<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夏の夫san

...はとても忙しい

初夏は釣りに明け暮れ
今は大好きなゴルフ

所属している野球チームが活動し始め
町内のソフトボール大会・バレーボール大会への参加
その後の打ち上げという名の焼肉ぱーてー

そして2週間に1度はあるだろう
町のいろいろなお祭りへの顔出し

ヨメは最小限の参加しかしないが
明日は町の花火大会でその前に夫sanの会社の集まりがあり
焼肉するらしいのでヨメ、強制参加(ノω=`)


この暑さの中ビビチコが溶けないことを祈るばかりです(´;ω;`)
b0081503_1613889.jpg
...はい

b0081503_1615483.jpg
b0081503_1621014.jpg
(*`ロ´ノ)ノキャ~
ミッフィーのうちわにあたらないで~






[PR]
by vivi-chiko | 2011-07-29 16:09 | チコ | Comments(0)

おみや

先週夫sanは社員旅行に行きまして
そのお土産がコチラ↓
b0081503_15354573.jpg
右下のグレーはわが家のお嬢様なので
数秒後にはこうなる↓
b0081503_15385757.jpg
(;一_一)ヤメレ


このうさぎさん
背中にマグネットがついてるし
お座りも出来るんですの!
b0081503_1542086.jpg
めっちゃ可愛い(*≧艸≦)




ほら!よくお土産屋さんで
『お名前彫りますよ~』みたいのあるじゃん!

頼んでくれたそうで耳裏に名前が彫ってありました↓
b0081503_1543859.jpg




いい年ブッこいた男が恥ずかしくなかったんだろうか…


1つずつ入っていた袋には
ダンナが頼んだ時に書いたのであろう手書きの文字(シール)が残ってました
b0081503_16352952.jpg
(*≧艸≦)






[PR]
by vivi-chiko | 2011-07-28 09:15 | nao | Comments(2)

あのね...( *´艸`)

実は先週の19日ビビチコのお誕生日でしたのヽ(≧▽≦)ノ

早いものでもう7歳さんですよ♪

もちろんプレゼントも用意してました↓
b0081503_15133152.jpg

あるちゃんさんのshopはっぴーDayで買ったハ~ネ~ス


せっかく買ったお洋服ですから
nao実家にお披露目に行きました
b0081503_15161610.jpg
naoパパにワシワシされてマンザラでもないチッちゃん

b0081503_15162697.jpg
naoママに抱っこされてマンザラでもないビッくん


ビッくん・チッちゃん
これからも家族みんなで仲良く一緒に暮らそうね(≧▽≦)ゞ




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~


あるちゃんさん
ステキなハーネスを作って頂いて
そして可愛いグッズもありがとうございました!
b0081503_1524233.jpg










[PR]
by vivi-chiko | 2011-07-27 15:25 | usas | Comments(8)

お久で~す(´ψψ`)

ちょいと放置していますが
ビビもチコも元気ですぅ(o^o^o)


ただいま夫sanの会社の方がお引っ越し作業中なので
生後三ヶ月の赤ちゃん預かってます~

b0081503_1444981.jpg


アタシ、お子を育てた経験がないんで
ドキドキ(;^_^A
[PR]
by vivi-chiko | 2011-07-25 14:44 | Comments(0)
b0081503_19424167.jpg

b0081503_19424176.jpg

b0081503_19424122.jpg

了解しました(-ロ-;)
[PR]
by vivi-chiko | 2011-07-17 19:42 | Comments(0)

び~ず~

最近買ったビーズはチョット大きめな
チェコのフラワービーズやベネチアンのラウンドビーズ
b0081503_16152862.jpg


↑ をチャームにして持ってる
チッサイチッサイビーズとあわせアクセにします♪
b0081503_1618851.jpg


b0081503_1619656.jpg
まぁね...(;一_一)






[PR]
by vivi-chiko | 2011-07-15 12:12 | ビビ | Comments(0)
今日は町内にある電気屋さんが来ることになってます

そろそろ夕方の5時になるんですけど
まだ来ないし連絡もありませぬ(=_=)

えーーーーーーーーーーーーっと

どゆこと?

b0081503_16503816.jpg




ちなみに昨年の2月におきた
わが家の壁亀裂事件ですが
1年以上たった今でも亀裂ってるままです(-"-)


どゆこと?


~・~・~・~・追記・~・~・~・~

この記事upした数分後に電気屋さんがいらっしゃいまして…
どうやら最初から夕方のお約束だったみたいです(;^_^A






[PR]
by vivi-chiko | 2011-07-14 16:53 | チコ | Comments(0)

(;´д`)ゞ アチィー!!

北海道のくせに毎日暑いぞ~!
と思ったら今日は大雨でムシムシだぞぉヽ(*`ェ´*)ノ

ってことで…
b0081503_134543100.jpg


暑い日が続くと体力落ちちゃいますから
ガッツリ食べんきゃいけません!
b0081503_13474315.jpg


そしてみんなで肥えましょう(*≧艸≦)






[PR]
by vivi-chiko | 2011-07-14 09:02 | usas | Comments(4)

マ~ブル?

昨日は先日作ったせっけんをカットする日でした~(o'∀'人)

6人ほどが集まりみんなキレイにマーブルが出ているか
ドキドキしながらカットカット♪

結果↓
b0081503_1318864.jpg
ぇっ∑(-∀-ノ)ノ

アタシ、大理石のようなマーブル模様を想像してたけど
なんか芋羊羹って感じ(;-ω-)ゞ

まっ!初心者だし こんなもんか~


これからまた半月ほど室内で乾燥させてから使います♪

オレンジ系をメインに香り付けしたので
部屋がオレンジのイイ香りっす~
b0081503_13254344.jpg
食えね~ぞ(-"-)






[PR]
by vivi-chiko | 2011-07-13 13:30 | チコ | Comments(0)
先日セールでこんなん買いました↓
b0081503_12585251.jpg


早速作ろうと袋を開けて作り方の紙をみると
b0081503_1314012.jpg
気持ちが萎える(;一_一) メッチャメンドイ..


でもこれをマスターすれば応用可能(≧▽≦)ゞ

ビーズのカラーを薄いグレーにすればチッちゃんが出来るし
b0081503_13114215.jpg


ブラックにすればビッくんが出来る~!
b0081503_1318927.jpg

希望的観測です(*-∀-)ゞ


完成したらupしますけど
放置の可能性もありますので
期待しないでね(*ノェノ)




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~


今夜はアクアビクスに初参加してきま~す!

最近エアロビ・ヨガなどイロイロ活動してます(=^・^=)






[PR]
by vivi-chiko | 2011-07-08 13:27 | usas | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko