<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

温泉三昧

9月20日から6人で二泊三日の温泉旅行に行ってきました。

一泊目は苫前温泉『ふわっと』

お肌をキレイにしたり↓
b0081503_17491011.jpg
tokiちゃんのアオタンは治ったかしらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

爪をキレイにしてもらったりして↓
b0081503_17494458.jpg
AM2時過ぎ就寝(っA`)ネムー

朝は5時過ぎに起きて皆様は雨の中お散歩へ~
アタクシは寝たふりブッこいて行きませんでしたけど(∀`*ゞ)エヘヘ

昼からは留萌で久しぶりにエアロビをして楽しく汗だくぅ♪
Mちゃん、楽しいレッスンありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして二泊目は、ほろしん温泉『ほたる館』
ここでは初めて会う方が3名増えたが、酒のチカラなのかエラク盛り上がり
笑いすぎて呼吸困難になったお姉さまがいたぐらい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

温泉三昧の楽しい旅行でしたが、ワタクシ露天風呂で6ケ所も蚊に刺されました。
聞くところによると、血液型が0型で色白のデブは刺されやすいらしい。。。
(・д・)チッ!全てあてはまるじゃん!

☆☆☆
『チッちゃーん!かぁ~ちゃんが居なくて寂しかったぁ?』
b0081503_19991.jpg
( ̄- ̄)チッ 気づけよ!

b0081503_1992264.jpg
そうらしいね~
ご飯は残すし足ダンは連打するって、とぉ~ちゃんが心配になってメールくれたよ。
やっぱりオマタに挟んで行くべきだったかな(///∇//) 
[PR]
by vivi-chiko | 2007-09-24 18:59 | usas | Comments(8)

ハート鼻

突然ですがビビチコのママはネザーちゃんです。
だからでしょうか、目や鼻のまわり、しっぽの下側なんかは白いんです。
岩子グレ子のチコも分かりにくいけど白いのよ♪)
オター系ってヤツ?

ただパパはミニうさぎさんなのでキレイなオターにはなってません。
一番残念な場所は↓
b0081503_21335648.jpg
白く可愛いハート鼻が所々はなくそチックになってます。
実際はなくそだと思ってコリコリして取ろうと思ったこともありました(*´д`*)アハハ
b0081503_21443331.jpg
あらっ!怒ったお鼻にもはなくそが(  ̄∀ ̄)σ


☆☆☆
昨日は町内のパークゴルフ大会に出場し
その後の懇親会という名のBBQでたらふく肉を食った後
札幌に買い物に行くことになってました(もちろんアルコールは飲んでません)
BBQでビールを飲まないなんてミルクティーに紅茶が入ってないと同じだわ( `,_・・´)フンッ

懇親会が終わり車に乗ると夫sanが
『BBQで臭いから着替えてから「ブタのしっぽ」に行こう』って言いました。

ブタのしっぽ・・・ブタのしっぽ?トランプすんの?

嫁は一生懸命考えました。

ブタのしっぽうさぎしっぽ(超有名うさぎ専門店)→ゆめみるうさぎ(札幌のうさぎ専門店)

嫁 『もしかして「ブタのしっぽ」って「ゆめみるうさぎ」のこと?』
夫 『・・・・・・・・あっ!そうだ(ノ´∀`*)』

もう夫sanの脳みそはスカスカなのでしょうか・・・それとも天然?
時々結婚したことを後悔するnaoです_| ̄|○ il||li
[PR]
by vivi-chiko | 2007-09-17 21:38 | ビビ | Comments(6)

うさぎめくり

昨日『うさぎめくり2008』が届きました\(^o^)/
・・・ってことは↓
b0081503_1112068.jpg
そうだよ~♪4万枚以上の写真から選ばれたんだよ!おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


それと・・・言いにくいんですけど・・・残念ながらチッちゃんは落選でした_| ̄|○ il||li
b0081503_11184177.jpg
うちのお嬢様、バッドニュースは見るのも聞くのもイヤみたいです(;´д`)
全ての穴を塞いじゃってますね。

チッちゃんったらみたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

☆☆☆
一昨日は今年3回目のお祭りに出かけ
本日、夫sanの会社の送別会にナゼか嫁も出席。
明後日は町内のパークゴルフ大会に出場。

ワタクシなんだか忙しいですε=( ̄。 ̄;)
[PR]
by vivi-chiko | 2007-09-14 11:10 | usas | Comments(12)

バレる?

来週友達7,8人(←だったような…)と二泊三日で温泉に行くんだけど
先日夫sanがそのことでビビに話しかけていた。

『来週かぁ~ちゃんいないんだよ・・・
ビッくん寂しかったら かぁ~ちゃんのオマタに挟まって一緒に行きなさい。
オマタの毛とビビの黒い毛が絡まって きっと誰にもバレないよ(b´∀`)』
b0081503_1203171.jpg
いや!バレるから(*´д`*)
そしてムレるから(///∇//)キャ 


☆☆☆
今日から(?)隣町でお祭りがあるようです。
普通なら「ふ~ん…そうなんだ…」じゃね? 隣町のことだし。

でもつっきがったちょ~♪は違うわよ。
わざわざ行くんだから!隣町のお祭りに!!それもJRに乗って!!!
当然ですが、ヨメも誘われてます_| ̄|○ il||li
[PR]
by vivi-chiko | 2007-09-12 12:04 | ビビ | Comments(6)

太ももポンポン♪

先日チコのブラッシングをupしましたが、当然ビビもやりました♪
まだ換毛期ではないけどビビの柔らかい毛はフワ~ンフワ~ン抜けます。

ブラッシング終了後『太ももポンポン』で呼んでみました~ヘ(´ー`*) カモーン

太ももポンポン

2,3度ワタクシの太ももにビビの手足が挟まっていたの分かった?(ΦωΦ)フフフ…
[PR]
by vivi-chiko | 2007-09-11 12:23 | 動画 | Comments(2)

ブラッシングタイム

わが町のわがアパートは虫さん天国。
外でのんきにビビチコをブラッシングしてるとハチやらアブやら
ハッチやマーヤが飛んで来て(←嘘です)とにかく危険

だから実家に帰るとブラッシングは欠かさない。
b0081503_11555278.jpg
最近パホパホ抜けてるからお腹イタイイタイにならないように気合入れていくわよ!
b0081503_1156024.jpg
チッちゃんの為のブラッシングなのに、なんでそんな顔するかなぁ~(・д・)チッ
それとブラシでひとなでするごとにブヒィーっていうの止めてくれない?
[PR]
by vivi-chiko | 2007-09-09 12:10 | チコ | Comments(4)
9/4の夜から札幌の実家に寄生…帰省してました。
夫婦喧嘩して家出したわけじゃないわよ♪

夫sanが札幌で研修でしたの。
だからってナゼ嫁が便乗帰省するのかは問いかけないように!

ダンナの研修なんてどうでもいいんだけど今回帰ってビツクリなことが!
いままで数百円で買える『ちっふれ~』等のお安い化粧品をつかってたママが
『ゲッラ~ン』の化粧品を揃えていた。
ママのすんごいジャンプアップに娘どっひゃーΣ(`∀´ノ)ノ
b0081503_2365838.jpg
ドコにだよ( ̄- ̄)
[PR]
by vivi-chiko | 2007-09-08 23:09 | チコ | Comments(0)
昨日、クールな荷物が届きました。
また魚関係だと思ったでしょ?(←ダレに問いかけてるのかしら・・・)

ぬわんと今回は今年碧ちゃんを出産したS子からのプレゼントで↓
b0081503_14255471.jpg
アタシが求めていたクールなものはこれなの(σ・∀・)σYO!!
さんまでもシャケでもないの(σ・∀・)σYO!!


バニラ・ごま・かぼちゃ味がある中、アタシの目を釘付けにしたのは…
b0081503_14354869.jpg
そう!きなこ・・・きなこ?
b0081503_14373466.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!ペロっと食べちゃいました♪
b0081503_14384957.jpg
あたりまえだよ( ̄- ̄)

碧ちゃんママのS子と碧ちゃんパパ、ご馳走様でした\(^o^)/
全種類アタシが食べたいと思いますぅ~(;・∀・)ハッ? 夫san? ……誰それ
[PR]
by vivi-chiko | 2007-09-04 14:43 | チコ | Comments(8)

うさぎバカ

昨夜うちの夫sanが不思議な格好していた。
仰向けで寝て下からビビをガン見(・д・)ジーッ

『何してんの?』って聞いてみたら・・・
b0081503_17244794.jpg
このアッホォ~につける薬はないでしょうかε=( ̄。 ̄;)

☆☆☆
お気に入りおつまみ<もろっきゅ~>
b0081503_17305665.jpg
この「とくぢ」というお味噌は山口県出身のナンシーから頂いたモノ。
夫sanも絶賛で、わが家のお気に入りなのだが当然食えば無くなる(・д・)チッ

・・・・・・・ってことで↓
b0081503_1731519.jpg
ポチッ!しちゃいましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
[PR]
by vivi-chiko | 2007-09-03 17:27 | nao | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko