PR]
by vivi-chiko | 2011-12-17 18:44 | Comments(2)

タラバガニ♪

b0081503_18391795.jpg

こんだけ入って2800円!

これからビールタイムっす〜\(^O^)/
[PR]
by vivi-chiko | 2011-12-17 18:39 | Comments(0)

お風呂場で…

b0081503_20341435.jpg

毛むしられてるボクってとっても可哀想(Тωヽ)


その毛で呼吸が苦しくなってるアレルギーのハハの方が
もっと可哀想だす( ̄ロ ̄;)






[PR]
by vivi-chiko | 2011-12-16 20:34 | Comments(0)

お参りとはじけ隊

昨日はふのりママさん terumiさんのお家に遊びに行き
先日お月さまに帰ってしまった仄たんのお参りをさせていただきました


うさこ兄の子供らしくいつもカクカクしていた印象がある仄たん
今は小さくなってしまったけど
お月さまでみんなと一緒に輪になってカクカクしてんだろうなぁ~( *´艸`)
b0081503_19283324.jpg


そしてママの未来ちゃんはというと
b0081503_19371167.jpg
近っ∑(゚◇゚ノ)ノ

元気にしてまして安心安心((´∀`*))



ランチをしてからいつものようにカラオケをして
いつものようにプリクラ撮ったんですけどね

アタシ達ったら

んまぁ~可愛い~
b0081503_1940995.png
顔隠さないで出したいぐらいよん♪
b0081503_19422329.jpg
確かに..(;-ω-)ゞ


ふのりママさん
b0081503_19452926.jpg


terumiさん
b0081503_19454872.jpg


クリスマスプレゼントありがとうございました~


新年会はビビチコ家で行いましょう(≧▽≦)ゞ






[PR]
by vivi-chiko | 2011-12-14 19:47 | うさ友さん | Comments(2)

ココはダレ…

b0081503_16564038.jpg

アナタはチコちゃんでソコはお風呂場です…
つか日本語間違ってますよ( *´艸`)


以前も書きましたが最近はブラッシングしないで
お風呂場でグシグシと愛兎の毛を抜いております


飛び散り防止にビビチコ用洗面器に水をはり
そこに抜いた毛を入れ↓
b0081503_1705637.jpg


最後は抱っことオヤツで労をねぎらいます↓
b0081503_1734794.jpg
働いたのはアタシだけどね(*-∀-)ゞ


★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★




チッちゃんはお風呂場に設置した台の上で大人しくしてくれるが
ビッくんは常にアタシの膝の上に乗りたがり
アレルギー持ちのアタシとしては至近距離での毛抜きは辛い
b0081503_17362646.jpg
ん~じゃぁ仕方ないかぁ(ノ▽〃)デレデレ






[PR]
by vivi-chiko | 2011-12-12 09:07 | usas | Comments(2)
b0081503_2103977.jpg

寄り過ぎぢゃね?
イクラなんて飛び散ってるしw(°O°)w


酔っ払いが持ち帰ると
こうなるのはセオリー( ̄~ ̄;)
[PR]
by vivi-chiko | 2011-12-10 02:10 | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko