<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

GWなのね~

GW、皆様いかがお過ごしかしら?

わが家の夫sanはカレンダー通りのお休みなので
今日は出勤しており・・・
出勤したんですけどお財布忘れて行きましたε=( ̄。 ̄;)

優しいヨメはチャリで届けましたよ~
そしたら数ヶ月ぶりにラード出ちゃいまして(∀`*ゞ)エヘヘ

北海道もようやくラードる季節です♪

そんな麗らかな季節のせいかチコさんのお手入れも入念に
b0081503_180918.jpg
ケージの網から足の指出して
b0081503_1801985.jpg
頑張ってました( ̄∇ ̄;)

☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

先日ママとランチした日、母の日が近いので
3C●INSで雑貨とユニク●で服を買ってあげました(←安)

そしたらお礼にと
b0081503_1862726.jpg
ビビチコにこんなに買ってくれましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


ついでに書くと例のまずバナナパンをパパへのお土産に渡しました
『まずいパンです』というメモつけて♪~( ̄ε ̄;)
 
[PR]
by vivi-chiko | 2009-04-30 18:01 | チコ | Comments(2)

待つ子供たち

b0081503_15503326.jpg

b0081503_15503336.jpg

うさんぽ前にうちっぱしているとぉちゃんを
車の中で待ってます♪
[PR]
by vivi-chiko | 2009-04-29 15:03 | Comments(0)

牛カルビ焼き定食

b0081503_1374519.jpg

都会でママとランチちぅ
[PR]
by vivi-chiko | 2009-04-28 13:07 | Comments(0)

まずパン

以前書いたような書いてないような(どっちだよ!)気がするが・・・
最近わが家には生バナナが常にある
それはkumik● m●ri 流ダイエットに夫さんが励んでるからε=( ̄。 ̄;)

最近は飽きてきて食べない日が増え
皮が真っ黒と化すことが多くなった

そこで今日はバナナパンに初挑戦↓
b0081503_2117342.jpg


バナナを潰してタネに練りこむので部屋中バナナのかほりでイ~ッパイ

もちろんコヤツらが気付かないわけなく
b0081503_21252521.jpg
b0081503_21253410.jpg
ぁ..これは人間用でして
b0081503_2146129.jpg

罪なパンを作ってしまったようです( ̄∇ ̄;)

☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

ちなみにこのパン
水を使わず牛乳とタマゴで作ったせいなのか膨らまず
しかもたいして旨くない_| ̄|○ il||li
もう二度と作らん!

[PR]
by vivi-chiko | 2009-04-27 21:26 | usas | Comments(6)

DIYは無駄だった?

以前 牧草BOXをDIYしてくれた夫san

ビッくんは削って低くなった場所から食べることが多いが
残念なことにお嬢様は一段高いトイレに上り
削っていない方から牧草を食む
b0081503_176343.jpg
BOXに両手をかける姿にかぁちゃん (///∇//) キュンキュン!

せっかく工具を試行錯誤してキレイに削ってくれたとぉちゃんの為にも
トイレから降りて食べたらどうかしら~
b0081503_1764279.jpg

b0081503_17215491.jpg
そそ..そうですか(*´д`*)
とぉちゃん.....ファイト!!!


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

昨夜さ~ふぃんしてみつけたんですけど
所さんの●がテン!という番組で
うさぎさんを虐待するような番組が放送されたそうですヾ(`◇´)ノ彡

内地のうさ飼いさんがテレビ局に抗議文を送ってるらしい・・・
北海道はまだ放送されてないみたいだけど
見て抗議したいような可哀想で見たくないような(TдT)




[PR]
by vivi-chiko | 2009-04-24 17:10 | チコ | Comments(4)

バルーンその後

先週ゆめうささんの帰りにうさぎさんバルーンが飾られている窓を発見しました

車で通り過ぎた一瞬だったけど きっとあれはlalaさんの作品のような・・・

そうそう!私が頂いたバ~スデ~バル~ンは今もこのように元気↓
b0081503_144852.jpg

中に入っていたヘリウムが少なくなってきたから同封されていたストローで抜き
かわりに空気を入れてテグスで天井からつって飾ってます♪

バルーンの種類にもよりますが半永久的に飾れるなんてステキヾ(*´∀`*)ノ


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

なんだかスマ●プのKナギさんが酩酊状態で逮捕されたようですね...
アタシも気をつけなくっちゃ(←ソコかよっ)

[PR]
by vivi-chiko | 2009-04-23 15:02 | nao | Comments(2)

ぱくりネタ

今週の月曜日 夫sanがお休みで「うさんぽ」にでも行こうと思ったんですが
あまりにも良い天気なので2人で町内にあるゴルフ場に行ってきました~

昔は1人1万円近くかかったラウンド代金
先日行ったゴルフ場は1人3300円 Σ(`∀´ノ)ノ ヤスッ! 
勿論キャディーさんナシですが...



2人とも今年初プレーなので慌てずゆっくりスイングしようと
ゴルファー必須の合言葉を唱えてました

その合言葉とは・・・
b0081503_13242987.jpg
b0081503_13244176.jpg
b0081503_13245080.jpg

コレ↑ ハリセンボ●のゴルフコントのネタなんですけど
誰も知らないっすかね~( ̄∇ ̄;)

b0081503_14365469.jpg



[PR]
by vivi-chiko | 2009-04-22 19:19 | チコ | Comments(4)

さぶい

b0081503_1852023.jpg
シャンク一秒前…


ヨメも一緒に行ったんですけどね
さぶくてハナタレました(^o^;
[PR]
by vivi-chiko | 2009-04-19 16:52 | Comments(0)

ななな!

b0081503_1037663.jpg
『銃猟禁止区域』


ウォーキングちぅ~に見つけた看板

銃で猟っすか( ̄□ ̄;)
てかこの公園にナニが出没するのでしょう!
[PR]
by vivi-chiko | 2009-04-19 10:37 | Comments(0)

疲れた~

b0081503_1031261.jpg
今日は朝からスポーツ


外周3kmの公園をオットはジョギングで2周
ヨメは1周ウォーキングしただけでヘロヘロ(@_@;)

昼からは打ちっぱなしの予定
さて!ヨメ行くでしょうか…
[PR]
by vivi-chiko | 2009-04-19 10:31 | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko