<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ボタンエビ~

b0081503_18332852.jpg

むきと盛り付けを夫sanに頼んだので不恰好ですが
30尾以上のボタンエビヾ(=^▽^=)ノ
これで二千円はお買い得♪

飲みまっせ~~(^^)/▽☆▽\(^^)
[PR]
by vivi-chiko | 2009-12-31 18:33 | Comments(0)

大晦日

今年もあと数時間になりました・・・

只今わが家の夫sanは昼寝...いやっ!夕寝し
ビビチコも勿論寝てますので猛吹雪で部屋が真っ暗な家の中で
パソだけ光り輝く...そんなわが家の大晦日ε=( ̄。 ̄;) イイケドネ


それではビビチコからご挨拶させて頂きます♪
b0081503_15511626.jpg
b0081503_15512847.jpg


皆様よいお年をお迎え下さいませ~

拙いブログですが来年も宜しくお願い致します(´∀`)


[PR]
by vivi-chiko | 2009-12-31 15:52 | usas | Comments(2)
先日好きなブランドのYUWAの生地がセールしていたのでポチっとな~
後日届いた布がコチラ↓
b0081503_1825818.jpg

そしてこの可愛い生地でリングバッグ作ってみたら
b0081503_1841855.jpg
めっちゃらぁぶり~(人´∀`).☆.。.:*・゚

b0081503_1852947.jpg
( ̄□ ̄;)ぇ...
b0081503_18114831.jpg

年賀状かしら~( ̄∇ ̄;)


[PR]
by vivi-chiko | 2009-12-28 18:07 | チコ | Comments(4)

メリクリ♪

b0081503_174055.jpg

これから夫sanの会社の方々がいらっしゃいますぅ〜

毎年恒例のクリスマス忘年会(^^)/▽☆▽\(^^)

狭いわが家に総勢10名…がんばれアタシ!
[PR]
by vivi-chiko | 2009-12-25 17:04 | Comments(2)

クリプレ〜♪

b0081503_2018415.jpg

夫sanからのプレゼントっすぅ〜↑
マンモスうれぴ〜(。≧∇≦。)
[PR]
by vivi-chiko | 2009-12-24 20:18 | Comments(2)

ありゃりゃ〜

b0081503_14294611.jpg

お取引先から買ったクリスマスケーキ
クジュレちゃってます〜w(°O°)w

でも食べれば味は一緒さ〜♪
[PR]
by vivi-chiko | 2009-12-23 14:29 | Comments(4)

昨日のリングバッグ

b0081503_1122535.jpg

リバーシブルでもいけるかしら( ̄〜 ̄;)
[PR]
by vivi-chiko | 2009-12-19 11:02 | Comments(0)

巨匠達のおかげです♪

最近ハンドメイドにはまっている

そんな私にはF巨匠T巨匠という2人の師がいて
この方達にはハンドメイドグッズを頂いたり
目からウロコの技を伝授してもらったりでお世話になっている


先日もリングバッグを作りたいけどレシピがないので
T巨匠に 『型紙とレシピを送ってけろ!』 とお願いした

そんで出来たのがコチラ↓
b0081503_19524871.jpg
チョッピリ小さめの初マチつき~
b0081503_19525657.jpg


タグは空飛ぶうさぎさんで
b0081503_19552789.jpg
b0081503_19553849.jpg
ポッケもつけたよん♪

初リングバッグだったけど手書きレシピのおかげで
大満足の出来でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

T巨匠ありがとー!


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

初挑戦ブツなのに人にプレゼントしたら失礼かしら~
チョコのお礼に送っちゃおうかなぁ(∀`*)




[PR]
by vivi-chiko | 2009-12-18 20:19 | ハンドメイド | Comments(4)

プレ企画当たった~♪

うさ友さんのショコラママさんが先日プレ企画を行いました~♪

そして見事当選したワタクシ(///∇//) きゃ
ショコラ姫選んでくれてありがとう!

そのプレゼントというのがショコラ姫チョコ↓
b0081503_18543969.jpg
チョコなのに食べるどころか
パッケージが可愛いくて開けることすら出来ないわ(人´∀`)

その他にもお菓子~
b0081503_1929446.jpg


あら坊ちゃま どうなすったの?
b0081503_1902781.jpg
そんなキミ達の為にビワの葉も送ってくれたよ~~
b0081503_1911656.jpg
このあとビビチコ揃って美味しそうにワシワシ食べました~

ショコラママさん いろんな意味でとても楽しい企画でした(^Д^)ギャハハ

可愛いチョコ、美味しいお菓子、ビビチコへのビワの葉
どうもありがとうございましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


[PR]
by vivi-chiko | 2009-12-17 23:39 | ビビ | Comments(2)
b0081503_12503979.jpg

チッちゃんが労ってくれました〜!


そしてふと思う…
まだ鏡餅を買ってないなぁと(≧ω≦)
[PR]
by vivi-chiko | 2009-12-16 12:50 | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko