<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

嗅ぐオカマ

キミがそれでいいんなら構わないけど
b0081503_19305644.jpg
ニオイ嗅ぐには近過ぎやしませんか?
アナタの鼻の穴に かぁ~ちゃんの指がペットリついてますけど・・・嗅げてるのかしら( ´ー`)

禁酒中なので以前のようにアルコールのニオイはしないっしょ?
[PR]
by vivi-chiko | 2007-05-31 19:38 | ビビ | Comments(8)

教えない嫁

b0081503_1404136.jpg

b0081503_14165988.jpg

その直後、何も知らない夫sanがチュ~しに来た。
b0081503_1405490.jpg
今う●こ食ってたからヤメナ~って教えようかと思ったけど…放置しました( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by vivi-chiko | 2007-05-30 14:29 | チコ | Comments(10)

ギョリュヒュ!

本日、今年初のゴルフに行ってきました\(^o^)/

相変わらずゴルフ場の駐車場にはマダム達のベンツやらボルボやら
お高い車サンがズラ~っと並んでいた。
免許を持たないワタクシは、近くに住んでる社長婦人が送り迎えしてくれたのだが
アタシって・・・何様?ヽ(°▽、°)ノ アハハ~

メンバーのマダム達は、私より一回りも二回りも年上のゴルフ上手な方ばかり。
皆さん優しく、ゴルフ下手な私を可愛がってくれる。

ミスショットしても「naoちゃん、大丈夫よ~!」
パットを外しても「naoちゃん、惜しいー!」
・・・・・・・どうやらマダム達、私を褒めて伸ばす作戦に出たようです。
ガンバレ!アタシ!

☆☆☆
帰宅してビビを放牧。
いつもは寝転がらないソファーに横になるとビビが甘えてきた。
b0081503_16202917.jpg
ワタクシ動物の毛のアレルギーがあるので出来ればもう少し離れて頂きたいのだが
可愛いから追い払うことも出来ず。
きっと今晩、呼吸が苦しくなるわ_| ̄|○ il||li 薬飲も。
[PR]
by vivi-chiko | 2007-05-25 16:39 | ビビ | Comments(6)

昨日の朝

<AM6時>夫sanが毎朝恒例のオヤツのパインをビビチコにあげるとチコが食べなかった。

オヤツ命のチコが食べないと聞けば、まだ深い眠りについていた嫁も飛び起きチコの様子を見る。
おかしい・・・元気がないどころか横っ腹が異常に窪んでる。
b0081503_13431629.jpg
特に右側がひどく窪んでたので右を重点的にマッサージした。
(↑の写真は復活後の写真なので、横っ腹は窪んでない)

「片道2時間半かけてJRでK市の病院にいくか・・・」
「もう少し様子をみるか・・・でも うっ滞だったら手遅れになるかも・・・」
イロイロ考えながら1時間弱お腹のマッサージをしていると
チコがウトウト眠そうになってきた(ノД`)~゜。

少し寝かせて、その間に夫sanの朝食とお弁当の用意をした。

<AM8時>夫sanを送り出し、ビビチコに朝ご飯をあげてもチコは食べない。

<AM9時>ペレットを少し食べた。

<AM10時>牧草を食べる。横っ腹の窪みがなくなり、いつものポヨポヨ腹になってる。

<AM11時>朝ご飯を完食する。。。。。いつも通りのヤンチャなチッちゃんに戻る\(^o^)/

なんだったんだろう・・・やっぱり うっ滞だったのか?

いつもは気安くお腹なんて触らせないチコが、かなり大人しくマッサージさせたところをみると
揉んで欲しかったんだろう~と思う。

病院が遠すぎる_| ̄|○ il||li
わが街での生活が楽しいので、夫sanの転勤は出来るだけ避けたいが
ビビチコのことを思えば早く都会に帰りたい(´;ω;`)

b0081503_14271753.jpg
読書を邪魔され、本の四つ角をカジカジ齧られても元気ならそれでいいわv
[PR]
by vivi-chiko | 2007-05-24 14:29 | チコ | Comments(14)
b0081503_2245867.jpg
今週から夏季限定のプールゴルフのサークルが始まるので、かぁちゃんは出かけることが多くなります。ビッくんと一緒にチャントお留守番しててね。
b0081503_225776.jpg
大丈夫よ!昼過ぎには終わるサークルばかりだから帰ったら一緒に遊べるよ♪
b0081503_2252869.jpg
ナ、ナニよ!その疑いの目は!
まぁ・・・確かに~今日も昼前に終わるエアロビの日だったけど
帰ったのは夕方だったわね(ノ´∀`*)アハハー
[PR]
by vivi-chiko | 2007-05-21 22:27 | チコ | Comments(12)

ゴルフの<うちっぱ>

来週に迫ってきた今年の初ゴルフに向け、今日は片道1時間かけてうちっぱに行って来た。

暇だったので、うちのトラブル続きの車クンを撮ってみました↓
b0081503_22332341.jpg

真ん中に見える真っ白な画面は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナビです_| ̄|○ il||li
b0081503_22335111.jpg
別に空を飛んでるわけじゃないのよヽ(`Д´)ノ

道中ほとんど こんな感じなので・・・
b0081503_22335818.jpg
そりゃナビも真っ白さ~(TдT)

そして、時計の横に目をやると
b0081503_22341091.jpg
たしか わが街も桜の開花宣言出たハズだけど・・・ドコの桜が咲いたのかしら( `,_・・´)フンッ

やっとうちっぱ場に到着すると なにやら う●こ臭いし すんげー寒い((´д`)) ブルブル
(まわりは牧場なので草の成長を良くする為の肥やしのカホリと思われる)
暖まるためにも「一時間打ち放題」にしてバッカバッカ打ちまくるnao夫婦
b0081503_22405238.jpg
なぜでしょう・・・今日は夫sanがとても素敵にみえました。

あっ!昨日給料日だったからだ~♪

b0081503_22342056.jpg
  (∀`*ゞ)エヘヘ
[PR]
by vivi-chiko | 2007-05-19 23:43 | ビビ | Comments(12)
先日 夫sanがタイヤ交換をしてタイヤを固定するボルト(っていうのか?)を折ってしまった。

新しいボルトにするために片道2時間かけてK市のト●タに行くと
こったらホー●ックで580円ぐらいで売ってそうなボルトが一万円もするという。

しかも もう一本折れていて合計二万円!ダンナを二万回殴りたい。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

そんでもって このボルトの在庫が1本しかなく「近いうちにまた来てチョ♪」って言いやがった。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
美しく優しく慈悲深い嫁も さすがにキレちゃった(ノ´∀`*)エヘッ

ねえ~ねえ~世界のト●タさんは在庫管理してないの?

前回、後部座席の不具合で部品の交換が必要になった時も在庫が無くて
「また来てチョ♪」って言ったわよね?

ついでに書いちゃうけど、一年チョイ前に新車で購入した時はワイパーのサイズを間違えて取り付け
納車して「正しく付け替えるから来てチョ♪」って言ったわよね?

あ・の・ね!往復4時間かかるわけよ!ガソリン代だってかかるのよ!
くっだらない粗品なんか要らんから
オマエが来い(`ヘ´#)
[PR]
by vivi-chiko | 2007-05-15 14:24 | nao | Comments(14)

(+д+)マズーイ

昨日は母の日ってやつ?
しかもnaoパパママの結婚記念日のような気もする♪

まぁ実の親はいいとして、かぢちゃん(義母)をスル~したのは嫁としてどうだろう。
結婚暦16年(←ぐらいだと思う)で初めてかも・・・
b0081503_16282113.jpg
だ、だ、だって昨日 電話しようと思ってたんだけどスッカリ忘れちゃて・・・

今日も朝から忙しくて~エアロビ行って、友達とランチして、その後うちでコーシー飲んで
友達が帰ってから病院行ってアレルギーの薬もらって・・・そんでもって今、ブログ書いて~
b0081503_16392910.jpg
そうだよねー(δ´ω`)
[PR]
by vivi-chiko | 2007-05-14 16:49 | ビビ | Comments(6)

またまた寝画像

本日ひっさしぶりのエアロビでドッコラ♪ドッコラ♪と巨体を動かし楽しんで帰ると
わが家の眠りオカマがこんな姿で迎えてくれた。
b0081503_1750843.jpg

眠り画像が多いと言われるビッくんだが、ホントに いつも無防備に寝てる。

特に今日は
b0081503_17512632.jpg
下半身がドップリと便所に収まってるけど寝辛くはないんだろうか。

☆☆☆
これからマダ~ム達とのゴルフの総会に行ってきます。
このアタシが唯一 緊張する飲み会です。
ビール一杯飲みきれないぐらい・・・
[PR]
by vivi-chiko | 2007-05-11 18:01 | ビビ | Comments(8)

2007・GWうさオフ 2

今回のうさオフでは立派な(たま有り)男子が3うさ様いらっしゃったので
わが家のチコさんはダレかが近づこうものならブッ飛んでカッ飛んでおりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

その結果、疲れ果て変な生物に変身↓
b0081503_14512262.jpg
みんなから失笑を買ってました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ただ、帰宅してから画像を見直すと未来ち~とのツーショットが多いことに気付いた。
b0081503_14545586.jpg


そして、こちらも・・・
b0081503_14561363.jpg
Σ(゚Д゚;)アラマッ! 意外な組み合わせだわ~

こんな意外な仲良しさんを発見できたのは嬉しいが
飼い主的には もう少しビビとチコが仲良くなって頂きたいものです(・д・)チッ
b0081503_1555225.jpg


オマケです
[PR]
by vivi-chiko | 2007-05-08 15:37 | うさんぽ | Comments(14)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko