<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

しくった…orz

b0081503_1525945.jpg

大きめのデジカメケース作製の依頼があり
久しぶりに作ったらボタンにかけるヒモが
短いΣ( ̄□ ̄;)

奥さん!もいっかい作るから待っててね〜


タイトルの『しくった』って意味通じるかしら(・・?)
[PR]
by vivi-chiko | 2009-08-31 15:25 | Comments(4)

温泉バッグ

b0081503_14504253.jpg

今ある温泉バッグは少し小さめだから
もう少し大きいのが欲しいと思っていたら
ピンクのうさぎちゃん
めーーっけヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by vivi-chiko | 2009-08-26 14:50 | Comments(2)
今わが町お祭りなんですよ~♪

夕方から御神輿を担いだ人たちが練り歩くらしく
さっきからピーヒョロ音楽流してるトラックが
b0081503_16374650.jpg
( ̄‥ ̄)=3

そして祭りといえばカラオケ!!!

今年も夫sanの会社は参加するそうで
明日の夕方からのカラオケタイムは
当然 嫁も拍手部隊として参加するです( ̄∇ ̄;)アハハ...

いつもヨレたTシャツで町内をウロウロしてるから
明日はこんな可愛いお洋服でいこうかしらんヾ(*´∀`*)ノ
b0081503_1662485.jpg
以前ふのりママさんから頂いたプレゼントなんですけど
レースのうさぎさんがなんともプリチ~
b0081503_1663358.jpg

ふのりママ 可愛いTシャツありがとうですぅ(人´∀`)

b0081503_16222440.jpg

( ̄□ ̄;)ぇ.....


[PR]
by vivi-chiko | 2009-08-25 16:23 | usas | Comments(4)

純な愛

うさ友のterumiさんのご主人に映画にご招待されたので
昨日夫sanと観に行きました~

アタシがいうのもなんですがterumiさんは無事に退院致しましたが
まだ完治ではないようで少し辛そうでした( ´ノД`)コッソリ


映画は『純』な愛のお話で腹がドス黒いアタシでも
ボロボロ泣いてしまいましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。



帰りは久しぶりに未来ちゃんとほのたんに会いにterumiさん家に~~
b0081503_2031649.jpg
ボクほのたん!まぁ~るいお鼻押してもいいぜ~

ところでマミ~
どうしてゴハンをトイレの上に置いてますの?
b0081503_2054331.jpg
b0081503_2055517.jpg
トイレに手をかけて食べるのがマイブームなの♪

そそうですか( ̄∇ ̄;)


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

ご主人様、terumiさん誘って頂きありがとうございました!
そしてまたもや箱ビールやお菓子などなど
たくさん頂いてしまいまして・・・ご馳走様でしたヾ(*´∀`*)ノ

Mくんさんのタコめっちゃ美味しいっす↓


[PR]
by vivi-chiko | 2009-08-23 20:19 | うさ友さん | Comments(2)

タコ

b0081503_18382216.jpg

昨日テルミさんに頂いたタコ
旨いっすヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by vivi-chiko | 2009-08-23 18:38 | Comments(2)

冷蔵庫内が!

b0081503_17493452.jpg

赤いざんすヾ(=^▽^=)ノ

[PR]
by vivi-chiko | 2009-08-19 17:49 | Comments(4)

初コサージュ

コサージュを作ってみました~
b0081503_16272466.jpg

大きさ比較はチコさんで↓
b0081503_16273262.jpg
この後危うくガブられそうにΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
やっぱりお嬢は危険だ!

アンピン仕様にしたからこんな風に出そうかな~
b0081503_16274083.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ

[PR]
by vivi-chiko | 2009-08-19 16:40 | ハンドメイド | Comments(4)

紫陽花とビッくん

nao実家のお墓は四国にあるので
お盆だからといってそうそう簡単にお墓参りには行けない
。゚(゚´Д`゚)゚。 ゴメンナサイデス

だからせめてもと週末家族全員で
実家にあるお仏壇に手をあわせてきました~


実家の庭なら人目を気にせず
そして飛ぶ毛も気にせずにブラッシング出来るので
換毛大魔王のビッくんをワシワシしようとしたら
お庭に置いてあるテーブルにママが紫陽花を飾っていたので
ブラッシングそっちのけでハイチーズ♪
b0081503_13295680.jpg
か..かわいすぎじゃね~ヾ(  ̄▽)ゞ ホホホ


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

帰ってから気付いた...チッちゃんも撮れば良かったorz

[PR]
by vivi-chiko | 2009-08-17 13:42 | ビビ | Comments(4)

今日もラードday

今日も真夏日だそうですorz

暑さのせいか最近たくさん水を飲むので
キレイな水と氷を入れようとしたら
ビッくんが伸びきってましたーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
b0081503_13214366.jpg
ぼぼぼっちゃま~!
b0081503_13215883.jpg
お気をたしかにっ
Σヽ(`д´;)ノ

[PR]
by vivi-chiko | 2009-08-11 13:25 | ビビ | Comments(2)

あーづーい!!!

きましたよ!とうとうきましたよ!!

何もせず座っているだけなのにカラダ中のアナから
ラードが溶け出る真夏日が・・・orz



そんな日にお向かいさんは先程から
外で焼肉されてます|∀・).。oO(ウマソー)

アタクシ、こんがり香ばしいカホリだけでイッパイいけそうですが
今日は夫sanのお迎えがあるので我慢します・・・(・д・)チッ

そんな羨ましい光景をレースのカーテン越しに
指をくわえて見ているアタシとは対照的に
このお方はかなりお怒りヾ(`◇´)ノ彡
asidan
×10回Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

人間のワイワイ声に驚いた
+
焼かれて食われると思うのか
なだめるのに一苦労しましたよε=( ̄。 ̄;)

『チッちゃんが食われそうになったら身を挺して
かぁちゃんが焼き網の上に乗って犠牲になるわ( >Д<;)』
b0081503_15232328.jpg
( ̄∇ ̄;)ぇ...


[PR]
by vivi-chiko | 2009-08-10 15:05 | チコ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko