<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うさんぽの心構え

ねね!ソコのお嬢さんGWのご予定は?
b0081503_15112378.jpg
安近短ですまないね( ̄‥ ̄)=3

ぁ..そのうさんぽなんだけどね
もしかしたら初めまして♪の方もいらっしゃるかもよ~
b0081503_1555791.jpg
いっつもカエルポーズでみんなに笑われているアナタが
ナニを照れる( ̄∇ ̄;)

そうじゃなくて
チッちゃんパンチするとかガブるとか粗相しないでよ!

ビッくんもね!!
b0081503_1591749.jpg
ちけ~よΣ(`∀´ノ)ノ

 

[PR]
by vivi-chiko | 2010-04-30 15:14 | usas | Comments(2)

GWうさんぽ会

5月5日AM11時から うさんぽ会が開催されるそうです!

たくさんのうさぎさんが集まると思いますので
良かったら参加してみませんか?

詳細はterumiさんのブログで見てちょ~♪ →うさんぽうさこBlog



[PR]
by vivi-chiko | 2010-04-27 12:41 | うさんぽ | Comments(2)

親子でちょいす♪

先日 夫sanがテレビに映ったキョンキョンを見て
『いや~小泉今●子も歳とったな~』って言うんで
『アンタにだけは言われたくないんじゃね?』
ってヨメ言ってやりました

すると夫sanは
『たぶんキョンキョンはオレのこと知らないよ~~』って






た...たぶんってなんだー?
知らないに決まってんじゃーん
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


ったくアー見えて心の中は

地球はオレの為にまわってる!ぐらい思ってんのか~
それとも言葉のチョイスを間違えたのかε=( ̄。 ̄;)コッチだな


ぁ...チョイスで思い出した!

義母かぢちゃんの住む街には『ちょいす』っていう回転寿司屋さんがあって
時々一緒に食べに行くんだけど何度教えても

『ちょいすけ』っていうのよ~

それじゃマヌケなオカッピキみたいじゃね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もぉ覚えなくていいからお願いだから店内で
『あらぁ~ちょいすけ今日混んでるわね~』って言うのだけ止めて!!!

b0081503_20232277.jpg

シーッ! d( ゚ε゚;)


[PR]
by vivi-chiko | 2010-04-26 20:24 | チコ | Comments(2)

最近お気に入りの…

b0081503_22185782.jpg

アテ(。≧∇≦。)
[PR]
by vivi-chiko | 2010-04-22 22:18 | Comments(0)
b0081503_2064966.jpg

b0081503_2064938.jpg

うぉぉぉーw(°O°)w

[PR]
by vivi-chiko | 2010-04-22 20:06 | Comments(0)

父の愛は『キュッ』

せっまいスペースに寝転がりチッちゃんに
『腰もんで~』と言ってる夫san
b0081503_20521140.jpg
またシャツ出てまっせ( ̄。 ̄;)

こんなおバカさんですがちゃんとオチリをキュッとして両足を閉じ
チッちゃんが足の間に落ちないように気をつけてます
b0081503_20573053.jpg



[PR]
by vivi-chiko | 2010-04-19 19:58 | チコ | Comments(2)

これもハンドメイド?

部屋に散らばるビールの空き箱
b0081503_18501160.jpg

飲みすぎ~~!
って声があちらこちらから聞こえてきそう(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも違うのよん♪

ショップでもらう紙の袋を整理するのにどうしたもんか...
b0081503_18502053.jpg
と思いヤフってみたらビールの空き箱が丁度イイ大きさとあったんで
先日いおんさんで空き箱もらってきました~

箱4つ使って大・中・小を収納↓
b0081503_1850342.jpg


このまま押入れに入れて収納するとはいえ
空き箱のままじゃアレなんで100均のシールシートを貼ってみたす
b0081503_18504125.jpg
まっこんなもんでしょ(*´σー`)


ただ・・・大中小の袋の収納にはピッタリなんだけど
超ビッグサイズの袋は入らないんだなε=( ̄。 ̄;)
b0081503_1850508.jpg

b0081503_19131481.jpg
びとんはなげられね~な~( ̄ε ̄;)


[PR]
by vivi-chiko | 2010-04-16 17:47 | チコ | Comments(2)

猛吹雪と青空

なんかすっごい風っすね~
わが町 先程まで猛吹雪でしたよ( ̄∇ ̄;)

そんな荒れ狂う午前中に夫sanから電話がきまして

『今日は天気が悪いので外出禁止です』

て言われました...

あたしゃ子供じゃないんで
それぐらいの判断出来るっちゅうねん( ̄‥ ̄)=3


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

では今日の天気にそぐわない1枚

b0081503_14315833.jpg
ステキな青空と斜に構える兎



[PR]
by vivi-chiko | 2010-04-14 14:33 | チコ | Comments(0)

はじけ隊でお宅訪問

アチラコチラで既にUP済ですけど
先日はじけ隊活動に参加してきました~♪

美味しいパスタを食べカラオケしてから
その後ふのむぎ邸へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


最初は接待部長の麦たんと楽しく遊んでいたんですけど
暫くすると毛づくろいの為に上げた足を下ろし忘れるほどの事態がΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
b0081503_16203392.jpg

なんと!ふのりママさんが別のお部屋にいらした
風野里ちゃんを連れてきました~
b0081503_16501787.jpg
もう部長は接待なんて忘れておねぇたんにマッシグラーーー
b0081503_16205727.jpg

麦たんの視界にはおねぇたんしか入ってませんでした( ̄∇ ̄;)



アタシがふのさんを抱っこしているせいか どう見ても…
b0081503_1621884.jpg
はい(〃 ̄ω ̄〃ゞ


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

terumiさんからうさぎさんの刺繍のはんけちを頂きました~
b0081503_16212574.jpg

ふのりママさんからハンドメイドのうさぎさんストラップと
ネックレスを頂きました~
b0081503_1621377.jpg


ふのりママさん、terumiさんお疲れさまでした!
そしてプレゼントありがとうございました((((ノ^◇^)ノ


[PR]
by vivi-chiko | 2010-04-12 16:54 | うさ友さん | Comments(2)
ず~~っと不調だったネットの回線

今日えぬて~て~さんに来ていただきモデムやら
スプリッタだかスピリッタだかなんだかわからんけど
いろいろ交換したり調整してもらって
無事ネット生活ふっかーーつ((((ノ^◇^)ノ



可愛い写真もたんまりあるので
b0081503_2182914.jpg
b0081503_2183735.jpg
ふのさんです♪

近いうちUPしますぅ~

ではこれから『Bar vivi-chiko』に飲みに行きます(´ψψ`)

[PR]
by vivi-chiko | 2010-04-10 21:12 | うさ友さん | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko