<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夫ネタ 1

度々登場しますうちの夫sanはチッちゃんマニア053.gif

夜な夜なこんな~
b0081503_1558738.jpg
おバカなことしてるんですけどね~
b0081503_15581643.jpg
( ̄∇ ̄;) ホントバカ


でも どんなに愛していても こんな風に股間に佇まれると ↓
さすがの夫sanも大事な場所を両腕で
b0081503_16203560.jpg

気を許すとチン流血事件が発生しちゃいます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

[PR]
by vivi-chiko | 2008-07-31 16:16 | チコ | Comments(4)

ショコラママさんへ

本日は私信でございま~す( ̄▽ ̄)ノ

①まずはポ~ジングゥですが このオッチャンコ座りでお願い致します
b0081503_15314290.jpg
ボケボケなうえにお便所画像ですいません(m´・ω・`)m

そして!わかってるとは思いますが決してチッコ中を作って頂きたいわけではなくってよ(;^ω^)   

②念のためクッキリハッキリなお顔の画像もいれときます
b0081503_15322244.jpg
可愛いすぎて失神しないでね~〃 ̄∇)ゞ

③右向き~
b0081503_1665316.jpg

④左向き~
b0081503_15325438.jpg

⑤最後は。。。
b0081503_1533658.jpg


よろちくお願い致します((((ノ^◇^)ノ
[PR]
by vivi-chiko | 2008-07-25 15:33 | ビビ

頂き物

わが町は農家さんが多いんです。
夫sanのお取引先も農家さんが多いらしく度々野菜等を頂きます。

頂き物にウロコがついていなければ
てっしゅ1枚でも小踊りして喜ぶ私にとって
今日頂いたメロンは最上級に嬉しい一品です((((ノ^◇^)ノ

そんな喜びをビッくんと分かち合おうとしましたが~
b0081503_21432860.jpg
どうやらキミの好みは...
b0081503_21434026.jpg
ヘタのようだね...てか刺さってね?

[PR]
by vivi-chiko | 2008-07-23 21:51 | ビビ | Comments(4)
b0081503_20191474.jpg
皆さん ごきげんよう~アタチ チコちゃんですぅ
実は今日7月19日はアタチとビッくんの4歳のお誕生日なんです
b0081503_20192791.jpg
...ぁ そうなんだ
b0081503_20193533.jpg
ったく!キミは相変わらずボケボケだわね!
てか かぁちゃんったらアタチの放牧時間にまたビッくんのトイレ間違って出してるし

b0081503_2028998.jpg
でねぇ~誕生日といえば やっぱりプレゼントじゃない!
今年はなにかしら~て思ってたのよ

そしたら…↓

b0081503_20195142.jpg
ヾ(`◇´)ノ彡ゴラー!!
b0081503_20195963.jpg
これから30℃超えする夏を迎える季節にヒーターて!
b0081503_2020620.jpg
しかもスッゲー安い
b0081503_20201412.jpg
このプレゼントどう思いますぅ?

[PR]
by vivi-chiko | 2008-07-19 20:41 | usas | Comments(14)

ぬるい潔癖

アタシはビビチコに関すること意外
頑張り過ぎて熱くならず...かといって人生を投げ出したような冷たい人間にもならないように
何でもほどほどに、まるで日々ぬるま湯に浸かって生きている。

自分はなんて適当に生きているんだろぅ~と思っていたんだけど
昨夜 潔癖症の芸能人のテレビを見ていたらなんだか考えが変わってきた。


1.潔癖症と言われる人はこういうので↓タオルとか干す時に左右の重さを考え
物干しを平行にするという。
b0081503_1621385.jpg

2.更に、意味はないが洗濯物の干す向きを揃えないと なんだか(#゚Д゚)y-~~イラッ とする。

3.そして一枚づつ袋に入ったおせんべいは まず袋の中で一口大に割り
テーブル上のこぼしてもOKゾーン内で食べる。

他にもイロイロあったが


すべて普通のことじゃ~ん( ̄▽ ̄)ノ


.....と思った。


こんなことは皆がやっていると思っていたが違うのだろうか?
まさかこのアタシが。。。
b0081503_16402632.jpg
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
...てかナゼ家政婦さんのぞき?確かもう終わったはずよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


例えばダンナが粉砂糖のついたドーナツを食べる時、ゴミ箱を股に挟んで食べさせているのはどうなのかしら( ̄∇ ̄;)

例えばテーブルの上にタバコの灰を落としたダンナに凸(`◇´メ) コロスゾ!と凄むのは...ただの鬼嫁?

[PR]
by vivi-chiko | 2008-07-17 16:56 | チコ | Comments(6)

平等に...

先日ビビチコの爪切りに行きました。

予定よりかなり早く着いてしまったのでゆめうささんの開店まで
近所の駐車場で待つことにしたんですけどね...

車を停めた途端に夫sanは↓
b0081503_1857791.jpg
チッちゃんとだけ愛のシンフォニーを奏でておりましたε=( ̄。 ̄;)

ビッくんが夫sanに威嚇・恫喝するせいでもあるけど←゚(∀) ゚ エッ?
二人っ子で一人だけを愛でるのはいかがなもんかしら~
b0081503_1991788.jpg
ぁ~そうっすね~( ̄- ̄)


☆☆☆
いつもゆめうささんで爪切りのついでに体重を量って頂くんですよ~

『ご飯』と書いて『イッキグイ』とよむチッちゃんは1620gでベストな体重♪

デブりやすいビッくんはご飯を減らしていたにもかかわらず
1745gと前回から減ってないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ナゼなの......_| ̄|○ il||li
b0081503_1920303.jpg
ぁ~納得ぅ~( ̄- ̄) チッ

[PR]
by vivi-chiko | 2008-07-16 19:21 | usas | Comments(2)

あづづ~

来たわよ~来たわよ~夏がっ!

まだ室温体温だから本格的な暑さはこれからだけど
毛むくじゃらのビビチコにとっては辛い時期突入だろうから
ケージ内を夏仕様にしてあげました↓
b0081503_1624969.jpg
b0081503_163784.jpg
ひゃっこい石=昨年通販でポチった大理石
   
b0081503_1631714.jpg
お腹を壊さない程度にお願いしますね( ̄∇ ̄;)


その他、水入れに氷を入れたりケージ下のトレーに保冷剤を設置して
夏を乗り切るつもりです ( ̄ー ̄)v ファイト vivichiko!
[PR]
by vivi-chiko | 2008-07-15 16:08 | usas | Comments(4)

いろんな目覚め

みなさんはどんな音でお目覚めなのかしら~

ケタタマシイ目覚まし時計?
でもうさ飼いさんは愛兎の足ダンで起きちゃうこともあったりして(^Д^)ギャハハ

アタクシ?
アタクシはここ最近カッコーの鳴き声かしら~

Σ(゚д゚) エッ!? だ・か・ら!
カッコーよ( ̄‥ ̄)=3
カッコーカッコーカッコーカッコーカッコーカッコーカッコーカッコーカッコーカッコーカッコーカッコーカッ・・・・・・・・・・・・・・・ナニか?

そんなわが町の昨日の新聞にコ●プのトド●クのチラシが入ってました。
お試しセットということで安価でこんな商品をゲット↓
b0081503_171973.jpg
実はイチゴジャムと和風ドレッシングゥ049.gifを切らしていてちょうどチラシのセットに入っていたので注文してみた

b0081503_173364.jpg

な~んと500円でした(人´∀`)

b0081503_17241491.jpg
朝から晩までカッコカッコ煩いわが町で多種多様なブツを購入出来るわけもないので
トド●ク会員になろうと思う今日この頃.....ε=( ̄。 ̄;)

[PR]
by vivi-chiko | 2008-07-10 17:26 | ビビ | Comments(6)

ストレス発散方法

今回の2週間ちょいの看病期間中やっぱストレスなんかも溜まったりして~( ´ノω`)コッソリ

そんな時ステキな奥さんを目指す鬼嫁はピザなんぞ作ってみたり.....
b0081503_12205643.jpg
焼きあがったホカホカピザの画像がないのは うまうまでアッ!ちゅうまに食べちゃったから~(∀`*ゞ)エヘヘ


今年から町内の野球チームに入った夫sanの試合を見に行ったり.....
b0081503_12274495.jpg
正直野球なんか見たくもないので観戦席の隅っこで奥様友達と喋りまくっていた( ̄∇ ̄;)


でも一番の発散方法はビビチコでしたわ♪
b0081503_12474683.jpg
b0081503_1247579.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2008-07-08 12:35 | usas | Comments(8)

復活!

こんにちは~\(^o^)/
かなり放置していましたが今日からブログ復活しま~す♪

お休みしていた理由の義理母かぢちゃんですが
先々週の今日(6/23)手術をして本日(7/7)無事に退院致しました。

完全看護だった為 病院での泊り込みはなかったけど
つっきがったちょ~からの電車通い看病はチョッピリ疲れました_| ̄|○ il||li
だって往復約5時間もかかるのよ~ちょっとした小旅行だし(TДT)

おかげで さすがのアタクシもゲッソリ~
b0081503_18281066.jpg
肉体ではなく精神的なことよヾ(`◇´)ノ彡


ぶっちゃけそんなことより。。。

今週の『うさぎめくり』は我が家のビッくんですのよん053.gif
世界中のうさぎ好きさんに見られていると思うとなんだかコッパズカシ~(///∇//)キャ
b0081503_18422430.jpg
バックで本物が寝ておりますzzz

[PR]
by vivi-chiko | 2008-07-07 18:55 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko