<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いろいろなプレゼント

先日の26日はワタクシの誕生日でした((((ノ^◇^)ノ

でも前回のブログであれだけアピッたのに夫sanからの誕生日プレゼントは
嫁の求めるブツとは方向性も値段も雲泥の差のコレ↓
b0081503_14184486.jpg
どどどどどうなの?喜んで『ありがとう』って言うべきなわけ?
やっぱり来世で結婚してあげなぁ~い(`ヘ´#)

でもいいの!
ふのりママさんからこんなステキなプレゼント頂いたからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
b0081503_14255012.jpg
想像通りブランケットはお昼寝にちょうどいいっす(∀`*ゞ)

ビビチコもおやつを美味しそうに食べてました♪
b0081503_14315934.jpg
ふのママ~可愛いプレゼントありがとうございました
大切に使わせて頂きますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

☆☆☆
そうそう!義母のかぢちゃんからはお小遣いを送っていただき
その中には手作りの春が入っていました。
b0081503_1520564.jpg
折込チラシで作ったチョッピリ不恰好なチョウチョさんですが
チョコを貰った時より素直に 『ありがとう』 が言えました(`ω´)グフフ


ところでつっきがったちょ~の春をどなたかドコかで見ませんでした?
いまだ影も形もありませぬ o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
[PR]
by vivi-chiko | 2008-02-29 14:33 | ビビ | Comments(10)

明日は...

昨年の10月の結婚記念日にバッグを買ってもらいました。
自分だけ買うわけにはいかないので夫sanには財布を買ってあげました 。仕方なく…( ̄- ̄)
バッグの半額以下の財布だし、稼いだのは自分なのに 『買ってくれてありがとう♪』 と言われたアタシ。
夫san、来世でも結婚してあげてもよくってよ〃 ̄∇)ゞホホホ~


以来そのSHOPから時々DMがきます↓
b0081503_21254517.jpg
DMというより小冊子と言えるほど立派053.gif
b0081503_21261371.jpg
b0081503_21262251.jpg
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!坊ちゃま~おやめくだされ~007.gif

ビッくんには通じなかったようですが、これだけ同じブツをアピっとけば
夫sanにはヒシヒシと伝わったはずです!
だって...明日は...(ΦωΦ)フフフ
b0081503_2320151.jpg
........................そうでした(TДT)
[PR]
by vivi-chiko | 2008-02-25 22:12 | usas | Comments(6)

ロフトについて

わが家のビビチコケージにはロフトがついてます↓
b0081503_1414446.jpg

購入前は 『ロフト使ってくれるかな~?』 と思っていたけど
予想に反しビビチコ揃って気に入ってくれました049.gif
b0081503_14281790.jpg
気に入ってくれて嬉しいけど、もう少し後ろで寛いだら?
b0081503_14282568.jpg
ぽふぽふな手がはみ出てるよ♪ニギニギしちゃうぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして特にビビはロフトの上で寝るのが大好き。
b0081503_14283497.jpg
b0081503_14284358.jpg
パシャパシャと写真を撮っても起きないビッくん!
草食動物としての警戒心をドコに落としてきたんだい ε=( ̄。 ̄;)

☆☆☆
ビッくんがロフトの上でゴロンゴロンしてる時にドテッ!と
落下してしまったことがあるのでビビチコケージには落下防止網を設置しています。
私はビックリしてしまいましたが本兎ビビは怪我もなく
ナニが起こったかわからないくらいでした。
もしロフトつきケージをお使いの方がいたらご注意下さいね!

[PR]
by vivi-chiko | 2008-02-21 14:49 | ビビ | Comments(8)

突然ですが...

今日はわが家のビビチコ放牧ルームへご案内致します~ヘ(´ー`*) カモーン
…といっても8畳の居間ですけど。
b0081503_17395711.jpg
約2畳を100均の網でグルリと囲みビビチコ暴れゾーンとし
(喧嘩防止の為ビビチコ別々に遊びます)

約1畳が身長180cmと165cmの飼い主夫婦ゾーンです。
まっアタシは殆どビビチコゾーンに居ますけど…(∀`*ゞ)エヘヘ

100均網グルリゾーン内にトイレを設置すればチャントそこでチッコしてくれます↓
b0081503_16423321.jpg
お見事でございます(^o^)ノノ"☆パチパチパチパチ

当然ビッくんも…
b0081503_16575738.jpg
そんなに芳しい?005.gif

そして遊び疲れると甘えてきます(///∇//) ウレシ~
b0081503_16424249.jpg
太ももは太いからフ!ト!モ!モ!って言うの!(`ヘ´#)

ドナドナ夜な夜なこんな感じのわが家です♪
[PR]
by vivi-chiko | 2008-02-18 17:25 | usas | Comments(2)

あっ!

あれは何だ!
うなぎか.....つちのこか.....イヤッ!
b0081503_188219.jpg
b0081503_188301.jpg
おバカな飼い主には付き合いきれない?008.gif
[PR]
by vivi-chiko | 2008-02-15 18:10 | チコ | Comments(6)

バレンタインなデイ♪

今日も風が暴れまくり、ワタクシでも危なく飛ばされそうになりました。
あ~良かった、デブで.......................(・д・)チッ

話は飛びますがバレンタインデ~ですね053.gif

夫sanには軽くスル~つもりでいる我が家にチョコが届きました((((ノ^◇^)ノ
しかも、きょろさんからビッくんに!
b0081503_19145148.jpg
うさぎさんパッケージを開けてみると↓
b0081503_19172959.jpg
(///∇//)ヤン オイシソ~
b0081503_19161269.jpg
イヤイヤ~残念ながらキミは食べられません046.gif
b0081503_1916213.jpg
わかってますよ( `,_・・´)フンッ...と言いつつ残り1つになっちゃいました

きょろさんありがとうございました~♪
美味しくいただいてます...アタシ一人で(ΦωΦ)フフフ
[PR]
by vivi-chiko | 2008-02-14 19:23 | ビビ | Comments(4)

本日...

猛吹雪でございます。
朝 若干風が止んだので雪はねしようと首にタオルを(←必需品ですけどナニか?)
巻いていると、お隣さんとお向かいさんが除雪機で
ゴォーーーーーー始めました。
b0081503_15301544.jpg
雪はね時間を後に延ばしました.......なんだか負けた気がして( `,_・・´)

~数時間後~
ワタクシの華奢な...華奢なっ!カラダがブッ飛びそうな風の中での
雪はねが終わって家に入ると↓
b0081503_1625588.jpg
お疲れ様~\(^o^)/.......ぐらい言ってくれ022.gif
[PR]
by vivi-chiko | 2008-02-13 16:38 | usas | Comments(4)

復活♪

本日のチッちゃんの朝ごはんタイムは25分でした\(^o^)/
もう完全復活です♪

...と思ったらナニやらゴニョゴニョ独り言を言ってます↓
b0081503_1504731.jpg
晩ゴハンなんてまだまだです046.gif
b0081503_1505648.jpg
ふふ...ふて寝?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
[PR]
by vivi-chiko | 2008-02-08 14:52 | チコ | Comments(4)

復活の兆し

『一気食い』 と書いて『ゴハン』 と読むチッちゃん。
b0081503_2112824.jpg
................( ̄- ̄)チガイマス

かなり体調回復しました((((ノ^◇^)ノ

通常は20分の食事一気タイムがまだ2時間程かかってるので
完全復活ではありませんが牧草も食べ始めたのでもう安心だと思います♪
b0081503_21125754.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2008-02-05 21:14 | チコ | Comments(8)

マッサージ効果

昨日の夕方からチッちゃんがお腹イタイタイになってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

昨夜からのマッサージ効果か、今朝はオヤツやペレットを少し食べはじめ
うん●もポロポロでてきたので病院に行くまでには至りませんでしたが
まだ安心は出来ないので今日もお腹が良く動くようにマッサージしてます↓
b0081503_16353269.jpg
b0081503_16354136.jpg
b0081503_16355218.jpg
具合が悪いとケージから出るのを拒むのでケージの小窓や扉から腕を入れマッサージをしてます↑

チッちゃんはナデナデは好きだけどお腹を触られるのが大嫌い。
そんな彼女が無防備にナデナデさせてくれるのは まだ本調子ではない証拠。

今日はコメント不可にします (m´・ω・`)m
[PR]
by vivi-chiko | 2008-02-04 16:44 | チコ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko