<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

特製びわの葉

先日ショコラママさんに頂いたびわの葉
ビビチコ揃ってお気に入り~♪

葉っぱ系をあまり好まないチッちゃんも
b0081503_16165479.jpg
めずらしくお食べになったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


文字通り草食男子のビビは
MOV04873
爆食い( ̄ー ̄)v


ただショコラ姫の気高いカホリがしたのか
アゴすりニオイつけ
b0081503_1623057.jpg
b0081503_1623854.jpg
ハンパね~Σ(`∀´ノ)ノ


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

殺菌や整腸作用があるといわれるびわの葉
換毛中のビビチコに少しずつ食べさせます\(^o^)/
ショコラママさん ありがとうございました♪

[PR]
by vivi-chiko | 2009-10-30 16:39 | usas | Comments(2)

天罰

先週の土曜日のことなんですけどね・・・
久しぶりにわが家で勉強会が開催されました

いつもランチを用意するんですけどこの日はピザ

生地はホームベーカリー君がウィンウィン作ってくれるから簡単なんだけど
発酵という放置時間があるんで
いかんせん調理時間が長いε=( ̄。 ̄;)

お昼に間に合うように朝9時前から用意してたヨメ(←えらい!)

でも予定時間を20分程過ぎてしまいました

するとバカ夫sanが
『えーまだ出来ないの~(・д・)チッ』と言った・・・


しばいたろかっ!

と思ったんですけどね
会社のギャルがいたのでグッと我慢しました(←えらい!!)


不穏な空気を察したのか勉強会終了後クソ夫sanは
ギャルを送っていきそのまま散髪に行ってしまった

朝から頑張ったのにランチが遅いと文句を言われ
しばきたくても本人が居ないのでイライラしていたら
すっとこどっこい夫sanからtelがきました

『あのね~今ガムかんでたら差し歯がぬけちゃった~(TдT)』

Ψ(`∀´)Ψ ケケケ~

『しかも行きつけの歯医者に連絡したら2時間以上待つっていわれたよ~(TдT)』


ザマみろ 天罰じゃ!〃 ̄∇)ゞ ホーホッホホ


b0081503_16435419.jpg
b0081503_1644563.jpg
それでこそわが家族( ̄ー ̄)ニヤリ


[PR]
by vivi-chiko | 2009-10-28 16:11 | usas | Comments(8)

うさぎさんチャーム

うさ友さんのショコラママさんがヒッソリとネットショップをはじめました~
(^o^ノノ"☆パチパチパチパチ

Atelier de Soleil
↑ ポチしてみそ♪

以前羊毛ビビチコを作ってくれたショコラママさん
今はアクセサリーを多く出されています

そこで私は野うさぎのバッグチャーム(S)をゲット053.gif

届いたチャームはこんなステキにラッピングされてました
b0081503_15473651.jpg


早速つけてみます
b0081503_15533531.jpg
まぁ~なんということでしょう~

バッグの金具とあわせたかのようなうさぎさん
そしてシッポについてるハート形のスワロフスキーが
キラキラしてステキ~ヾ(*´∀`*)ノ

ショコラママさん と~っても気に入りました!

そしてショコラ家特製のびわの葉とteaもありがとうございました(人´∀`)
b0081503_1611954.jpg


これからもステキな作品を作ってくださいね~楽しみにしてます♪
てかメールでも言ったけどもっと派手に宣伝したらどうよ(  ̄∀ ̄)σ

[PR]
by vivi-chiko | 2009-10-27 16:08 | お買い物 | Comments(4)

チコ号♪隠れver.

昨日に引き続き今日は隠れver.で~す♪

まずは助手席の前にあるパコって開けるところの中には
もしかしてダッシュボードってココのことかしら~?
b0081503_16424451.jpg
b0081503_16425229.jpg
先日アランジで買った
うさティッシュケースが隠れてます(´∀`*)ウフフ

そしてこの車にはチョットしたものがかけられるフックがあり
teru子さんの隣にある地味で目立たないフックには
b0081503_16522412.jpg
ティッシュケースとオソロ柄の小さなバッグをかけてみました(´∀`*)ウフフ
b0081503_1652505.jpg


でもある日夫sanを乗せたらバッコシ蹴られ
しかも本人気付かずヾ(`◇´)ノ彡

ねね~チッちゃ~ん
b0081503_16561378.jpg

とぉちゃんってヒドクね?
b0081503_16581566.jpg
チッちゃん号なのに興味ナスっすかΣ(`∀´ノ)ノ

もう蹴られたくないのでバッグは取ってしまいました
だから隠れver.はティッシュケースだけ・・・
引っぱったわりに1つでした(∀`*)ゞイヤァ

☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

明日は自動車学校で友達になった人とランチしてきます
主婦3人でヘタレ運転自慢をする予定( ̄ー ̄)ニヤリ

[PR]
by vivi-chiko | 2009-10-22 16:58 | チコ | Comments(2)

チコ号♪見えるver.

最近お天気が悪いですね~
ブラッシング兼ねてうさんぽに行こうとしたら雨降るし(・д・)チッ

うさんぽネタが出来ないので本日は愛車チッちゃん号をご紹介したいと思います♪


ナウなヤングたちは車にたっくさんいろいろ乗っけてるけど
ほらっアタシそこそこのヤングだし!...ヤングだもん( ̄‥ ̄)=3

それにチッちゃん号には夫sanの会社の方をお乗せすることが多いので
あんまし飾らない方がいいかしらん・・・

と思って最初はコレだけでした↓ 雨降る中撮影したため雨粒ついてます
b0081503_17554971.jpg
つかビビチコ乗ってないし...つけっぱぁ~みたいな( ̄∇ ̄;)

そのうちゴミ箱いるわよね~ってことでコレ↓
b0081503_17575911.jpg
もち100均!

ここんとこ寒くなってきたので後部座席に
b0081503_17583982.jpg
ふのりママさんから頂いたひざ掛け
b0081503_17585064.jpg


前の席をみると
b0081503_18311857.jpg
先日のうさんぽでterumiさんに頂いた
b0081503_1974555.jpg
teru子さん交通兎守り

最近車内うさぎ率がメキメキ高くなってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・まだ隠れver.がありますけど
それはまたいつか(´∀`*)ノ

[PR]
by vivi-chiko | 2009-10-21 19:14 | nao | Comments(2)

白い鯛

ココの↓
b0081503_1710185.jpg

こんなんご存知かしら~↓
b0081503_17103044.jpg
画像が暗いけど 『 白いたいやき 』 です

アタシは先日初めて食べたんですけど
もっちりしていてとても美味しゅうございました(´~`)モグモグ


あら...なにやら地響きが.......
b0081503_17125674.jpg
ヾ(・∀・;)オイオイ
どう考えても草食動物さんの食べ物ではないでしょう
b0081503_1713673.jpg
釣ったつもりはありませんけど・・・



[PR]
by vivi-chiko | 2009-10-18 09:09 | チコ | Comments(4)

パセオにオープン♪

b0081503_20151335.jpg

今日は一緒に暮らしていた愛犬ルンちゃんの命日で
札幌の実家に行ったので
帰りにオープンしたてのARANZI AR●NZ●でうさぎグッズをゲット〜ヾ(=^▽^=)ノ

真ん中の携帯歯ブラシはオマケっす!
[PR]
by vivi-chiko | 2009-10-16 20:15 | Comments(0)

バル~ン♪

先日のうさんぽでバル~ンをお仕事としているlalaさんから
こんなプレゼントを頂きました~♪
b0081503_1584010.jpg
撮影技術が未熟の為分かりにくいかもしれませんが
透明のバルーンの中にうさぎさんパッケージのキャラメルティーと
ビビチコへのオヤツが入ってるんです


ビッくんもオヤツが気になるのか寄ってきますが
b0081503_1574951.jpg
可愛いのでバルーンを開けずにそのまま飾ってます(∀`*ゞ)エヘヘ

lalaさん、ステキなプレゼントありがとうございました053.gif


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

そうそう!以前頂いたうさぎさんのハッピーバースデーバルーン
今日も元気にワタクシの28歳を祝ってくれてます♪
b0081503_1575962.jpg
〃 ̄∇)ゞ ホーッホホホ

[PR]
by vivi-chiko | 2009-10-15 15:18 | ビビ | Comments(2)

恒例秋のうさんぽ会

体育の日だった連休最終日の12日
都会の河川敷でうさんぽしてきました~

メンバーはふのりママさんと風野里ちゃん&麦たん
terumiさんと仄くん
きょろさんとりょふくん
lalaさん&ダーリンとララちゃん
そしてわが家のビビ&チコです

7人7兎もいればあっちこっちでいろんなことあり
そこここで笑がおきていました(^Д^)ギャハ

若さが有り余るほのたんはブイブイ走りまわり
イタズラしようとしてはterumiさんに怒られて追いかけっこ~
ストレス発散にホリホリ!
b0081503_14504639.jpg


いつもポヨヨ~ンなりょふぞうさんは閉まってるキャリーに
無理やり侵入しようと足をバタバタ
b0081503_14523135.jpg
しかも自分のキャリーじゃないし( ̄∇ ̄;)
b0081503_14592980.jpg
照れてどうするヾ(・∀・;)

人間的にはオチリ高くね?って思うけど
ナゼかlalaさんのブーツがお気に入りのふのさん
b0081503_14543094.jpg


そして久しぶりのうさんぽ会に参加した麦たん
ブイブイ走って元気イッパイ!
でもお姉たん大好きだからいつの間にかふのさんの後ろにいます
b0081503_154394.jpg


実は今回女子チームが結成されたんですけど
記念写真を撮ってみたら
b0081503_1517074.jpg
ララさんってば
b0081503_1553025.jpg
ガオォ~~
ステキなオチになりました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッ


今度こそビビチコ仲良し写真を撮ろうと頑張ったんです
お揃いのバンダナで可愛いわ~と思ったら
b0081503_1523264.jpg
ダンナの手ジャマヾ(`◇´)ノ彡

そんな楽しいうさんぽでした♪
参加された皆さんお疲れ様でした~(´∀`*)ノ

[PR]
by vivi-chiko | 2009-10-14 15:28 | うさんぽ | Comments(8)
b0081503_2052839.jpg

今日は義母かぢちゃんの家に行きました〜

畑やハウスから大根、きゅうり、プチトマト、ほうれん草、ピーマンなど
沢山の無農薬野菜をもらってきました
ヽ(´▽`)/

そしてビビチコには上の画像のニンジンの葉っぱ〜

洗って只今乾燥ちぅ
o(^-^)o
[PR]
by vivi-chiko | 2009-10-10 20:05 | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko