<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

事件です!

妻がスヤスヤと天使の寝息をたて、夫がグゴォーと悪魔のイビキで寝ていた昨夜の丑三つ時、事件は発生しました!

何かがベッドの周りを走り回っているギャアァァァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!!!!
半分寝ながら 『なにかしら』 と思っているとダン!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ま・まさか・・・・・・・・・・・・・・・・ダン!ダン!
夫婦揃って飛び起き、寝室の電気をつけてみるとそこにはナゼがバリバリ警戒態勢のチコさん(;・∀・)ハッ?

妻はあまりの驚きに 『あれ・・うちのチッちゃん?』 と夫に尋ねてしまいました。
夫よ、妻のマヌケな質問に 『・・・うん。そうだわ。』 と優しく答えてくれてありがとう♪

ビッくんは小さい頃から脱走常習犯だったのでサークルの隙間をかじり木でふさいでいたが、チッちゃんは今まで一度も脱走したことが無かったので隙間をふさいではいなかった。

突然脱走出来たけど、ナニをしていいか(どうイタズラしていいか)分からず、とりあえず とぅちゃんとかぁちゃんの寝ている部屋に来たらしい・・・今朝チェックしたけど何もイタズラせず、何処もガブッてなかった。

b0081503_14522451.jpg
でしょうね( ̄- ̄)

それにしてもナゼ足ダンしてたのかしら・・・遊んで欲しかったの?丑三つ時はカンベンして(;´Д`)

早急にチッちゃんの隙間対策を考えなければ・・・
あっ!でも今日から温泉行くので帰ってから考えましょ♪
[PR]
by vivi-chiko | 2007-02-19 15:14 | チコ | Comments(8)

かんばーっく!

うちの夫san、一昨日の金曜日に札幌へ研修に行きました。
それも日帰りでっ!!
翌日の土曜日にわが街で予定が入っていたので札幌で宿泊することも出来なかった・・・ってか会社は宿泊代金出してはくれない(・д ・)ケチッ

JRを乗り継いで片道7時間以上(往復約15時間)かけて
4時間の研修ですって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッー

もしかして優しい奥様だったら 『あなた、アシは出ても飛行機にしたらいかがかしら・・』(JR代金は会社もち)なんて言っちゃうの?と心で思いながら自他共に認めるのワタクシ「ひ・こ・う・き」のひの字も言いませんでした~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ドンナモンダイ

ところで・・・
わが街方面の夜は鹿さん天国なので、時々車や汽車とゴッツンコしてJRなんかは野っ原のド真ん中で停まってしまう。

鹿さん遭遇率の高い夫san、会社の軽自動車でゴッツンコして廃車にした経験あり (-∧-;) ナムー
滅多に乗らないJRがゴッツンコJRになった経験もあり (-∧-;) ナムー


もしかして朝5時30分過ぎ、真っ暗な中出掛けた夫sanは今日中には帰れないかも・・・と思ったらギリギリその日に帰ってきましたわ。
b0081503_1618159.jpg
だから帰ってきたって・・・今もソファーでぐごぉ~と寝てるでしょ_ノフ○
[PR]
by vivi-chiko | 2007-02-18 16:54 | nao | Comments(2)
ビッくぅん!あるちゃんさん宅の凛ちゃんからバレンタインカードがきたよ~♪
・・・ってか頂いてきたよ~♪

b0081503_1703984.jpg
うちのスットコドッコイなビッくんにまでチョコをありがとうね凛ちゃん(人´∀`)

・・・・・・・・なんざましょ・・・なにがご不満?
b0081503_1705534.jpg
もうイヤだわ!そんな些細なことに ブ~たれるなんて。
そんなんじゃ立派なオトコになれないわよっ!あっオカマだもんね
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

[PR]
by vivi-chiko | 2007-02-15 17:12 | ビビ | Comments(4)

宝(パイン)探しゲーム

ビッくぅ~ん!ここの公園にはパインが埋まってるんだってー!
b0081503_126233.jpg
b0081503_1261340.jpg


一生懸命捜す・・・
b0081503_1262983.jpg
b0081503_1264040.jpg

更に捜す・・・
b0081503_12153636.jpg
b0081503_12154330.jpg
や~だぁ~本気にしちゃったぁ?パインなんてあるわけないじゃ~ん♪
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


b0081503_127247.jpg
'`ィ '`ィ ┐( ´ Д `┌どうせ『ドS』ですよ『鬼』ですよ。
・・・ってか それよりアナタ達、最近仲良しじゃない?親子の絆 復活ってこと?(・д ・)チッ

[PR]
by vivi-chiko | 2007-02-14 12:37 | ビビ | Comments(2)
b0081503_157507.jpg

b0081503_1582882.jpg
『うさぎさんの爪切りが出来るお店に行きまぁ~す!』
b0081503_16454767.jpg
b0081503_1584247.jpg

可愛いお顔で夫sanに説得されていたチッちゃんなのに
私を見る時はコワーΣ(`∀´ノ)ノ
b0081503_15213172.jpg
も・・もしかして・・・あなた元ヤン?
[PR]
by vivi-chiko | 2007-02-13 15:39 | チコ | Comments(0)

牧草の食べ方

ねぇチッちゃん
b0081503_18504682.jpg

ビッくんのように
b0081503_18593843.jpg

b0081503_1851213.jpg
b0081503_1851848.jpg
でも・・可愛いから許す((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フフッ オヤバカァ~ンネ♪
[PR]
by vivi-chiko | 2007-02-08 19:01 | usas | Comments(0)

最近思うこと

☆☆☆
数日前からアパートの外階段にピスタチオが落ちてます。
b0081503_1482993.jpg
( ゚д゚)ハッ! そうでした。今年の我が家の節分はピスタチオでしたんでした♪
きっと夫sanが「鬼はぁ~そとぉ~」ってやった時のですね(ノ´∀`*)
だって落花生より旨いんだもん!ピスタチオ!!
まぁ、さすがに年の数の27個は食えませんでしたけど・・・・・゚(∀) ゚ エッ? ナニカ?


☆☆☆
TVのCMで 『明日の朝刊の折込チラシをご覧下さい♪』 ってありますよね。
我が家には 『明日の夕刊』 に入ってきますけど・・・
b0081503_14225898.jpg
そうよねぇ~朝刊って言ってるんだから責任持って朝刊に入れなさいよぉ( ゜Д゜)ゴルァ!!
まっ・・・・・申し込まないからいいっちゃいんだけど なんだか (# ・∀・)ムカッ!!


☆☆☆
わが街、TVHが放送されません。
朝TVHのTV欄を見て、見たい番組を見つけても( ゚皿゚)キーッ!! とするしかありません。
b0081503_14461759.jpg
はい・・(´∀`*)ポッ

ちなみに、夕刊のTVHのTV欄にはお墓等の広告が載ります。
しかも土曜日はカラーだったりするのよん。
朝刊も広告を載せてくれれば( ゚皿゚)キーッ!!っとしなくて済むのになぁ~

[PR]
by vivi-chiko | 2007-02-07 15:12 | nao | Comments(2)
先日チッちゃんの「あくびショット」が撮れたので
今度はビッくんを撮影しようと毎日・・・
b0081503_16173158.jpg

ストーカーのように・・・
b0081503_16173878.jpg
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! 世界・・宇宙一可愛いわよ~♪

こんなに毎日這いつくばって狙っていたのに撮れたのは・・・
b0081503_16174788.jpg
_| ̄|○ ガッカリざます・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by vivi-chiko | 2007-02-06 16:38 | ビビ | Comments(4)

夫sanがソファーに寝るとスッ飛んで来て上に乗っかる我が家のチッちゃん。
でもナゼか・・・
b0081503_18552645.jpg
b0081503_18553289.jpg

一点に集中して居座る。
それは・・・・・・・
b0081503_19162161.jpg
プニプニで柔らかいんでしょうか イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!

写真を撮りながら足ダンしろぉ~(σ゚д゚)σ~~とチコに 『念』 を送ってしまう私って やっぱり鬼ね♪
[PR]
by vivi-chiko | 2007-02-02 19:26 | チコ | Comments(6)

食欲旺盛

AM10:00
b0081503_1054521.jpg

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? 2時間前にたんまりと入れましたよ 10gですが・・・
さっきガッシガシ食べてたじゃん!
b0081503_10541615.jpg

・・・というぐらいビッくんの食欲が旺盛です えっ?チコですか?彼女はいつも旺盛ですd(´∀`)ノ

以前は2ケ月に一度は『ペレットなんて嫌いだぁー』病が発症してましたが
ペレットを替え、ダイエットさせたことが良かったらしく、この病は発症していません。
ただ!爪切りした日はペレットを5,6粒残します・・・どんな意味があるのか不明ですが、きっと反抗したいけど腹は減るから悔しいかな・・食べちゃった ってとこでしょうか┐(´∀`)┌ヤレヤレ 可愛いヤッチャのぉ~
[PR]
by vivi-chiko | 2007-02-01 11:10 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko