<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

楽しい飲み会

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ・・・あらやだ、また風邪かしら~ノドがイガイガするぅΣ(゚д`*;)
b0081503_2035433.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。えーっと12時頃かと
b0081503_20351599.jpg
す、すいませーん!ホントはam2時を軽く過ぎてました(;^ω^)


☆☆☆
昨日はpm6時からam2時までオンナ盛り4人組・・スットコドッコイ4人組とも言う(^Д^)ギャハ・・で遊んだ。
めずらしくワタクシの記憶もブッ飛ばず楽しい飲み会でした。
ナンシー、ジェニー、ググ(←〃 ̄∇)ゞホホホ)ありがとでした♪

ただ・・・いつもは派手に酔いカラオケ店からわが家までの約100mを千鳥足でフラフラ~っと
帰るんだが、なまじ意識があるからこの約100mの真っ暗な駐車場が恐かった。
ってことでam2時過ぎにもかかわらず寝てる夫sanをtelで叩き起こし(←最近多い?)
迎えに来させたアタシって素敵?(∀`*ゞ)エヘヘ
[PR]
by vivi-chiko | 2007-04-30 21:09 | usas | Comments(8)

おにゅーの服

昨日、今年初のゴルフから帰って来てウトウト気持ちよさそうに昼から寝ていた夫sanを
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ・・と叩き起こして うさんぽに行って来ましたv

ブラッシングを終え、先日「はっぴーDay」で注文したお洋服を着せてみることに・・・
b0081503_1131893.jpg
「なんということでしょ~♪」
可愛いのは分かりきったことですが(ノ´∀`*)
洋服の留め具をマジックテープにしたので夫sanでも簡単に着せることが出来ました\(^o^)/

しばらくビビチコを走らせていましたが気付けばビビは・・・
b0081503_11392752.jpg
うふふっ・・この洋服、ビビチコお揃いですの(´∀`*)ポッ

そしてチコは・・・
b0081503_11381113.jpg
あ~た!まだ強くなりたいの?

☆☆☆
あるちゃんさん、ダンナがとても気に入ってました。
あまりの気に入りでプレゼントで頂いたピンクのいちごちゃんを着せ忘れてしまいました。
次回忘れずにupしますね。
ホントにありがとうございました。
[PR]
by vivi-chiko | 2007-04-29 11:53 | うさんぽ | Comments(12)

サイバー君

わが家に婿入りして半月が経過したサイバー君。

修理に出してるルミ●クス君と違い、レンズがビヨ~ンと飛び出ないので
チッちゃんがカメラに向かって戦闘モードで突進してこないのが とても(・∀・)イイ!!
b0081503_9204426.jpg

そんなサイバー君が昨夜、衝撃写真を撮ってしまいました。
b0081503_930399.jpg

アンタ誰~?
[PR]
by vivi-chiko | 2007-04-28 09:25 | チコ | Comments(10)

朝の日課

毎朝、夫sanが淹れてくれた こーしーがイイ香りを漂わせる頃( ゚ ρ ゚ )ボーっと起き出す嫁。

ただ いつまでも( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていられません。
コヤツがブッ飛んできますから・・・
b0081503_11323566.jpg
サークルの隙間に鼻を押し込みナデナデされてウットリ中の娘↑

このナデナデに終わりはありませんので「はい!終わり!」と強制終了し
次はビッくんに朝のご挨拶に行きます。

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? なんなの・・その寝姿は・・・
b0081503_11392271.jpg
アゴはまだしも両足揃って牧草入れの淵に上がってるけど キミはそれでイイのかい?
・・・そ、そう、いいなら・・いいけど。

More・・・昨日のお話(ジェニーよ、ポチしてごらん♪)
[PR]
by vivi-chiko | 2007-04-26 12:32 | usas | Comments(10)

ふのむぎ雑貨屋さん♪

先日 再オープンしたふのむぎ雑貨屋さん♪
オープン前、チョットしたバトルがあったけど無事にピンクのプリチ~バッグを手に入れた。
b0081503_1822541.jpg
分かりにくいけどボタンがうさぎさんです↑   サイバー君 頑張って!エッ?あたしの腕のせい?
b0081503_1822177.jpg
どう考えても違うだろ・・・ってか踏むなよ
b0081503_18222632.jpg
だ・か・ら・・・踏むなっつーの

ふのママ~大切に使わせてもらいまーす(人´∀`).☆.。.:*・゚

More・・・ちょっと余談
[PR]
by vivi-chiko | 2007-04-21 19:18 | お買い物 | Comments(12)

夕方の草んぽ♪

昨日 二度目の出勤して15時頃帰宅した夫san。
ジョギングに行くと言うのでグルーミング兼ねてビビチコとついて行くことにした。

゚(∀) ゚ エッ? あああたくし?もぉ~ちろんジョギるわけないじゃーん((((ノ^◇^)ノアハハー

ささっ坊ちゃん起きて下さいなヾ(゚Д゚ )
b0081503_13223239.jpg
却下キミの意見は聞いてない
・・・ってことで逃げ回るビビチコをトッ捕まえて行ってきました。

まずは換毛大魔王をガッシガシ ブラッシング(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
b0081503_13311577.jpg
キミのブラッシングに終わりはない!!


その後 どうにかビビチコのブラッシングを終わらせ放牧していたら・・・
b0081503_14405776.jpg

ナゼいつも寝っ転がるのか聞いてみると「・・・なんとなく寝る」だと。
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ~?嫁 理解不能でござる。



しばらく遊んでいると夫sanから
「緊急事態発生・カラス接近中」ウォォォォォ~~とサイレン発射
b0081503_13565096.jpg
速攻チコだけ捕獲したダンナの側でビッくんは・・・・・・・
b0081503_13592217.jpg
キミは弱肉強食という言葉を知ってるかい?

あっ・・ダンナはちゃんとビビのことも庇ってましたので ご安心を。(←誰に言ってんのアタシ)
[PR]
by vivi-chiko | 2007-04-19 14:21 | うさんぽ | Comments(6)

働く とぅちゃん

今日は夫san、お仕事お休み・・・・・・のはずが朝から背広着て普通に出勤。
K市のうさぎ専門店にビビチコの爪切りに行く予定だったのに(・д・)チッ

2時間程で帰宅しやがった
ジャージに着替えチコと戯れる♪

そして今(13時過ぎ)また背広に着替え出勤。
ダンナよ、頑張って働いてくれ・・・・・・・ってか そんなことより・・・・・

新しいYシャツ出さんと、朝 数時間着たYシャツそのまま着ていけよ!!
洗濯後のシワシワYシャツってアイロンかけるの大変なんだから・・・・・クリーニング屋さんが(∀`*ゞ)エヘヘ

b0081503_13274440.jpg
やだ!
[PR]
by vivi-chiko | 2007-04-18 13:36 | チコ | Comments(6)

アクセス解析のナゾ

最近 またしても微妙な検索ワードがでてきた。

「NAO動画」やら「S妻とM夫」
エッチなカホリがプンカ~プンカ~してきそうだ (´∀\*)モォエッチー!!

自分ではペットブログのつもりなんだけどな~

そしてヘンテコNO.1は「豚の去勢」・・・(;・∀・)ハッ?
こんなワードでココに来ちゃうわけ?

わが家で[去勢]と言えばビッくんだが、もしかして~~~
b0081503_11521114.jpg
やっぱキミは豚さんだったか(  ̄∀ ̄)σ


修理に出してるデジカメくん。
修理代金が19800円と連絡が来たが保障期間なので無料。
でも まだ2週間かかるらしい・・・・・・ので買っちゃった。
b0081503_12322286.jpg




☆☆☆
最近エアロビの後、いろんなお家で遊んでる。
昨日はナンシー宅で5時間半。
b0081503_123829.jpg
いろんなこと話したけど、いちばん喋ったのはナッチかな?
ナッチ、またおねぇ~さんと遊ぼうね♪

[PR]
by vivi-chiko | 2007-04-17 12:37 | ビビ | Comments(10)

牧草と美女たち

ちょっと札幌に帰省していて ブログを放置していたら
『あいつ、また寝込んでんじゃね?』って思われていたらしい( ̄- ̄)
奥さん!心配してくれてありがとう

そして・・・
b0081503_20421977.jpg
頂いた牧草はビビにヒットしましたぁ~ありがとうございました(人´∀`)
ちなみにチコは・・_| ̄|○ il||li


★★★
先程( ゚∀゚)σ ピンポーン と鳴り出てみると・・・
b0081503_20532173.jpg
夫sanの会社の子が焼肉のカホリをプ~ンプンさせ
二次会に行く前に勢いでやって来ましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
嫁もアルコールが入っていたし、そういうノリも嫌いじゃないのでビックリしたけど上がってもらったv

どうやら夫san、いつも「うちの うさぎは可愛い♪可愛い♪」と言っているらしく
確かめに来たようです。

ってかビビさんよっ!!人見知りが激しいはずなのにサークルの扉を開けると飛び出て来て、オヤツ貰って食べてるのは美女たちが20代だからか?
今日の昼、友達(ジェニー46歳・・47歳?)が来た時はケージの奥に隠れて出てきやしなかった(^Д^)ギャハハー

ちなみに この美女たち<可愛い~♪>を連発して帰って行きました。
まっ! 当然だわね 〃 ̄∇)ゞ ホホホ~

追伸:夫sanは美女たちに連れられ飲みに行きました。( 」゚Д゚)」オーイ! 財布が狙われてるぞぉー!
[PR]
by vivi-chiko | 2007-04-13 21:25 | ビビ | Comments(13)

モミモミ~

時々スキンシップを兼ねてビビチコの体をマッサージをしている。
b0081503_1804418.jpg
コヤツは体中ドコ触ってもイヤがらないのでノッペリ平たくなって気持よさげ~
b0081503_185697.jpg


問題なのはこのお嬢↓
b0081503_1842687.jpg
そんなに構えなくてもよくね?結局は↓なるんだからさ。
b0081503_19102881.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2007-04-07 19:13 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko