<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

どっちの成果?

う゛ーーーーーーーー_| ̄|○ il||li キモチワルイ
b0081503_17562691.jpg
あっ・・・いえ・・・昨夜Yちゃんの送別会がありまして~
それに最近ヤッテな。。。
b0081503_17563628.jpg
はい、いつもの二日酔いです(∀`*ゞ)エヘヘ~
b0081503_1817309.jpg
レタスはチョット食べたんですけどね~今度はキャベツにしますね♪

                                 <<本日も過去写真より>>
☆☆☆
なんだか下半身が筋肉痛です ( ̄Д ̄)
昨日の午前中のエアロビの成果かしら・・・それとも夜中のカラオケボックスでのレッグカールの成果かしら ゚(∀) ゚ エッ?

昨夜は夫sanも会社の送別会だった。
先程 発覚したのだが、カラオケで部屋が隣だったらしい アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

[PR]
by vivi-chiko | 2007-03-31 18:26 | nao | Comments(6)

魚嫌いな嫁のつぶやき

わが街 海の街なので夫sanのお客様も海関係の方が多い 嫁 磯のカホリ キライ

海関係の方は太っ腹なのかプレゼントがドデカイ 嫁 魚キライ、生魚もっとキライ

秋になるとサンマが箱(発砲スチロール)単位で届く
お客様は一人ではないので続けてドンドコ届く 仕方なく 一生懸命サバク

秋といえば鮭・・・そう鮭も一本マルゴト届く 出来れば切り身でいただきたい(∀`*ゞ)

昨年のピーク時、わが家の冷凍庫にはサンマ50本以上、鮭3本(嫁 適当に サバキ済み)がドッカリ幅を取っていた おかげで弁当用の「レンジでチン」があまり入らず(・д・)チッ

春、夏は海関係のプレゼントは少ないが昨夜夫sanが持ち帰ったものは
b0081503_11205985.jpg
携帯撮影なので画質ワル~

今日、朝からウニ丼にしてやったわ♪
夫よ、どんどん食って稼ぐざますっ〃 ̄∇)ゞ ホ~ホホ
[PR]
by vivi-chiko | 2007-03-28 11:40 | nao | Comments(12)

マジ噛み

<<過去写真から>>
b0081503_1420362.jpg
b0081503_14201387.jpg
b0081503_14201999.jpg
スペッシャルぐっぼ~いのビッくんはワタクシにはマジ噛みしないので
実はたいして痛くない。

ただし夫sanに対してはマジでマジ噛みして、今まで何度も何度も流血事件を起こしている
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャ~ハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !!←あっ!鬼嫁発見!!


そしてマジ噛みといえばコヤツ↓
b0081503_1432521.jpg

夏のある日、ノ●ブラにTシャツでチコを抱っこしていたら
突然ワタクシの胸の・・というより重力の為に腹まで下がってしまったポッチをガブりやがった。

ギャアァァァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!!!!

Bチクが取れてしまったんじゃないかと思うようなズキズキした痛みの後
ジワジワとTシャツが赤く染まりました (TдT)グスン

それ以来 薄着でのチコ抱っこが非常に怖いnaoです。
[PR]
by vivi-chiko | 2007-03-26 15:07 | usas | Comments(12)

(´;ω;`)ウッ…

デ・デ・デ・デ・デ・デジガメ゛ーが壊れちまいました_| ̄|○ il||li

先日ふのりママさんに頂いたケテーちゃんのお洋服を私が着てチコに着せて写真を撮ると・・・・・・・・・真っ白と真っ黒しか写ってません。

乱暴者なので何度か落としたりしましたが、とうとう壊れたようです。

2年前に札幌のヨド●シで買った時、5年保障をつけたから保障期間内ではあるけど送料かけた上にもし修理にお金かかるんなら買った方がイイかな・・・と思ったり。

そうだ!! まずは実家に送ろー♪
そして修理代払って貰って送り返してもらおう ハラグロムスメ サイトウジョウ イエーイ!! v( ̄Д ̄)v

ブログどうしよぅ・・・しばらくはパソにおとしてる写真でつなげようかな つД`) グスッ

☆☆☆
ふのりママさ~ん
ケテーちゃんはとっても可愛いかったですぅ ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
b0081503_21273615.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2007-03-25 21:34 | nao | Comments(4)

静かに乗っとれ

ソファーでテレビを見ていると放牧中のビビが足に乗ってきた♪
b0081503_12374261.jpg

b0081503_12545565.jpg

やめんか ヽ(`Д´)ノ ゴラッ

☆☆☆
先日アクセス解析を見ていたら <うさぎ カラオケ> というワードでいらしてる方がいた。
もしかして 『はじけ隊』 入隊希望者かしらん♪
隊長副隊長に連絡しとかなきゃ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そういえば以前 <奥さん 悩殺ポーズ> でいらした方もいた。
メスとはいえ うさぎ(チコ)のデロリンポーズが出てきたはず。
かなり_| ̄|○ il||li だっただろう・・・気の毒に(-∧-;)
[PR]
by vivi-chiko | 2007-03-24 13:10 | ビビ | Comments(6)

ダルダル星人

昨日 小学校1,2年生のクラスメートで結婚してからも
家族ぐるみの付き合いをしているミホから電話がきた。

ミホ「来月、H小学校の1年(2年も)3組のクラス会があるらしいからnao帰っておいで~」
nao「(;・∀・)ハッ? ミ・ミホ・・・あたしたち2組じゃなかった?」
ミホ「2組と3組は隣のクラスだもん、平気平気v(´∀`*v) メグも行くって言ってたよん」
nao「メグは5組だったじゃーん!!」
ミホ「そんな細かいことは気にしない(・ε・)キニシナーイ!!」

んー類は友を呼ぶってことでしょうか・・・
私にまさるとも劣らないダルダルな考え方のミホとメグ。
b0081503_14441664.jpg
はい・・でも間違いなくキミもダルダル星の住人ですよ( ´ノω`)コッソリ

このダルダルでいい加減な3人なのに よく30年以上も付き合いが続いてるなぁ~
b0081503_1593468.jpg
( ゚д゚)ハッ!ワタクシとしたことが・・・
b0081503_1518959.jpg

b0081503_1441885.jpg
かぁちゃんはダルダル星に帰らなきゃいけないのでナデナデ出来ません( `,_・・´)フンッ

注:文中のメグは自分のことをメグ・ライアンと言ってきかないナッチのママではありません
[PR]
by vivi-chiko | 2007-03-23 15:23 | nao | Comments(10)

祝日なので・・・

ゴミの収集が来ない わが街から久しぶりに動画でも・・・
それより缶の収集が月に1回ってどうよ・・・地震の頻度よりはるかに少ないじゃないよ( `д´)
我が家、ビールの空き缶が溜まってしょうがないざます(←本日の動画とは無関係)


まずはビッくんのゴ~ロンチョ
vivi goron
[vivi]
vivi goron
by nao70

次はチッちゃんのゴ~ロンチョ
chiko goron
[chiko]
chiko goron
by nao70

うさぎって勢いつけないとゴロン出来ないなんてビビチコと暮らすまで知らなかったわ~
。。。ってか このソファーそんなに旨いか?
[PR]
by vivi-chiko | 2007-03-21 14:20 | 動画 | Comments(8)

最近・・・

週2なんですの イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
b0081503_1515450.jpg
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンヨ。。。先日 偽妊娠を経験した年頃の娘はハハに冷たい

実は週2というのは、Σ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!! な話じゃなくて
最近のわが街地方の地震の頻度なんです。

先日もジャ●コの2階で縮毛矯正かけててパーマ液がペットリンコついてる時に
グラッ・・グラグラときました。

このまま地震が激しくなったらアタシったら頭ペットリンコで逃げるワケ?・・・なんて思いながらユサユサ贅肉が揺れとりました。

。。。。。話は反れるが28年来の友達のたっくんママはこの 『しゅくもうきょうせい』 を 『ちぢれげきょうせい』 とマジで言い私を笑い殺そうとした。。。。。

地元のマダ~ム達も最近の地震の多さに 『巨大地震の前触れだわ』 なんて言うし
風呂入ってても気が気でありません。
いつも風呂上りは早くパンツを穿かねばと焦ってスッ転びそうになります←この方が危険(;^ω^)

b0081503_164722.jpg
グラッっとしただけで奥のケージの更に奥のハウスに逃げ込むくせに(  ̄∀ ̄)σつんつん

とにかく毎日が「油断大敵」で「備えあれば患えなし」生活です( `д´)b
がっ!!ビビチコグッズは完璧だが人間用は作っていないのが気にかかる今日この頃・・・
[PR]
by vivi-chiko | 2007-03-20 16:18 | usas | Comments(6)

占いの結果

ワタクシのことを 『クッキーを美味しく焼くキレイで若くて素敵な奥さん』 と褒めちぎってくれているterumiさんのブログでマンガ占い(←ポチッと押してごらん)なるものをしていたので私も調べてみた。

ワタクシ「ロボコン」だそうです。
もしかして体型占いなの? ・・・・・・・・・・・・・・ならば是非ロビンちゃんにして頂きたいわ( `,_・・´)

<<ロボコンの性格>>
あなたは親切で太っ腹。人に頼まれるとイヤと言えない、人の良いキャラクターの持ち主です。面倒見がよく、損得で物事を考えることをしません。本質はお人よし、反面、神経質なところがあり、細かいことに心が揺れ動かされてしまうこともチラホラです。
「太っ腹」・・・・・・・・・・・・・やっぱり体型占いなのね(・д・)チッ

<<好きなこと・長所>>
人に奉仕したり、面倒見たりすることが大好き。やさしい反面、異性に弱く、多角的な関係に陥ることが。
「異性との多角的な関係」ってなにかしら(´∀`*)ヤ~ン♪

<<嫌いなこと・短所>>
人に強制されること、押し付けられることが大嫌い
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン キライだわ~

<<適 職>>
対人関係で相手に安心感・安定感を与え、信頼を得ることがキーとなる職業は適職です。忍耐と粘りはピカイチ。どちらかというと技能家タイプ。
不動産・金融関係・医師・福祉関係・養護教師・弁護士・教師・科学者・保母・カウンセラー・保健婦士・各種コンサルタント・広告関係・美容師・イラストレーター・レストラン・花屋・建築業
漢字ばっかりで読むのメンドクセ~

全体的にイイ感じの結果が出てるけど
そこはかとなくアナタ デブ デスネ!!(  ̄∀ ̄)σ
って言われてるような気がするのは被害妄想なのかしら。
[PR]
by vivi-chiko | 2007-03-17 14:08 | nao | Comments(12)
今日は風野里ちゃんの5歳のバースデイ ヾ(*´∀`*)ノ オメデトウ
あのふのりパンチを思い出すとシニアクラス突入とは思えません

ビッくんにとって風野里ちゃんは心の妻なので是非、お祝いをしたいらしい。
b0081503_2305951.jpg
(;・∀・)ハッ? それはお祝いコメントなのか?
[PR]
by vivi-chiko | 2007-03-16 23:25 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko