<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うちの夫san

チョッピリ噂の↓
b0081503_196236.jpg
夫sanが知り合いから貰ってきてくれました。
しかも・・・
b0081503_196449.jpg
数年に一度グッジョブなことをしてくれます049.gif
ちなみに後日また2個貰ってきてくれたので合計6個になりましたv

そんな夫sanに
『うちのジョンバー、バリバリ割れて壊れそうだから新しいの買おうよ!』 と言うと
『( ゚Д゚)ハァ? ジョンバーってナニそれ?』 って言われました。
b0081503_19215279.jpg
見えにくいけど雪を載せる緑の部分に大きなヒビが3本入ってます(TДT)

ジョンバーって世間では通じないのかしら~
.....(;・∀・)ハッ? なぜジョンバーが壊れたかって?
豪雪地帯だからだよ!(`ヘ´#)
[PR]
by vivi-chiko | 2008-01-31 18:02 | チコ | Comments(4)

DECOチョコ

昨日terumiさんからDECOチョコを頂きました((((ノ^◇^)ノ
b0081503_1711248.jpg
チョコの包装紙にねこみちゃん、未来ちゃん、うさこ兄&ちびたくんの写真が印刷してあります↑
b0081503_1712329.jpg
かなり一生懸命クンクンしてますけどビッくんのではありませんよ037.gif
b0081503_172364.jpg
いやいや~チッちゃんのでもありません046.gif

もったいないので暫くは開けずに眺める予定です(ΦωΦ)フフフ
terumiさん、いつも頂いてばかりですいません。
お返しはアタシのバディ~でイイかしら...010.gifチュ!
[PR]
by vivi-chiko | 2008-01-30 17:10 | usas | Comments(2)

お伺いします

b0081503_1450412.jpg
もうお気づきかと思いますがホットカーペットカバーが新しくなりました006.gif
なぜなら前のカバーに夫sanが醤油をどえりゃーブチかまし、再起不能にした為q( ゚д゚)pブーブーブー

今回のフリースカバーは うさぎさん的にどうでしょうか?
b0081503_14501360.jpg
b0081503_14502227.jpg
b0081503_14503238.jpg
ちなみにお値段はセール品につき3畳タイプで4500円程v

合格点を頂いて かぁ~ちゃん嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
…ただ難点をあげると
b0081503_14504269.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2008-01-29 14:58 | ビビ | Comments(6)

今日も...

寒いです。
風が強いです。

雪は降っても強風で積らず、外は鳥取砂丘みたくなってます。
b0081503_13505998.jpg
ななないけど…なんとなくサーーーーーって感じなの!!! 雰囲気よ015.gif

こうゆう日はぬくぬくのお家の中でビビチコと遊びましょ♪
...といってもわが家のトイレ内の気温は2℃((´д`)) ブルブル サム~
だからコレ設置しました↓
b0081503_14111076.jpg
こんな薄っぺらい安価なものでも有ると無いじゃ違うわね~
2℃から17℃へジャンプアッープしましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
b0081503_14165930.jpg
大正解( ゚∀゚)b ピンポーン
b0081503_1419332.jpg
オヤツ抜き決定( `д´)
[PR]
by vivi-chiko | 2008-01-24 13:56 | チコ | Comments(14)

お久しぶり~♪

みなさま、ごきげんよう029.gif

毎日寒い日が続いております。

みなさまのお宅で水道は凍結してませんか?

凍結してませんか?

してませんかっ?

b0081503_16535841.jpg
………(・д・)チッ うちだけかよ!

ハイ!やってしまいました_| ̄|○ il||li

昨日は朝早くから大家さんや業者さんが出入りして大変なめにあいました。
水道管が破裂したわけではないから まだ良かったけどε=( ̄。 ̄;)

みなさまもお気をつけあそばせ~034.gif

先週ワタクシとビビチコは実家に帰って遊んでおりました。
またまたブログを放置してレスが遅くなりすいませんでした(m´・ω・`)m ゴメン

[PR]
by vivi-chiko | 2008-01-22 17:15 | チコ | Comments(10)

携帯電話

ワタシ、携帯電話に取り放題のサイトから歌を DL して保存してます。
カラオケ自主練用 (///∇//) ヤン♪

毎日の家事はイヤホンで聞きながら
そして大声で唄いながら070.gifノリノリ~でしてます。
( 注 : 酒は飲んでない ↑)

今日もイヤホンで歌を聴き
大声で唄いながら廊下から玄関に向かって掃除機かけてました070.gifノリノリ~

すると郵便物入れからハガキが差し込まれるのを目撃。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! 配達のお兄ちゃんに大声で歌ってるの聞こえちゃったんじゃねぇ?
ちなみにあいのうたぁ~♪←関係ないね(ΦωΦ)フフフ

ほら...うちって雪の降る音も聞こえそうな閑静な住宅街じゃん!
じゃん!047.gif
絶対 聞こえちゃったよ~(TДT)
恥かしいよ~(/ω\)


その後、恥かしさでちょっぴりブル~になりながら
それでも携帯は手放さず、唄いながら居間に掃除機をかけてました。

ふと視界に入ってきたのは携帯電話の充電器。
「あっ...そろそろ充電しとかなきゃ」と思い携帯電話を探す。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
10分程 必死こいて探しました。

あるわけないじゃん!
今 歌聞くのに使ってるんだから_| ̄|○ il||li

なんか~頭にメガネ乗せながら
『ワシのメガネはドコじゃ!』って探してるおじいちゃんみたいだわ…アタシ007.gif
[PR]
by vivi-chiko | 2008-01-11 17:29 | nao | Comments(6)

クビの話

うさ友さん以外の友達がチッちゃんを見ると 『ビッくんより太ってる』 と言う人が多い。

肉垂をただの贅肉を思い
『二重顎になってる~041.gifと言われることも少なくない。
b0081503_12543123.jpg

更に『肉で首ないんじゃない?』とさえ言われる。
b0081503_12544248.jpg
b0081503_12545146.jpg
頑張って伸ばしてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
b0081503_13224111.jpg
か..かろうじて見えました(´д⊂)
b0081503_13285098.jpg

おだまりー!ヽ(`Д´#)ノ
[PR]
by vivi-chiko | 2008-01-10 13:16 | チコ | Comments(2)

悩むうさぎ

わが家のグッボーイビッくん、最近悩んでいるようです。

理由は..................モヒカンヘアー。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
b0081503_16555668.jpg

前から見ると~
b0081503_16564974.jpg


アップで見ると~
b0081503_16565834.jpg
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

換毛大魔王(年中抜ける)ビッくんですがナゼかこのモヒカン部分は抜けません。
お仕事で疲れた夫sanと雪かきで疲れた私を笑わせてくれる為でしょうか(ΦωΦ)フフフ~

[PR]
by vivi-chiko | 2008-01-09 17:03 | ビビ | Comments(8)
.....といっても、そろそろ松の内も終わり今日は七草。
危うく新年早々放置プレイするところでした026.gif

こんなワタクシですが今年もビビチコ共々(時々夫san登場)
よろしくお願い致しま~す((((ノ^◇^)ノ

b0081503_16195343.jpg
んまっ!寝っ転がったまま挨拶するなんて お行儀が悪いざんす033.gif
ところで左耳はドコ?食った?

それに比べて…
b0081503_1620722.jpg
んまぁ~育ちがイイうさぎさんだこと 〃 ̄∇)ゞホーホッホホ
今日2度もガブったことは内緒にしてあげるわ028.gif
[PR]
by vivi-chiko | 2008-01-07 16:32 | usas | Comments(14)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko