<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

天気がいいから

b0081503_115525.jpg

ビッくんをわしわしブラッシング〜(^m^)
[PR]
by vivi-chiko | 2010-03-29 11:05 | Comments(0)

寝た兎を起すハハ

チコちゃんのチッポはど~れかな?
b0081503_1322879.jpg

正解は~~~
b0081503_1322183.jpg
ぁ..ごめんなさい(´;ω;`)


[PR]
by vivi-chiko | 2010-03-26 13:25 | チコ | Comments(2)

そろそろ...

こつこつ
b0081503_20505673.jpg

ぬいぬい
b0081503_2051474.jpg

していま…
b0081503_20511276.jpg

b0081503_20592717.jpg



[PR]
by vivi-chiko | 2010-03-25 21:00 | ハンドメイド | Comments(4)

雪んぽ撮影

なんでしょう・・・
来週は4月だというのにまだ雪が降るんですね・・・

連休中の大荒れで雪はねしましたよ...夫sanが〃 ̄∇)ゞ

日曜日なんてあまりの強風に煙突から風がリバースしてきまして
ストーブの炎がありえないくらい燃え上がりましたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


でもそんな悪天候がウソみたいに今日はとってもイイ天気♪

なので換毛大魔王のビッくんをわっしわしブラッシングして
その後は雪んぽしました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

b0081503_12493262.jpg
ま..まぁそういわずに( ̄∇ ̄;)

せっかくのお天気なんで青空をバックに撮影~!
と試みるも・・・
b0081503_12494487.jpg
(;・∀・)ハッ
b0081503_12495647.jpg
(T◇T)ウー

肝心の愛兎が見切れてるorz

何枚も撮ったけどイマイチ~
そのうち溶けて軟らかい雪に手足が埋まり
b0081503_1250859.jpg

腹がヒャッコイのかヒンヒン鳴きだしたので撮影終了

本日唯一可愛いのがコレ↓
b0081503_12502036.jpg
んー..キープって感じ?(ΦωΦ)フフフ



[PR]
by vivi-chiko | 2010-03-24 12:50 | ビビ | Comments(6)

今夜は…

b0081503_22103059.jpg

背中出してビッくんなでなで〜(^皿^)
[PR]
by vivi-chiko | 2010-03-19 22:10 | Comments(0)

夫婦のカタチ

b0081503_20294836.jpg

背中からパンツ出しながらチコさんをなでなでする夫san
その夫sanの腰の上には
パジャマのヨメ足
なんてステキな夫婦のカタチでしょう(^O^)/
[PR]
by vivi-chiko | 2010-03-13 20:29 | Comments(4)

手伝わない愛兎

うちの夫sanは転勤のあるサラリーマン

6年近くいることもあれば3年もせず動くこともあり
しかも事前に内示などなく辞令が出て半月ほどで
新しい勤務地に行かなければならない

前回の勤務地の道東は2年9ヶ月という短い期間だった

今月でこの町に住んで2年9ヶ月・・・
そろそろ引越しの覚悟しといたほうがいいのかしら~

b0081503_21503826.jpg
b0081503_21504634.jpg



[PR]
by vivi-chiko | 2010-03-12 13:32 | ビビ | Comments(2)

ニポンシュの行方

先日 夫sanが日本酒を安価で買える機会があったそうで
naoパパの為に購入してくれました~

届いたニポンシュ見て思わずアタクシ小躍りしてしまいました070.gif
b0081503_21281921.jpg

そして
是非クボタ君はわが家の家族にいたしませぅ~(人´∀`)
て言ったら夫sanにこんな顔された↓
b0081503_2130585.jpg


結局2本ともパパに渡した...................(・д・)チッ


[PR]
by vivi-chiko | 2010-03-11 21:32 | ビビ | Comments(2)

温泉旅行でお買い物

家族で温泉行って来ましたよ~♪

なんて♪マークついちゃってますけど
今回の旅行いろいろありましたのε=( ̄。 ̄;)

まぁ~上げ膳据え膳で二泊三日まったりしてヨメったら2kgほど
また!太っちゃったけど
ビビチコはいつも通り快食快便で元気だったし
b0081503_20261242.jpg

プールで泳いだり ゆっくり温泉に入れたからいんだけどね・・・

いんだけど・・・

予約した4日後に大浴場が工事するので温泉は入れません!
ってHPで告知してコチラに連絡ナシってどうよヾ(・∀・;)

そして出発の前日の夜に
宿泊客が少ないから当ホテル内で夜ご飯は作りません!
て電話連絡はどうよヾ(・∀・;)

温泉も食事もシャトルバスが出てるから
近くにある系列のホテルに行ってけれ...みたいな( ̄∇ ̄;)
ちなみに系列のホテルはペット不可なので宿泊出来ず!

もう前日だから行くしかないしね~

でもねでもね!すっごく安くなったのーーー

だ・か・ら↓
b0081503_20423748.jpg
てか逆に高上がり~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


[PR]
by vivi-chiko | 2010-03-09 20:55 | usas | Comments(6)

旅ります♪

b0081503_16343335.jpg
ぼ..ぼっちゃま~なんかル●ツとかキ●●に旅って
ステキなゲレンデにいる気分のところ申し訳ないんですが
実際にはわが町のわが家の裏ですよ~( ̄∇ ̄;) マダマダ ユキモッサリ~


旅といえば明日から家族で温泉旅行に行ってきま~す!
b0081503_1638982.jpg
当然です( ̄‥ ̄)=3
b0081503_16344448.jpg
りょ..りょうかいしました(( ̄ω ̄ ゞ


[PR]
by vivi-chiko | 2010-03-03 16:42 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko