<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ビックリ話

都会の皆様ごきげんよー!

どうやらQ付金の手続き用紙の発送が始まるそうですね♪

わが町では2ヶ月以上前に終わったコトですので
ナニに使ったのか...イヤ!受け取ったのかすら
ハッキリ覚えていません( ̄∇ ̄;)

つか札幌遅くね?
まぢビックリΣ(`∀´ノ)ノ



ビックリといえばね~


土日は通ってる学校を自ら休んでるんですけど
明日はお勉強しにいくんですよ φ(^д^)

だから今日は学校休んでアレルギーのお薬もらいに
JR乗って札幌の病院に行ったらば・・・

行ったらば・・・

行きのJRで4人掛けの椅子にワタクシと高校生カップルが
一緒になり

もうこのカップルがラブラブちゃんで
イチャ053.gifイチャ053.gifイチャ053.gifイチャ053.gifイチャ053.gif

アタクシ凝視してやろうかと思ったんですけど
大人げないので見ないふりして.....見てましたヾ( `▽)ゞ

b0081503_2282421.jpg
ォオー!!(゚д゚屮)屮
クールなアナタに1番ビックリだわ~

[PR]
by vivi-chiko | 2009-05-29 22:10 | チコ | Comments(2)

頑張る夫婦

連休明けからなんだかんだと慌しいnao夫婦

夫sanは今年も草野球チームでキャッチャーを任され
b0081503_20593453.jpg
平日の仕事終わりに時々練習したり
休日に試合(ヨメ、強制観戦)したり…
時には少年野球チームの練習にも
お手伝いとして参加し
老体にムチ打ち頑張っとります~

嫁も連日朝から登校し頑張ってますが
いかんせん微妙なお年頃なので
かなり疲れてきてます orz
ナニが疲れるって毎日の化粧がメンドクサ~
b0081503_216338.jpg
わぁかっとるわいヾ(`◇´)ノ彡

でもどんなに疲れても学校に行く前に毎朝ケージの掃除をし
土日の学校休みにはブラッシングを欠かさないワタシ♪

ビビチコの為なら頑張れるって再確認したわ~
b0081503_21194298.jpg
キミの為なんですけど( ̄∇ ̄;)


[PR]
by vivi-chiko | 2009-05-26 21:20 | usas | Comments(6)

チコさんの怒りの理由

b0081503_2223613.jpg

ぢつは先週からアル学校に通ってまして
ビビチコとの触れ合いタイムが激減(@_@;)

短大卒業して早8年(…ナニかご不満アリマス?)
久しぶりに使った脳みそくんがビックリして溶けそうです(;^_^A
[PR]
by vivi-chiko | 2009-05-21 22:23 | Comments(2)

村んぽ

古い話ですが~
先月末、隣村に家族でうさんぽ&ブラッシングに行きました♪


いつもの通りチコ&夫san ・ ビビ&嫁のペア

チッちゃんも換毛してるのでワシワシ頑張るように!
b0081503_2137442.jpg
って指導したのに

気付けば娘をマタグラに乗せ
軽~~~くブラッシングしてる夫san
b0081503_21375738.jpg
ヾ(`◇´)ノ彡ゴラッ
当然交代して私がチッちゃんをワシワシしましたよ!

優しいとぉちゃんからワシワシかぁちゃんに交代しちゃったチコさんは
b0081503_20564338.jpg
ちとお怒り( ̄∇ ̄;)


そしてビビ&夫sanペアの
b0081503_2055731.jpg
b0081503_20552026.jpg
ビビもお怒り・・・
そんな楽しい村んぽでした (∀`*)ゞイヤァ

[PR]
by vivi-chiko | 2009-05-17 21:05 | うさんぽ | Comments(2)

さむんぽでのチッちゃん

うさんぽではビビチコをリードナシで遊ばせるので
爆走する姿をデジカメの画面を見ず適当に連写で撮ります

帰宅して写真を確認すると
妖精さんがドレス姿で飛んでる姿が写ってたりします↓
b0081503_19214760.jpg
かわえー(人´∀`).☆.。.:*・゚

次の写真で着地し
b0081503_1921542.jpg


その次の写真は・・・隠れ・・る?
b0081503_1922121.jpg
なじぇ~? Σ(゚∀゚ノ)ノ

上から見るとステキなドレスが腹巻になってるのも
b0081503_1922897.jpg
なじぇ~?Σ(゚∀゚ノ)ノ


[PR]
by vivi-chiko | 2009-05-13 19:27 | チコ | Comments(8)

素振り

b0081503_1734926.jpg

野球の練習に付き合ってます
キャッチボールではヨメの方が走りまくりで
ラード出まくり(^o^;
[PR]
by vivi-chiko | 2009-05-10 17:34 | Comments(2)

さむんぽの後

うさ友さんのlalaさんがアリ●でバルーンの出店していたので
terumiさんと見に行きました♪

その時買ったのがブリザーブドフラワーのバラのお花入り
母の日バルーン↓
b0081503_2046998.jpg
可愛いだけじゃなくお花もバルーンも半永久的に頑張ってくれるから
とってもステキなプレゼントになりましたヾ(*´∀`*)ノ


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆


実は一緒に働いていたカレピさんに
『どうぞ~ご覧下さ~い』と何度も声をかけられまして・・・

アタシ達ってばとっても忙しそうに働いてるlalaさんに気付いてもらいたくて
アッチコッチ行って手を振り振りしたり
lalaさんの背後にまわりこっそり写真なんか撮ってるから
b0081503_21112487.jpg
きっと怪しい二人だと思われたんだわ( ̄∇ ̄;)

カレピさん、挙動不審で失礼いたしましたです
(m´・ω・`)m


★ nao実家へ ★
[PR]
by vivi-chiko | 2009-05-08 13:23 | うさ友さん | Comments(2)

さむんぽ~

昨日の続きです・・・



とにかく風が強くブラッシングには最適だけど
うさんぽには寒かった~

でもせっかく来たんだからとお洋服着て遊びましたよん♪

恒例のブラックコンビ↓
b0081503_10173529.jpg
まるで結婚式のようなツーショット(///∇//)
.....ふのママさんより写真拝借.....

ふのさんはお留守番の麦たんの分もブイブイ元気に
b0081503_10232689.jpg
ヒラヒラお洋服で爆走してました

マミーは前日の疲れでしょうか風除けに階段下に入ったり
b0081503_10251943.jpg

されるがままだったり
b0081503_10262619.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そしてこの仄くん
b0081503_129412.jpg

遠くにいても terumi さんが 『 ほの~~!』と呼ぶとテッケテケ走ってくるんですよ~
賢い (^o^ノノ"☆パチパチパチパチ


最後に温厚でいつもモ~っとしてるりょふぞうさん(←褒め言葉です)
めずらしく足の裏を見せる程のジャンプで走ってくれたんですけど
b0081503_12241194.jpg

伸びた草でジャンプの高さがわかりません
りょふぞうさん、次回は短い草の上で飛んでくださいましね♪

みなさま寒い中お疲れ様でした~
今度は暖かい日にお会いしましょう( ̄▽ ̄)ノ

[PR]
by vivi-chiko | 2009-05-07 12:27 | うさんぽ | Comments(8)
昨日のこどもの日、毎年恒例のGWうさんぽ会に行きました~

参加者はterumiさん&未来ちゃん&仄くん
ふのりママさん&風野里ちゃん
きょろさん&りょふくん
nao夫婦&vivi&chiko

b0081503_21544618.jpg
b0081503_2155448.jpg
b0081503_21552236.jpg
b0081503_21553999.jpg
b0081503_21562061.jpg


詳細は明日にでも( ´・ω・`)ノ.....タブン

[PR]
by vivi-chiko | 2009-05-06 21:43 | うさんぽ | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko