<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

賢いのか偶然か…

ケージの中にあるロフトの上で
窮屈そうに縮こまって眠るわが家のお嬢様
b0081503_1325481.jpg

やっと夏っぽくなり最近は暑いんだから
ロフトいっぱいに伸びて寝ればいいのに~
b0081503_13261756.jpg

...でもよく見てみると
あまってるロフト部分のすぐ下には木のハウスがある
チッちゃんがいるスペースの下は何も無く
スカスカしてきっと涼しいだろう

もしかしたら1番涼しく過ごせる方法を
ちっさい脳みそで一生懸命考えた結果
この体勢なのかΣ(`∀´ノ)ノ

それとも偶然か・・・


[PR]
by vivi-chiko | 2009-07-31 13:33 | チコ | Comments(4)

デコってみたよ♪

先日アル会社からキーホルダーをもらったんだけど
b0081503_19435642.jpg
なんかチト地味...
ちなみに裏はアル会社名がドデーンとついてます

ってことで以前うさ友さんに頂いた立体シールを
アレンジしてデコってみました↓
b0081503_19461143.jpg


ついでに携帯も↓
b0081503_1949474.jpg



チッちゃん
どうかしら~ステキになった?
b0081503_21194933.jpg

b0081503_2012869.jpg
( ̄□ ̄;)アッ!シマッタ!


[PR]
by vivi-chiko | 2009-07-29 20:12 | チコ | Comments(4)

変だわっ!

なんかブログおかしくね?
改行されずにズラズラ文章続いてる...
えきさいとさんの問題かしら~

ただでさえジメジメしてうっとーしぃーのに!
なんだか南、イライラする...みたいな( ̄‥ ̄)=3


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

…追記…
改行されて直ってるじゃん( ̄∇ ̄;) ナンダヨー
[PR]
by vivi-chiko | 2009-07-27 16:23 | nao | Comments(0)

今日は

b0081503_1529505.jpg

夫sanとゴルフっす~
[PR]
by vivi-chiko | 2009-07-24 15:29 | Comments(0)

見守る

b0081503_14374666.jpg

庭の木を切る息子と
脚立を押さえる母

そんな親子を見守るチビ
[PR]
by vivi-chiko | 2009-07-23 14:37 | Comments(0)

チビ

b0081503_14334516.jpg

かぢちゃん家の愛犬チビ↑

夫sanがお休みなので
義理母かぢちゃんに会いに来てます~
[PR]
by vivi-chiko | 2009-07-23 14:33 | Comments(0)

5年前の今日

2004年7月19日 わが家のviviとchikoは生まれました053.gif

近所に住む夫sanの友人の家で生まれたので
誕生数日後のふわっふわのベビ~の頃から見守り
8月28日家族になりましたヾ(*´∀`*)ノ
b0081503_13431428.jpg

b0081503_1343055.jpg
↑ 生後21日目のviviとchiko

今ではvivichikoを中心にわが家が成り立ち
私にとってオット以上に欠かせない家族となりました(ノ´∀`*)


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

夜毎 踊るオバカなとぉちゃんと
爪切りも出来ないヘタレなかぁちゃんですが
これからも元気で仲良く楽しく一緒に暮らそうね♪

b0081503_13481326.jpg
b0081503_13483039.jpg
...ぁ

[PR]
by vivi-chiko | 2009-07-19 13:58 | usas | Comments(12)

はじけ隊

昨日久しぶりにふのりママさんterumiさんに会い
遊んできました~↓
b0081503_17345811.jpg


激安ランチカラオケ店でまずは食べながら
あんな話やこんな話で盛り上がり~

後半は精密採点されながらのカラオケで盛り上がり~
「しゃくり」って低い音から入って正しい音程にすることで
加点ポイントだそうよ奥さん!


その後はふのりちゃんと麦たんに会いにいきました♪

まずは接待部長さん登場!
b0081503_17501110.jpg

b0081503_1855139.jpg

b0081503_17542887.jpg

甘えん坊さんは常に誰かに撫でられてました~
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


その後ふのさんに会いに行ったら
まぁ~~飛ぶ飛ぶっ!
デジカメ忘れたので動画はないですが
コチラで見れます( ´ノω`)コッソリ
b0081503_1805745.jpg
(m´・ω・`)m ゴメンチャイ

ふのりママさんterumiさん
お疲れ様でした♪
今度はマイカーで行くわよ~2年ぐらいしたら( ̄∇ ̄;)

[PR]
by vivi-chiko | 2009-07-17 19:30 | nao | Comments(4)

夏マット

ビッくんよ!
キミが今、呪いがかかりそうな程睨んでるのは
夏の必需品の石のペットマットです
b0081503_14395618.jpg
去年も一昨年も使いましたがお忘れですか?

b0081503_1440477.jpg
ε=( ̄。 ̄;)

とにかく気持ちがイイから乗ってごらん♪
b0081503_14401363.jpg
でそー!

暑くなると毎年その上でゴロンチョ
b0081503_14402166.jpg
したね~

ってことは・・・
b0081503_14402926.jpg
はい!おやすみ053.gif


[PR]
by vivi-chiko | 2009-07-15 11:10 | ビビ | Comments(2)

ブレスレット&グラニー

昨日ふのりママさんから
ステキなハンドメイドのビーズブレスレットが届きました~053.gif
b0081503_2004019.jpg
なんとこのブレスレットをして運転すると
5馬力upするそうです049.gif
アタシでも時速45km出せそうだわヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

そして一緒にこんな可愛いうさぎさん副資材も送ってくれました♪
b0081503_201462.jpg


実は先週はterumiさんからも
テープとリングを送って頂いており・・・
b0081503_2011754.jpg


お二人のおかげで
どこぞに消えていたミシンの神様がヒョッコリ
舞い戻ってきました!

てことで初グラニー ↓
b0081503_2013354.jpg
白っぽく写ってますがベージュの生地なので
terumiさんに頂いたテープで作ってみました♪

とっても小さいですけどね( ̄∇ ̄;)
b0081503_2015673.jpg


terumiさん、ふのりママさんどうもありがとうございました~!!
これからはグラニー三昧になりそうですヾ(*´∀`*)ノ


[PR]
by vivi-chiko | 2009-07-14 20:02 | ハンドメイド | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko