<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

nao家の年末

以前住んでた街は道東で、お互いの実家が遠かった。
だから帰省はせず、ビビチコ連れて温泉に行ったりしてた037.gif

美味しいものを食べ~
b0081503_16201289.jpg

風呂上りにうたた寝し(ノД`)~゜。ネムー
b0081503_16202548.jpg

時にはかくれんぼ
b0081503_16203617.jpg

そして食●中のうさぎの足をニギニギして至福の時を過ごしてた016.gif
b0081503_16205110.jpg


でも今年はつっきがったちょ~♪に越して来た為お互いの実家が近くなった。
.....ってことで年末は夫sanの実家で3日間過ごす予定。

鬼嫁のアタシにとって姑問題など全くないので
夫sanの実家で過ごすことに苦痛など皆無 〃 ̄∇)ゞ

ただ夫sanの実家はお客様の多い家なのでストレスを考えビビチコは連れて行かず
3日間わたしの実家に預けることにした。
b0081503_16324626.jpg

パパママが可愛がってくれるからビビチコのお世話については安心だけど......
アタシが寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
b0081503_16333066.jpg
ビッくーん!会えない時間が愛053.gif育てるからお互い頑張ろうね。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by vivi-chiko | 2007-12-28 16:39 | usas | Comments(2)

撮影会

ホントにヤバイです!年賀状作り008.gif

今日も 『まずは住所録整理ね♪』 なんて思いながらPC開けたのに
気づけばスキン変更してたりなんかして。。。まっ どうにかなるか ヾ( `▽)ゞ

.........ってことで先日行った「年賀状用ビビチコ写真撮影会」の様子など どうぞ♪

昨日のケーキ撮影同様、この日もかなり非協力的なビビチコ050.gif
b0081503_15204188.jpg
          どう考えてもムリです( ̄ー ̄)
b0081503_15205036.jpg
          ┐(´д`)┌ヤレヤレ
b0081503_15205763.jpg
          ε=( ̄。 ̄;) コッチ向いて可愛いお顔してくれればすぐ終わるのに~         
[PR]
by vivi-chiko | 2007-12-26 15:25 | usas | Comments(2)

メリクリ記念写真…?

.☆.。.:*・゚Merry Christmas.☆.。.:*・゚

KIN●T●YAで買ったケーキと記念写真を撮ろうとしても完全無視のビッくん
b0081503_17213685.jpg

ま、まぁね...045.gif

そこで夫sanがケーキに乗ってるサンタさんでビッくんを釣ってくれました( ´∀`)o/ ̄ ̄□
b0081503_17182329.jpg
ビッくんは近づいてきてくれたけど、こんな記念写真↑はボツっすね_| ̄|○ il||li

☆☆☆
Skypeエモーティコンなるものが導入されました。
070.gif←酔っ払ったアタシでしょうか?
[PR]
by vivi-chiko | 2007-12-25 17:21 | ビビ | Comments(2)

忘年会

明日、夫sanの会社の女の子達数名が(とってもヤング♪)忘年会をするそうです。


わが家で!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

狭くて申し訳ないけど快く場所を提供するわよ~〃 ̄∇)ゞ
b0081503_1651341.jpg

b0081503_14553854.jpg
...........................................(・д・)チッ

何度も会ってるしイイ子達だからいいんだけど
これからキッチャナイ我が家を掃除するのが面倒だわε=( ̄。 ̄;)
b0081503_150444.jpg
わわわかってるわよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
[PR]
by vivi-chiko | 2007-12-21 15:01 | ビビ | Comments(6)

現実逃避

あと10日程で今年も終わってしまうのに まだ年賀状作ってない(´Д`)ハァ

今日できることは明日でもできる!
こんなことをモットーとして( ゚ ρ ゚ )ボーと生きているから仕方がないか...

年賀状作りという面倒なことを忘れるために(←いいのか?)チッちゃんを放牧して遊んだ
b0081503_1416440.jpg
常に腹ペコのため、なんでも食いたいお年頃のチコさん
b0081503_14161415.jpg
注:毛玉とはホットカーペットに出来た毛玉でチコさんの好物( >Д<;)
そんなもん食べたらお腹詰まっちゃうからいけません!
b0081503_14162312.jpg
ダメーヽ(`Д´)ノ

チッちゃんは何でも食べてしまいそうになるので放牧中は目を離せませんε=( ̄。 ̄;)
[PR]
by vivi-chiko | 2007-12-20 14:25 | チコ | Comments(2)

お土産

先週の金曜日から二泊三日でママが遊びに来てました。

ママのお土産は手作りの煮物と...
b0081503_15221035.jpg
ちなみにコレ↑は今回 家で留守番のパパからで
動物も飼ってないのにペットショップへ行き
ビビチコの為に小動物コーナーで自ら詰め詰めして買ってきてくれたらしい。

親バカならぬ爺バカの誕生です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
b0081503_15295647.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2007-12-18 15:32 | チコ | Comments(4)

でっきるっかな♪

でっきるっかな♪ はてはて あっはぁ~ん♪(←なんか違う)

さて気を取り直して本題へ…
アナタはこんなビッくんを無視でっきるっかなぁ~?
b0081503_1235276.jpg
b0081503_124184.jpg
勿論アタシはでっきまっせ~ん(∀`*ゞ)エヘヘ
[PR]
by vivi-chiko | 2007-12-13 12:04 | ビビ | Comments(12)

脱兎のごとく...

ここ数年、寒くなる10,11月に体調を崩すことが多かったワタクシ。歳かしら...(・д・)チッ
今年は大丈夫じゃ~ん!なんて思ってたら先週末から_ノフ○ グッタリ

でも寝てばかりはいられませんの。
結膜炎期間中ブラッシングしなかったビッくんの
換毛大魔王っぷりったら凄まじいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

やっと目も回復したのでブラッシングの為にとっ捕まえようとしたら...
b0081503_12582228.jpg
逃げる逃げるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
b0081503_12583075.jpg
b0081503_12583878.jpg
めっかるどころか最初から丸見えでっせ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
[PR]
by vivi-chiko | 2007-12-11 13:01 | ビビ | Comments(6)

久しぶりのお嬢様

最近ビッくんの結膜炎記録の為に登場のなかったわが家のお嬢様ですが
いつも通り元気にお暮らしです。
b0081503_14442282.jpg
b0081503_14443199.jpg

b0081503_14491115.jpg
のんきに写真なんか撮ってると…
b0081503_14444830.jpg
叱られます(((( ;゚д゚))))アワワワワ
[PR]
by vivi-chiko | 2007-12-10 14:50 | チコ | Comments(2)

結膜炎 完治?と番外編

12月7日 <8日目>
もうすっかり治ったようにみえる今朝のビッくん。
b0081503_12223215.jpg
今日一日、朝昼晩3回の目薬で終了にしようと思う。

私はアレルギーがあるからか昔から結膜炎にはよくなった。
痛いし痒いしとても不快。
ビッくんも辛かっただろうに食欲を落とさず点眼も嫌がらず良く頑張ってくれたと思う。
あとはペレットや牧草のカスが悪さしないようにフィーダーや牧草入れを考えなければ!

心配して頂いた皆さんありがとうございました( ^ω^ )


<番外編>
今回M病院についでに連れて行かれたチッちゃん。
うさぎさん専用待合室で大人しく待ってます。
b0081503_13322848.jpg
なぜキャリーのファスナーが全開なのかというと...
可愛いチッちゃんを他の飼い主さんに見て欲しくて夫sanが開けたからです…親バカも全開です┐(´∀`)┌ヤレヤレ


☆☆☆
わが家のグッボーイのビッくんは診察台の上で目薬さされて光を当てられようが
歯の検査の為に ちっさいカメラを口に入れられようが大人しくされるがままだった。

それに比べ体重を量っただけで暴れたチッちゃん…しかも100g太ってたε=( ̄。 ̄;)
そんなチッちゃんの避妊手術の話になり、そろそろ本格的に考えなくては...
ただ この暴れ娘にカラー生活が出来るのかが不安です。
[PR]
by vivi-chiko | 2007-12-07 13:47 | ビビの闘い | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko