<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ビビのブーム

もう10月なんですね~
年賀状作りの準備しなきゃならない頃だわ ε=( ̄。 ̄;) メンドクセー

...と思いつつ明日出来ることは明日ヤル性質なので
毎日ビビチコと戯れてイヤなことは忘れようとしてます(///∇//)ヤン♪

b0081503_1919125.jpg
b0081503_1919980.jpg
なでなでしてるとアタクシの巨チチと巨ハラの境目の分からない場所で
30分ほど微睡みます

こうして見てみるとビッくんってば
『となりのトトロ』で初めてトトロと出会った時
腹の上で寝てしまうメイちゃんに見えるわね~♪

b0081503_1258910.jpg
( ̄□ ̄;)



[PR]
by vivi-chiko | 2008-09-30 19:23 | ビビ | Comments(12)
来月結婚記念日があるのでterumiさんのところで紹介されていた
ラビットキーリングの黒とグレーを購入して
いい年こいて 夫sanとオソロで使おうと思っていた

そんな頃 友達から千歳のレラでクォ~チが半額セールをしていると連絡がきた

・・・がっ!悲しいかなアタシは専業主婦
収入がないので半額とはいえホイホイ買うことが出来ない(TДT)
b0081503_1872370.jpg
b0081503_1862769.jpg
さささささぁ.....ナンでしょうね♪~( ̄ε ̄;)

半額でもキーリング10個分のお値段だったので結婚記念日の記念品は嫁だけということで〃 ̄∇)ゞ
ちなみにダンナは気づいてない006.gif


[PR]
by vivi-chiko | 2008-09-30 18:35 | ビビ | Comments(8)

夫ネタ2

冬っすか?
そろそろ雪なんて降っちゃいそうな感じに寒い日でしたね~

でも今日はチャリでランチデ~♪な日だったので
寒さ&強風に負けずにチャリってきました((((ノ^◇^)ノ

説明しよう ( ̄Д ̄)ノ
チャリでランチデ~♪とはキッチャテンまでチャリで行きカロリーを消費し (..たつもりになり) ←ココ重要!
その分ランチの後にケーキを食べる日であ~る



かぁ~ちゃん危うく風に飛ばされるとこだったんだよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
b0081503_18195727.jpg
なんだとーヾ(`◇´)ノ彡

.....と前置きはこのぐらいにして

実は7月31日に『夫ネタ1』というのを公開したんですが
このパート2があまりにもオバカなんで公開やめようかと思ったんですけど
ネタ切れなので出すことにしました( ̄∇ ̄;)

夫sanの夜のビビチコへのオヤツは毎晩バナナと決まっていて
食べさせる前に必ず唄って踊りますε=( ̄。 ̄;)
ちっちゃな声でバナナン♪バナナン♪バ~ナァナン♪って唄ってます


titiodori

とぉ~ちゃんのオバカな踊りに右往左往するビビチコが不憫です(TдT)



[PR]
by vivi-chiko | 2008-09-24 18:05 | ビビ | Comments(8)

いろんな原因


b0081503_2092524.jpg
b0081503_2094472.jpg
チコさん 長いツッコミありがとう(///∇//)ヤン♪

...なんて冗談はさて置き...
b0081503_20103625.jpg
そうなんです(TдT)
b0081503_2011482.jpg

アップにしてみると↓
b0081503_20112227.jpg
まるでビッくんの腸の形のまま出てきたみたい

そしてぇ~うさ飼いさん皆がするであろ~行動
うんにょを~
b0081503_20175851.jpg
毛がイッパイ詰まってると思ったら牧草だけの普通の うんにょでしたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
こんなこともあるんですね~


2時間ほどのマッサージで復活したので今はとても元気で~す((((ノ^◇^)ノ
[PR]
by vivi-chiko | 2008-09-22 20:20 | usas | Comments(8)

2009年 カレンダー♪

先日のオフ会でうさぎめくり2009を頂きました♪
b0081503_2031933.jpg
ふのママさん ありがとうですぅ(人´∀`)

めくってみると早速1月の月表紙に
b0081503_2033357.jpg
ふのママさん家の麦た~ん053.gif

そういえば今年2008年の1月の表紙は
b0081503_2034467.jpg
terumiさん家の ほのた~ん053.gif

さすがお二方! (^o^ノノ"☆パチパチパチパチ

2009年はすっかり忘れてしまったので2010年掲載にむけて
今から準備しなくちゃ( ̄‥ ̄)=3

こんなのや↓
b0081503_204393.jpg

こんなの↓送ろうかしら~
b0081503_2041597.jpg

こんなんも送ってみたりして~
b0081503_2042386.jpg
(`ω´)グフフ


☆☆☆
おまけのチビカレンダーにつられてピーラビの月めくりカレンダー買ってみたら
12枚中1枚しかピーラビの月がなかったっす (´;ω;`)ウッ
b0081503_20122732.jpg

でも8月見てビツクリΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
b0081503_209826.jpg


[PR]
by vivi-chiko | 2008-09-19 20:26 | usas | Comments(2)

5うさんぽ♪

三連休の最終日、都会の河川敷で『うさオフ』してきました~♪

メンバーはふのりママさんと
b0081503_1452368.jpg
b0081503_14525030.jpg


terumiさん&弟さんと
b0081503_1453370.jpg


そしてnao夫婦と
b0081503_14575184.jpg

b0081503_14532666.jpg
5兎5人という顔ぶれ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

この日も食い放題の草に舌鼓を打ち緑色のヒゲを生やす方々↓
b0081503_14534399.jpg

b0081503_1453528.jpg
b0081503_1454087.jpg
ぅ~おばちゃんは肉が好きだからやめとくわ♪~( ̄ε ̄;)

そして最近のわが家のプチ悩みである『チッちゃんのオレンジ尻』を解決するべく

キレイにするべくっ!

terumiさんに尻掃除をお願いしました(///∇//)アハッ
b0081503_1454128.jpg
terumi様、キレイにして頂いてありがとうございました(m´・ω・`)m
b0081503_14542799.jpg
黒うさペアは高みの見物!
てかビッくん、キミやっぱり ふのさんとは仲良し出来るのね( ̄∇ ̄;)


☆☆☆
ふのりママさんとterumiさん、そして弟さん
とても楽しい一日でした~ありがとうございました((((ノ^◇^)ノ
次回は来月?(ΦωΦ)フフフ
[PR]
by vivi-chiko | 2008-09-17 14:54 | うさんぽ | Comments(10)

ステキな場所めっけ♪

サラリーマンの夫san、昨日から三連休なんです   (・д・)チッ

でも遠出...例えば義母かぢちゃん家( ´ノω`)...しちゃうとガソリン代がかかるので
隣村に家族でうさんぽに行きましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

前回行った河川敷ではピ~ヒョロに狙われたので同じ村で別の場所を探したところ
ナ~イスな場所をめっけたのぉ♪

どれぐらいナイスかというと
いつもはカエルなチッちゃんが大きく一歩を踏み出したり↓
b0081503_17452516.jpg

ビッくんがプリプリなオチリで飛んじゃうぐらいです(人´∀`)
b0081503_17453737.jpg


でも心配性のお嬢様は熱心にお祈りしてました(-∧-;) 
b0081503_18114297.jpg
チッちゃん、この辺りはカラスやピ~ヒョロどころか人っ子一人いないから安心よ...ここは地球?

ところでこの日ビッくんは珍しく とぉちゃんにピッタリくっついて川をのぞいてみたり
b0081503_1823554.jpg
ビビリ過ぎε=( ̄。 ̄;)

なにやら真面目に話してました
b0081503_18232331.jpg

とぉちゃんと何してたん?
b0081503_18233610.jpg
b0081503_18234958.jpg
やっぱり( ̄∇ ̄;)

[PR]
by vivi-chiko | 2008-09-14 17:19 | うさんぽ | Comments(4)

横っ飛び~

うさぎは 『うさぎ跳び』 のようにピョコピョコ跳ねる動物だと思ってたけど
実はいろんな跳び方をするんだよね~((((ノ^◇^)ノ

今日は動画でビッくんの横っ飛びをど~ぞ♪

yokotobi


ついでに疲れたら隣でオッチャンコもど~ぞ♪

osuwari



☆☆☆
今朝 メマイなのか二日酔いなのか悩んでたら...地震でしたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
以前住んでいた道東は必ず食器がガタガタ喧しく動いた<時には落ちた。゚(゚´Д`゚)゚。>ので
『おっキタ!』 とわかったけど、今の家は無音で揺れるので不気味( ̄∇ ̄;)

大きな被害がないといいですね・・・
[PR]
by vivi-chiko | 2008-09-11 17:12 | 動画 | Comments(0)

まだまだヤンチャ娘です

ある日寝転がって本を読んでいると視線を感じた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) ドコダ ドコダ

ふと上を見ると↓
b0081503_17323187.jpg
…と牧草を食みながらチコ様にケージの中から睨まれていた( ̄∇ ̄;)

コヤツを出すと落ち着いて本なんて読めないので何気にスル~していると
b0081503_17332183.jpg
強烈な圧力をかけられたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

ダンナにはメッポー強いが愛兎にはトビキリ弱いワタクシ♪
早急にケージの扉を開けました!

こうなったら読書は諦めプリチ~写真でも撮ろうとしましたが
b0081503_1746279.jpg

b0081503_1739834.jpg
落ち着きが無いのでろくな写真が取れませんヾ(`◇´)ノ彡
b0081503_1739181.jpg
あ~たはナニモノ?
b0081503_17512463.jpg
闘兎大会にでも出る気っすか?┐(´д`)┌ヤレヤレ



[PR]
by vivi-chiko | 2008-09-09 17:52 | チコ | Comments(2)

vivi号

昨日は今年最後の夫sanの野球の試合でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

出場チームが少ないせいか
第一試合で勝ってしまうと20分の休憩後に第二試合が始まるという
年寄りには辛い試合構成


どうゆうわけか昨日も第一試合を勝ってしまい
キャッチャーの夫sanは老体にムチ打って頑張ってました↓
b0081503_21141244.jpg


.........でね

夫sanは試合開始の1時間以上前に車で家を出てしまったので
嫁はチャリで野球場に行ったんですよ~

そして試合が全て終了した後……第二試合は負けたとです
町内で催しモノがあったので皆で見に行きました((((ノ^◇^)ノ

車でっ!
途中までは<帰りにチャリ取りに来なきゃ~♪>って覚えてたのよ( ̄‥ ̄)=3

でも思い出したのは今日の昼過ぎΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

電動チャリvivi号なので盗まれたらスッゲー悔しいから
大慌てで残暑厳しい中を
カラダ中からラードを出して35分かけて歩いて取りに行きました
_| ̄|○ il||li ツカレタ...
b0081503_21385187.jpg
これからアルコールで今日の消費カロリーを補うから
痩せることはないな♪~( ̄ε ̄;)


[PR]
by vivi-chiko | 2008-09-08 21:41 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko