<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ピクニック村んぽ

いやぁ~~久しぶりの放置プレイでした(∀`*ゞ)

その間シルバーウィークなんてもんがありましたが
みなさまいかがお過ごしでしたか?

わが家は近場でウロウロしてただけだったんですけど
お天気が良かった日は村んぽしてきました~
b0081503_17482038.jpg

お弁当なんかも作ってピクニック気分だったりしてね 〃 ̄∇)ゞ
b0081503_17483443.jpg
b0081503_17484170.jpg
はいはい...買いました( ̄‥ ̄)=3 チッ

最近抜け毛が激しいチッちゃんのマフ毛を抜いている間
b0081503_17485067.jpg

父と息子は仲良く遊び
b0081503_1749054.jpg

んが!
b0081503_1749839.jpg

逆方向を見てナニを感じたのか逃げるビッくんを
グローブ夫sanの手が無事にとっ捕まえ↓
b0081503_17492261.jpg
事無きを得ました(;´∀`)

かぁちゃんのブラッシングから開放されたチコさんも
ストーカーに狙われたりしながらも村んぽを楽しんだようです
b0081503_17493355.jpg
b0081503_17494195.jpg
か..かぁちゃんの車て...何のことかしら♪~( ̄ε ̄;)


[PR]
by vivi-chiko | 2009-09-28 18:05 | うさんぽ | Comments(2)

うさぎめくり...みたび

先日うさ友のterumiさんから
「うさぎめくり2010」を頂きました~(人´∀`)


ビッくんは自分が載らなかったことが悔しいらしく
無反応を気取っている
b0081503_1556121.jpg

…と思ったら危うくガブられそうになった
b0081503_15561966.jpg
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


チッちゃん見て見て~未来ちゃんが写ってるぅ♪
b0081503_15562845.jpg
大人しく見ていると思ったら

b0081503_15563445.jpg
静かにかぷってたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


terumiさん ありがとうございました~

そしてマミー!
悔しくて歯型をつけてしまったチコさんを許してね(m´・ω・`)m

[PR]
by vivi-chiko | 2009-09-19 16:27 | usas | Comments(2)

viviとchikoの違い...再び

先日 多頭飼のおもろさをUPしましたが
今日は車内での2兎の違いについてみてみましょ~♪

車内では助手席に座る私の膝の上に
布キャリーに入ったビビチコがいます

赤いキャリーにチッちゃん、ベージュのキャリーに隠れてますがビッくんがいます

b0081503_13521927.jpg
ちなみにエンジンはかかってますが停車ちぅ~


まずはビッくん!

移動中はこんな風に寝ていますが
b0081503_13573713.jpg
停車するとムックリ起き上がり
b0081503_13591617.jpg
b0081503_13592393.jpg
甘えてきます(///∇//) 


それに比べてチッちゃん!

エンジンがかかっている車の中のアタシの膝の上で
しかも布キャリーの中という不安定極まりない状態でキレイキレイ↓
b0081503_14125100.jpg

b0081503_1444256.jpg
さすがですヾ( `▽)ゞ


[PR]
by vivi-chiko | 2009-09-15 14:14 | usas | Comments(4)

うさぎめくり...orz 再び

いまね!いまね~
『うさぎめくり』を発行している会社のカミ●さんから
メールがきましたのよ~

やっぱり町だからメールが届くのが遅かったんだわ〃 ̄∇)ゞ
…なんてマヂで思ったのに

たくさんの素敵な写真の中から選考するのは
楽しくも心苦しい作業でしたが、
ご応募いただいた写真は残念ながら
今回採用を見送らせていただきました。

...(ω・ )ゝ なんだって?

今回採用を見送らせていただきました

って落ちたよメールじゃんヾ(`◇´)ノ彡

しかも夫sanの名前でチコを送り
ヨメの名前でビビを送ったので
「落ちたよメール」が2通届いた...(・д・)チッ

b0081503_162379.jpg

b0081503_16232745.jpg
b0081503_16233435.jpg

期待させて悪いけどやっぱり落ちてましたorz
てかキミ近いから ( ̄□ ̄;)セキデル!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今回は2回目の応募
1回目は採用されたので落選メールがくるなんて知らなかった
だから採用メールが遅れて届いたんだと本気で思った
甘かった_| ̄|○ il||li


[PR]
by vivi-chiko | 2009-09-11 16:31 | ビビ | Comments(4)

ステキなお礼

先日送ったデジカメケースのお礼にと
terumiさんからこんなステキなお礼が届きました~♪
b0081503_14531754.jpg

白いのは陶器で出来たうさぎさんのマドレーヌ型です
久しぶりにスイ~ツでも作ってみようかしらん♪
・・・なんて思ったら
b0081503_14533442.jpg

ぁ...そういえば以前terumiさんに牧草クッキーに入れるとイイよ!
と『そば実』も頂いたのに作ってなかったわね(;^ω^)
いい機会だから再挑戦してみようかね~~
b0081503_145351100.jpg

わかりましたですよ( ̄‥ ̄)=3

☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

terumiさ~ん
ありがとうございましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
遠慮なく受け取らせて頂ます!

このマドレーヌ型お部屋に飾っても可愛いよね~053.gif


[PR]
by vivi-chiko | 2009-09-10 20:37 | usas | Comments(8)

うさぎめくり...orz

うさ友さんあてに掲載されるよメールがドコドコ届いています♪
みなさまおめでと~(^o^ノノ"☆パチパチパチパチ

b0081503_13581394.jpg

ま..まだ届いてないんですけどね

ほらっ!うちって 『町』 じゃん!
『市』 じゃないから遅いのかなぁ~なんて
b0081503_1401081.jpg
ゴメンなさい(TдT)

[PR]
by vivi-chiko | 2009-09-04 14:02 | usas | Comments(2)

viviとchikoの違い

多頭飼いしていると
それぞれの性格の違いがみれておもろい(o^o^o)

そこで初めて行った公園での
ビビチコの違いをみてみましょう♪

まずはビッくん!

キャリーのファスナーを開けた途端に
b0081503_20192992.jpg
b0081503_20193847.jpg

そしてワタシの腹で一休み♪
b0081503_20194661.jpg
b0081503_2019533.jpg
くぅ~かわえ~~(≧▼≦)


では次にチコさん!

慎重派なのでファスナーが開いたことに気付いても
微動だにせず!
b0081503_2020629.jpg

無理やり引っぱり出すも低姿勢のまま
微動だにせず!
b0081503_20201575.jpg

そしてお顔は…
b0081503_20202313.jpg
うさぎじゃなくね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

[PR]
by vivi-chiko | 2009-09-02 15:25 | usas | Comments(2)

terumiさ~~ん!

b0081503_19332247.jpg
b0081503_19333199.jpg


勢いついて新たに2つ作ってみました~((((ノ^◇^)ノ

持ち手の違いなんかもあるんですが
どっちがいいですか?

[PR]
by vivi-chiko | 2009-09-01 19:33 | ハンドメイド | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko