<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ば~すでい♪

b0081503_2145793.jpg
b0081503_215479.jpg
b0081503_2151218.jpg

いえいえ~このESOPのダブルベルトスクエアウォッチよん(´∀`*)
b0081503_2152094.jpg
b0081503_2153032.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

実はアタクシ昨日お誕生日だったんです(∀`*ゞ)

日頃の行いが良いせいでしょう...いつの間にか

いつの間にかっ!!

妖精さんがアタクシの腕にはめてくれました(人´∀`)

もしかしたらピクシー・ホ●ウのテ●ンカー・ベルが作ってくれたのかも~

妖精さん ありがとう053.gif

[PR]
by vivi-chiko | 2009-02-27 21:05 | usas | Comments(14)

(@_@;)ムズカシ

b0081503_18131928.jpg

デザイン決まらず…
いろいろ試して格闘ちう~
[PR]
by vivi-chiko | 2009-02-25 18:13 | Comments(0)

痩せない親子

昨日ビビチコの爪切りのため札幌へ向かって走っていると
対向車がパッシングするのでマッポだわ!Σ(`∀´ノ)ノ
と思ったら事故がおきていて、運転者さんは大丈夫そうでしたが
車は大破してました...

車内の私の膝の上には布キャリーの中でくつろぐ愛兎たち
b0081503_2014098.jpg
ビビチコは車に慣れているのでナデナデしていれば車が多少揺れてもゴロンします

b0081503_2015133.jpg
ですね!
ちなみに停車中の写真↑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ゆめうささんで爪切りの時はいつも体重を量って頂くんですけど
チッちゃんはすぐ痩せてしまうのでご飯を多めにして1575g

それに比べビッくんってば↓
b0081503_202321.jpg
( ̄□ ̄;)

チッちゃんに比べてこんなに少ないご飯でナゼ痩せないんだ!
b0081503_2021028.jpg
b0081503_2021754.jpg
ぁ...

[PR]
by vivi-chiko | 2009-02-23 20:31 | usas | Comments(4)

バナナン

以前もご紹介しましたが
わが家では毎晩バナナ2カケがビビチコに振舞われます

それはバナナンタイムと呼ばれ夫sanの歯磨きの後に催されます

ちっさな脳みそでも繰り返し行えば覚えるようで
チッちゃんなんて歯磨きとぉちゃんをガン見して催促↓
b0081503_15161774.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ある晩のバナナン踊りなんですけどね...
MOV02229

本人曰く 『今日の踊りにはキレがなかったなぁ~』

b0081503_15194251.jpg
ビッくんも呆れ気味ε=( ̄。 ̄;)
 
[PR]
by vivi-chiko | 2009-02-21 18:34 | usas | Comments(6)

ガラス!

b0081503_1442384.jpg

スッゲ~音で屋根から雪が落ちたので台所の小窓から見てみると
雪山にガラスが突き刺さってました(◎-◎;)

どうやら二階の窓を割りながら屋根の雪が落ちたようです!

二階の住人さんは夫sanと同じ職場なので速攻連絡しました~
[PR]
by vivi-chiko | 2009-02-20 14:42 | Comments(4)

骨粗鬆症検査

b0081503_15564574.jpg

今日、骨密度検査を初めてしてきました~

結果は最大骨量の90%以上に相当する104%で
20歳~30歳代の骨量でした

年相応ってことね(o^o^o)b
[PR]
by vivi-chiko | 2009-02-18 15:56 | Comments(2)

焼きいも

うっかりしてたら一週間も放置プレってしまいました
お久しぶりです(∀`*ゞ)

この間、バレンタインデーなぞありましたが加齢に...華麗にスル~し
当日は夫婦で児童劇団の演劇を見に行きました

団員15人という町の小さな劇団ですが
楽しい演出で子供たちの一生懸命さにとてもステキなバレンタインを過ごせました♪

そして今はホワイトデーにナニ頂戴しようかとワクワクざんす〃 ̄∇)ゞ ウフフフフ~



話は変わりますが・・・

皆様コレ↓ご存知ですか?
b0081503_2014431.jpg
もうね!焼きいもです!

b0081503_20145391.jpg
コレ↑も旨いけど
ジュースが焼きいも味にはビツクリしますΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
b0081503_2015316.jpg
b0081503_20151126.jpg
コイテマセンヾ(`◇´)ノ彡

[PR]
by vivi-chiko | 2009-02-17 20:15 | usas | Comments(4)

terumiさんへ

お好きなケースをど~ぞ選んで下さいな(///∇//)

b0081503_20103442.jpg
内側は紫の細かいチェック↑

b0081503_2010455.jpg
内側は紫の小花↑

b0081503_20105473.jpg
内側は紫のドット↑


ももももももももし~
他に欲しい方いらしたら差し上げますのでコメかメールでお知らせ下さい・・・
画像では携帯が入ってますが小さめのデジカメ(サイバーやルミックス等)が入ります
[PR]
by vivi-chiko | 2009-02-10 20:13 | うさ友さん | Comments(12)

新年会♪

6日の金曜日
ベリ~ベリ~インポータントなミッション
うさ友新年会に参加して来ました((((ノ^◇^)ノ

メンバーは忘年会と一緒のコノ5人↓
b0081503_19281378.jpg
みづりん!写真借りちゃった~(∀`*ゞ)

まずはカラオケではじけ隊活動をし
その後は食べたランチ分を消費しようとボーリングへ
b0081503_19455717.jpg
ふのママ↑も10kg程のタマをブ~ンブン投げるほど元気になってました

b0081503_193407.jpg
アタシはterumiさんに買ってもらったコーヒー飲みながら
lalaさんに買ってもらったお菓子食べる合間にボーリングしたから
消費より摂取カロリーの方が多かったかも♪~( ̄ε ̄;)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ そんなこんな楽しい時間を過ごした後は ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

みんなで ふのむぎ邸へ

昨年末から病気と闘っていた麦たん...こんなに元気になってました♪
b0081503_19383936.jpg
麦たんの回復ぶりにビックリでした~よく頑張ったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テッケテケ走り回り気付けば私達の真ん中を陣取り
b0081503_19415991.jpg
接待部長復活ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

その後は別室にいるふのさんへ皆でご挨拶に..行った..ら...
b0081503_19511563.jpg
まぁまぁ~走る走る~ダッシュ&ターン!を繰り返し
ブッブッブとお怒りでしたが最終的にはナデナデされて
b0081503_19512956.jpg
機嫌直ったようでした(´∀`*)ウフフ


皆様 楽しいヒトトキありがとうございました~
楽しすぎてJR乗り遅れたオマヌケなアタシですがまた一緒に遊んで下さい(m^ω^)m
[PR]
by vivi-chiko | 2009-02-08 19:30 | うさ友さん | Comments(8)

そんなもんね~

明日は重要ミッションがあるんで朝早いJRに乗るんです

家で出掛ける準備をしている朝の5分ってすんごく早く過ぎ去るのに
駅までの徒歩20分はすんごく長いε=( ̄。 ̄;)

幸いなことに今年は昨年に比べて雪が少なく
車道の雪が所々溶けコンクリートがでていたので
駅までチャリってしまおう((((ノ^◇^)ノ

なんて思ってたら今日はモッサリ雪降りざんす_| ̄|○ il||li
b0081503_16102667.jpg
そうね...てかうさぎさんのアナタに人生語られてもね( ̄∇ ̄;)

たしか前回のミッションの時チャリで行き
帰る頃はモッサリ雪が積りチャリを駅に放置したような~(;^ω^)

[PR]
by vivi-chiko | 2009-02-05 16:00 | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko