<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まったり~

b0081503_1252205.jpg

b0081503_12522015.jpg

いやぁ~キミとお昼寝はしないけど
久しぶりにゆっくりするよ!

ゆっくりついでにWB●野球が終わったら
じじちゃんと近くのお風呂に行ってくるから
お留守番しててね(^_^)/
[PR]
by vivi-chiko | 2009-03-24 12:52

今日から…

b0081503_1838536.jpg

じじちゃんとばばちゃん家だよ(o^o^o)


しばらくビビチコと一緒に札幌の実家に滞在します~

これで二時間に1本のJR時間を考えずに
かぢちゃんの病院に通えるわヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by vivi-chiko | 2009-03-22 18:38

近況報告

b0081503_22133467.jpg

b0081503_22133440.jpg

義母かぢちゃんの手術が無事に終わり
二度目ということもあり回復が早く嬉しいかぎり~

そして嫁は疲れをビビチコで癒してます(≧▼≦)
[PR]
by vivi-chiko | 2009-03-17 22:13

お休み…するかもね~

昨年の夏、義母かぢちゃんは膝に人工関節を入れるために手術入院しました
アタクシ、鬼ですが一応嫁なので
往復5時間かけてお世話に行ってました...ホントは毎日喋ってただけ( ̄∇ ̄;)

人間には足が二本あり、膝も2つあるので
かぢちゃんはまた手術入院します...明日から

明日は朝5時前に家を出てお休みをとった夫sanと かぢちゃんをお迎えに行き
入院のお手伝いをしてきます...頑張ります( ̄‥ ̄)=3

[PR]
by vivi-chiko | 2009-03-10 19:47 | nao

どんだけうさぎ好き?

本日 夫sanはお取引先の結婚式に出席する為
朝から背広・Yシャツ・ネクタイ・靴下・ハンケチ・テッシュまで揃え
準備万端でおりました♪

式場は隣の市なので迎えに来て頂けるそうで
お待たせしてはいけないと
お迎え予定の30分前には着替えようと立ち上がり...

立ち上がったくせに!!

ビビケージに這いつくばっておりました↓
b0081503_16341819.jpg

アタクシ思わず

とっとと着替えろ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

ってやってしまいそうになりましたわ~アブナイアブナイ


夫sanが消えケージをのぞいてみると
b0081503_1643119.jpg
温厚なビビが極悪兎に変身( ̄∇ ̄;)

そして3分で着替え終わり時間が余ってしまった夫sanは
メデタイ席に鼻毛はイカンだろ~とチョキチョキしてたら

案の定!!!!!!

鼻血出してました_| ̄|○ il||li.....オマヌケすぎて悲しくなるわ

[PR]
by vivi-chiko | 2009-03-08 16:42 | ビビ | Comments(0)

プレゼント

お届けモノ③連発((((ノ^◇^)ノ


麦たんからはうさぎ缶クッキー
b0081503_2117944.jpg

b0081503_21212221.jpg
こんなに可愛いメッセージつき↑

ふのりママさん ありがとうございました~053.gif
明日かまくら送りま~す♪



lalaさんからはうさぎさんのバースデーバルーン
b0081503_21182511.jpg

b0081503_21222853.jpg
全長 私の身長 (165cm...デカッ!!) ぐらいあります↑

昭和の時代にブイブイ071.gifしていたアタシには思いもよらないプレゼントで
とっても嬉しかったですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
lalaさん ありがとうございました053.gif


terumiさんからもバースデープレゼントにと手作りバッグと巾着
b0081503_21192176.jpg
b0081503_21193550.jpg
カフェカーテンを使って「ちらりずむ」をデザインに取り入れるなんてアイディアよね~

terumiさん わざわざお揃いで作ってくれてありがとうございました053.gif
...そしてまたしてもメールの件申し訳ありませんでした...

b0081503_21542628.jpg
ぜ~んぶ かぁちゃんのですよ~〃 ̄∇)ゞ

[PR]
by vivi-chiko | 2009-03-06 21:51 | チコ | Comments(0)

激やせちゅ~

b0081503_15275883.jpg

我が家のムーミン↑本文とは無関係♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


今日は友達がアートフラワーの作品を出展したので札幌まで見に来てます

展示会を見てチョッコット買い物して昼過ぎのJRで戻るつもりが
まだ帰りの列車の中(;^_^A

朝から何も食べてないので腹ペコっす~痩せちゃうわ(o^o^o)
[PR]
by vivi-chiko | 2009-03-03 15:27 | Comments(4)

痛い

先週の土曜日ビッくんのブラッシングが終わった後

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

暖かくなってもまだまだ雪山は健在っす~( ̄∇ ̄;)
b0081503_153139.jpg
全体的に白いのが夕日を遮る2m以上の雪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

...なんてブログネタ写真を撮り

撮影終了したビビを家に入れ
次のチコのために外でマットやブラシの毛を取ったりしていると

スッ転びました↓
b0081503_15361320.jpg
カラダの右側全体がブスイロです(TдT)

b0081503_15402845.jpg
ソレは左手...そしてキミは転んでない...

b0081503_15524910.jpg

はい...

手から流血したためチコさんのブラッシングは翌日
b0081503_15592298.jpg
チッってなんですかヾ(`◇´)ノ彡



[PR]
by vivi-chiko | 2009-03-02 15:45 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko