<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

初訪問なのに...

「毎日ブログ」を二日もサボったくせに、普通に昨日の日記を綴る自分が大好きです(///∇//)アハッ

昨日はうさ友のきょろりんさん(←ダレ?)が沢山のお土産と共に
つっきがったちょ~♪まで遊びに来てくれました。

ビビマニアのきょろさんはサークル内に入り和気あいあい\(^o^)/
b0081503_17321279.jpg
和気あいあい…あいあい…あ・・・あっ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
b0081503_1733597.jpg
またしても極悪兎に変身し、きょろさんをガブッてしまいましたヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバボ
せっかく遊びに来てくれたのに・・・Fママ、T奥さんに続き三人目です。

本当にごめんなさい。
ビッくんからも一言あるそうです。
b0081503_17411065.jpg
b0081503_17412160.jpg


きょろさん!
あっという間の楽しい時間でした((((ノ^◇^)ノ
もうビッくんは放牧しませんので次回はりょふぞうさんと遊びにきてくださいね。
別宅用意して待ってますので(b´∀`)
[PR]
by vivi-chiko | 2007-10-15 17:42 | ビビ | Comments(4)

大変です!

わが家のプリチ~ビッくんが
おたふくかぜになっちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
b0081503_1812696.jpg
.......Σ(゚д゚) エッ!? 違うの?
なんだ、ただのシモブクラーか┐(´д`)┌ヤレヤレ
[PR]
by vivi-chiko | 2007-10-12 18:04 | ビビ | Comments(8)

惜しいなぁ~

そろそろネタも尽きてきたので今日は動画にしようとアクビショットを狙ってみました。
掃除もせずに(∀`*ゞ)アハハ
gao yoko
[chiko]
gao yoko
by nao70
狙い時は良かったがチコさん横向き(・д・)チッ
カメラアングル考えてアクビって頂きたいものです。

そして油断していたら・・・
gao mae
[chiko]
gao mae
by nao70
アタシ遅っ(TдT)
[PR]
by vivi-chiko | 2007-10-11 20:33 | 動画 | Comments(6)

小窓の話

おニュ~のビビチコケージには3つの小窓がついてます。
よく開けるのがこの下につてる小窓↓
b0081503_19502232.jpg


でもロフトが邪魔して実際の大きさはこんなに小さい↓
b0081503_19503558.jpg

まさかココから飛び出ないだろうと思い開け放してお水の交換してたら
さすがチコさん!スーパーマンのように見事にシュワッチしてくれましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
相変わらず油断ならないお方ですε=( ̄。 ̄;)

ビッくんはヘタレグッボーイなので
b0081503_19504643.jpg
って聞いてくるんですのよ〃 ̄∇)ゞ・・・・・・・・・・・・・もちろん速攻 閉めますけどv
[PR]
by vivi-chiko | 2007-10-10 20:01 | ビビ | Comments(6)

短歌

b0081503_15549.jpg
b0081503_1551812.jpg
b0081503_1553096.jpg
b0081503_1554272.jpg
b0081503_1555847.jpg
  (TдT)カナスィ~
[PR]
by vivi-chiko | 2007-10-09 15:07 | チコ | Comments(6)
b0081503_20501032.jpg
違うでしょ!ヽ(`Д´)ノ
キミが換毛期に突入したからよ!

naoさんの腕スゲーふっと~い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!・・・とか思わないように( ̄- ̄)
[PR]
by vivi-chiko | 2007-10-08 20:58 | ビビ | Comments(2)

お出かけチッちゃん

本日、町内で催し物があり出掛ける予定の夫sanが
『可愛いチッちゃんをみんなにみせてあ~げよっ♪』 と言いだした。
あまりのうさぎバカっぷりに嫁 Σ(・∀・;)ビツクリ

でも肝心のお嬢様は↓
b0081503_1783441.jpg
行きたくないオーラをバンバン出してケージの隅で石になったまま。

どうにかチッちゃんを捕獲し出掛ける準備の・・・
b0081503_1726219.jpg
b0081503_17261293.jpg
っことでフリフリピンク(terumiさんからの頂き物)で行きましたヾ(*´∀`*)ノ

ただ騒がしい会場だった為すぐ帰宅したチッちゃんですオツカレー(_´Д`)ノ~~

☆☆☆
チッちゃんを捕獲しようとドタバタしてると
さすがビビリのビッくん!お留守番なのにハウスにこもって睨んでた|ω・`)ジー
b0081503_17354066.jpg
よ~く見ると丸窓にビッくんの目が見えます♪
[PR]
by vivi-chiko | 2007-10-07 17:38 | usas | Comments(6)

昨日の記念日は・・・

b0081503_14503326.jpg
あらやだ! ビッくんが悪いわけじゃないのよ~ヾ(・∀・;)

昨夜、ダンナの大好きなカレードリアを作り
ボイルえびの殻を全てむきむきして皿に盛り食べるだけにしてあげ
100g500円の牛肉を買ってあげた(←タカビ?)にもかかわらず

『今日の記念日って13回目ぐらい?』ってダンナが言ったとしてもね 凸(`◇´メ)
しかもぐらい?て・・・数えりゃわかるだろ。

でもいいの いいの~♪ 可愛いビビチコが居てくれるだけで・・・だけで・・・
b0081503_1514843.jpg
チ…チコさん?もしかしてアナタ
顔隠して笑ってるでしょヽ(`Д´#)ノ
[PR]
by vivi-chiko | 2007-10-06 15:02 | usas | Comments(6)

今日は…

L(・∀・ L) ビッくーん!  (」・∀・)」 チッちゃーん!

今日は とぉ~ちゃんと かぁ~ちゃんの結婚記念日なんだよ\(^o^)/

16回目なのよ~スゴイでそ~♪
よくこんなに続いたもんよね~♪

これもひとえに若くて優しい かぁ~ちゃんのおかげね〃 ̄∇)ゞ
それとも とぉ~ちゃんの忍耐のたまものかしら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ま~そんなことより記念日のプレゼントにナニ買ってもらおうかな(人´∀`).☆.。.:*・゚

・・・ってチョットヾ(・∀・;) ビッくん聞いてる?
b0081503_1384681.jpg
(・д・)チッ 便所ホリホリ中かよ!

やっぱりこういう記念日の時は女の子のチッちゃんよね~
b0081503_13103636.jpg
バックシ寝てる_| ̄|○ il||li
[PR]
by vivi-chiko | 2007-10-05 13:15 | usas | Comments(10)

クイズです(b´∀`)

コレな~んだ↓
b0081503_1521468.jpg
正解は『毛』

・・・じゃなくってヾ(・∀・;)オイオイ
おにゅ~ケージのロフトの上でマッタリくつろぐ
b0081503_154501.jpg


ちなみに…(ポチしてみそ!)
[PR]
by vivi-chiko | 2007-10-04 15:22 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko