<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

オチリ対決完敗

オリンピックで真央ちゃんガンバリましたね~

インタビューで悔し涙する姿をみて
こっちまで泣いちゃいましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

でもあれですね…イマドキの子はスタイルいいっすね!

手足は細くて長いしオチリなんてちっさくて
ぷりりん♪
としてて・・・(///∇//)ヤン

あ!でもうちのコだって可愛いオチリしてるんですよ~↓
b0081503_16552157.jpg

ただ時々こんなことがあるんです..
b0081503_16493212.jpg
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


これじゃ戦う前に負けだわねorz

☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

この後すっかり出ているうんにょを取ってあげようとしたら
Bu---!!!
って怒られました

ビッくんならオチリ触られても全然平気なんだけど
お嬢様は近づいただけでダメですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ





ぁ...そうそう!
[PR]
by vivi-chiko | 2010-02-26 16:51 | チコ | Comments(8)
先程 短時間用キャリーの撮影に協力してくれたビッくんですが
飽きてしまったようなので
宿泊用はチッちゃんにモデルになって頂こうと思ったんですが
b0081503_12115418.jpg
今回はモデルはナシということで・・・( ̄∇ ̄;)


わが家ではよくビビチコ連れで温泉旅行に行くのですが
家にあるケージを持って行くのも大変なので
100均バーベキュー網で作ったサークルとコレ↓の合わせ技で
宿泊して頂きます
b0081503_12144558.jpg
本来は木のスノコだったんですがウンニョがこびりつくと汚くなるので
ネットで鉄製のスノコをオーダーし、その上にプラスノコを敷いてます

んで..昨日ずーっと作ろうと思っていたカバーを作ってみました~
b0081503_12145622.jpg


後ろはこんな感じ↓
b0081503_12151057.jpg

上から見るとこんな感じ↓
b0081503_12151860.jpg
b0081503_12153099.jpg
b0081503_12154010.jpg


長さも測らず適当に切り
端処理はミシンでザクザク縫っただけなので
あっ!という間にできました♪

カバーって買うとすっごく高いのよね~
この生地はセールだったからビビチコ用2つで1500円ぐらいです(^o^)v


[PR]
by vivi-chiko | 2010-02-25 11:55 | ハンドメイド | Comments(0)
わが家ではよくビビチコを連れてお出かけします♪

車での移動中は布キャリーに入ってハハの太ももの上で寝てますが
車内で待って頂く時はコレでお待ち頂きます↓
b0081503_11295677.jpg

上がパッカリ開き足元は取り外し可能な鉄製のスノコがあるので
下に敷いているペットシーツをガブられる心配がありません
b0081503_1130658.jpg

ただ過去にはJRでの移動もあったので
ハハはキャリーカバーを縫い縫いしましたよ~
b0081503_11302669.jpg

長さ調節可能な持ち手をつけた力作です←自画自賛(ΦωΦ)フフフ
b0081503_1139062.jpg
ぁ...すみません

<宿泊用に続きます>


[PR]
by vivi-chiko | 2010-02-25 11:52 | ビビ | Comments(0)

お買い物上手なアタシ♪

b0081503_11473814.jpg

b0081503_1147385.jpg

b0081503_11473857.jpg

もちろん2個ゲット( ̄^ ̄)v
[PR]
by vivi-chiko | 2010-02-23 11:47 | Comments(0)

急遽の続き

b0081503_15341920.jpg

実は昨日の夕方かぢちゃん転んじゃいまして
利き手首にヒビが入りギブスなんでビビチコ家へ連れてこようかと
急遽 猛吹雪の中、夫sanの実家に来ましたよ~
でも幸いなことに思った程重症ではないし
かぢちゃんも1人で大丈夫って言うんでお連れしないことになりました(o^o^o)v←鬼ヨメ?

とりあえず一安心だけど明日はわが家で勉強会!
帰ってミシン部屋を片付けて勉強会仕様にしなくてはΣ( ̄□ ̄;)
[PR]
by vivi-chiko | 2010-02-20 15:34 | Comments(2)

急遽

b0081503_13382522.jpg

義母かぢちゃん家に向かってるんですけど
天気が悪く高速道路が50km/h規制っす〜
高速ぢゃないしw(°O°)w
[PR]
by vivi-chiko | 2010-02-20 13:38 | Comments(0)

無言の戒め


ある男性が線路に落ちた酔った女性を間一髪で助けた

昨夜こんなニュースを夫婦でみてた時
夫sanが( -_-) ジーーーーーーーーーとアタシをみてるんです


...................なにかしら( ̄ε ̄;)

b0081503_16462740.jpg

やだわビッくん!
それじゃ かぁちゃんが飲兵衛みたいじゃ~ん

b0081503_165439100.jpg

ぁ..(〃 ̄ω ̄〃ゞ

[PR]
by vivi-chiko | 2010-02-17 17:01 | usas | Comments(2)

ショベルカー活動中

b0081503_15125764.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
[PR]
by vivi-chiko | 2010-02-15 15:12 | Comments(6)

ついに!

b0081503_14321591.jpg

待ちに待ったショベルカーが
やって来たど〜\(^O^)/
[PR]
by vivi-chiko | 2010-02-15 14:32 | Comments(0)

プレゼント♪

b0081503_2141437.jpg

b0081503_214148.jpg

今日パパにバレンタインデーのチョコパイ渡しに実家に行き
帰りにterumiさんの家に行きました~

ねこみパンチの他にビックリするほどのプレゼントを頂きました~!

terumiさん ありがとうございました(o^∀^o)
[PR]
by vivi-chiko | 2010-02-13 21:04 | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko