<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

先日 我が家へ麦たんがやって来ました~♪
四角い箱入りでアルコールも入ってます・・・゚(∀) ゚ エッ?
b0081503_1143835.jpg
大好きな紙なのにガブらずチューなんてして・・・
b0081503_11472333.jpg
仲良く記念撮影までしてるわ!

本物の麦たんとも これだけ仲良くしてくれたらなぁ~
かぁちゃんからばぁさまになれるのにぃ~
世界中でとうちゃんだけ好きなチッちゃんもどうかしら・・・( `д´) ケッ!
[PR]
by vivi-chiko | 2007-01-31 12:02 | チコ | Comments(4)

イタイ夫とSな妻

本日は夫sanがサークル越しにチコにオヤツをあげるのを撮影した動画です。

いい年こいたオヤヂのくせに『どっから声を出しとんじゃ!』ってぐらいイタイ映像です。
「チッちゃまぁ~」 and 「(もうオヤツは)ないないちょ~」 いくらなんでもバッカじゃ・・・・・・・
  
それに比べてワタクシ。。「チョット(オヤツあげるの)焦らしてみて!」などとドSっぷりを
遺憾無く発揮しております v( ̄Д ̄)v イエーイ

chiko oyatsu
chiko oyatsu
by nao70
[PR]
by vivi-chiko | 2007-01-29 15:04 | 動画 | Comments(2)

初あくびショット!
b0081503_1714585.jpg

ブレブレだしプ~さんゴミ箱は写ってるけど『初』だったのでupしまーす(ノ´∀`*)

☆☆☆
b0081503_162423.jpg
b0081503_16241183.jpg

またしても電子辞書片手にオールイングリッシュ説明を解読しながら作りました。
我が家の夜にアルコールは欠かせないので、ツマミとしてレタスに載せて食べてみましたが、い~ろんな香辛料が効いてておいしゅうございましたぁ♪
ララさん ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
[PR]
by vivi-chiko | 2007-01-26 17:07 | チコ | Comments(4)

メガネ

先日の『ゆきんぽ』でビッくんが夫sanに逃げ込んだのは
きっとビッくんの『目』が悪くなったせいだと思いますっ!・・・是非思いたい(´;ω;`)
ヘタレ飼い主は近視夫婦なので きっと遺伝ね・・・゚(∀) ゚ エッ?

・・・ということでビッくんにはメガネをかけて頂く事にしました(b´∀`)
b0081503_11234495.jpg
(ノ´∀`*)ス・スマン・・
メガネのツルがオチリまで伸びてるのにイヤイヤせずに撮影させてくれるビッくん
キミは何でも載せてくれて かぁちゃんブログのネタに困らないわ~その割りに更新は滞りがちだけど(∀`*)ゞ

[PR]
by vivi-chiko | 2007-01-23 11:37 | ビビ | Comments(2)

嫌われた

昨日、まだまだ換毛大魔王のビビチコを連れてうさんぽに行きました。
先週は「くさんぽ」でしたが今週は・・・
b0081503_15415372.jpg
す・すいませーん(;・∀・)ナイスショットは難しいのぉ~

ピョンコピョンコと走り回るチッちゃんとは正反対のビッくん。
ほとんど動きません。
b0081503_15533697.jpg
こんなヘタレは無視してパシャパシャ写真を撮っていると・・・なんとっ!!
b0081503_1602632.jpg
一億万歩 譲ってチッちゃんがダッコされてるのは理解するが、ビッくんまで夫sanに逃げ込むだなんてΣ(゚д゚lll)ガーン

悔しすぎるので後ろから覗いてみると・・・
b0081503_1693740.jpg

ワタクシ、ガッツリ睨まれました(´;ω;`)
[PR]
by vivi-chiko | 2007-01-22 16:13 | うさんぽ | Comments(4)

それぞれの寝姿

いつもビビチコを放牧するとグ~リングリン走り回り、疲れると我が物顔でソファーに寝る。
この時 飼い主がソファーに座っていると気に食わないらしく、ツンツン攻撃でどうにか追い出そうとする
更に ツンツン⇒チミチミ⇒ブツブツ⇒ガブッとくるので油断は出来ない


今日はそんなビビチコの寝姿の違いを見てみよぅ♪

☆☆☆
チッちゃんは よく変な体制で寝転がる。
b0081503_11305250.jpg
b0081503_1131016.jpg

これは私を背にしてゴロンチョしてしまったけど
ナデナデして欲しくて顔をグィ~~っと回して催促している姿です。
毎回思うんですけど、かぁちゃんが見えるようにゴロンチョしたらイイのに・・・もしかしてウエストひねり?

☆☆☆
ビッくんはといえば・・・
b0081503_1131889.jpg

でもねフッと思ったんだけど・・・
b0081503_11311412.jpg

奥に見える夫san、ツンツン攻撃で追い出されましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by vivi-chiko | 2007-01-18 11:57 | usas | Comments(8)

初うさんぽ

日曜日換毛中のビビチコを連れて今年初のブラッシング&うさんぽをしてきました。
b0081503_1141882.jpg

あまりの寒さにグワシグワシと速攻でブラッシング終了。

そして せっかくのお天気なので去年はっぴーDayで購入したプリチードレスで
写真撮影することにしました。
b0081503_11482894.jpg

まぁ~なんて可愛いんでしょう(´∀`*)

ちなみに・・わが街、地震は多いけど雪が少ないので「ゆきんぽ」にはならず いまだ「くさんぽ」です
もひとつ、ちなみに・・夫sanったらチッちゃんの魅力にメロメロで この寒さの中 公園で溶けてました`;:゙(゚ε゚ )ブッ!!

ところで・・ビッくんですが・・・
b0081503_124966.jpg

こんななのでイイ写真が撮れませんでした(´・ω・`)ガッカリ…
[PR]
by vivi-chiko | 2007-01-16 12:07 | うさんぽ | Comments(2)
港町のわが町、残念ながら買い物に不便_| ̄|○ il||li

大好きなペッ●ランドもホー●ックもないので、月に2,3度は都会へ買い物に行く。
120kmも離れた都会へは往復4時間かかり、下手したら買い物時間より移動時間の方が長かったりする(・д・)チッ

昨日は今年初めてのお買い物day゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ちなみにビビチコはホットカーペットの上のサークルでヌクヌクお留守番

ウキウキしながらお買い物をしていると、突然ガタガタガタ・・・・
 
結構大きな地震でしたが『まっ!大丈夫でしょ!』ってことで帰宅したのが夜7時過ぎ。

ビビチコに早くご飯あげなきゃ~と思いサークルを見ると(゚Д゚ )アラヤダ!!水浸し
サークルに設置している水が地震の揺れでこぼれたらしい。。。

オンボロ我が家は震度1でも絶対気付かせてくれるように揺れやがる( ̄- ̄)

イヤな予感はしたのよねぇ~都会からの帰り道、道路情報に津波警報出てたしなぁ・・・

いつも地震があるとナデナデしながら『大丈夫だよ~ん』と慰めるのに
昨日は出来なかったからビビチコの怒りはMAX・・・特にお嬢様
b0081503_20365182.jpg

速攻ナデナデして怒りを納めて頂きましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンナサイ
b0081503_20422966.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2007-01-14 21:08 | チコ | Comments(6)

過去日記 亥年の元旦

寝込む夫sanを介抱し、DSでテトリスしていたら明けてしまった2007年 さみすぃ~(´;ω;`)

ビビチコに新年のご挨拶をしようと見ると・・・
b0081503_12112664.jpg
b0081503_12113430.jpg

いつもブヒブヒ言いながらガブるから てっきり 『S』 だと思ってたわ♪

人間より大きな荷物で大きめのサークルを設置しても、狭い所がイイのね。。。チョット ガッカリ

でも そんなことより もぉーーーっとガッカリな事がっ!

元旦の朝、食欲の無い夫sanに「少しでも食べた方がカラダにイイよ」と言って誘い出した朝食場所で新春くじ引き大会が行われていた。
決して「カネ払ってんだから無理にでも食いやがれ」なんて思ってなくってよ!

そして当たったものは
b0081503_12245271.jpg

二人で「これだけは要らないね」と話していたものをゲットしてしまったぜ( `д´) ケッ!
[PR]
by vivi-chiko | 2007-01-09 12:31 | usas | Comments(4)

過去日記 2006.12.31

数日前「高熱咳風邪」を患った私、大晦日からの二泊三日の温泉旅行までには
かなり回復したので行く気マンマンでした~夫sanが30日の夜に高熱で寝込むまでは。

当日キャンセルはイタイな~二泊三日分だしな~ ったくぅ せっかくの旅行なのに熱出して寝込むなよっ!(・д・)チッ
・・・なんて自分がうつしてしまったことはよっこらしょ!と棚に上げ、心の中でブツクサ思っていたら31日の昼前に『熱が38度きったから温泉行こう』と夫sanの一言。

『(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?』なんて口では言いながら そそくさ荷物まとめるワタクシは

まぁ~どうせ寝るなら家でもホテルでも同じかしらん♪ウフッ
行けばどうにかなるでしょ♪アハッ やっぱり

途中 運転しながらゴォンゴン熱が上がっているのが私にもわかるぐらい辛そうな夫san。
ホテルに着いたら速攻寝ました_ノフ○ グッタリ ・・・ってか帰る日まで寝てました

ホテルの部屋は広めの和洋室だったので夫sanは持参した水枕をしてベッドで寝かせ 
水枕持ってまで行くのも どうよ(∀`*ゞ)エヘヘ)私はビビチコルームの設置にとりかかりました。

今回のビビチコルームは
b0081503_20111513.jpg


気に入るか心配しましたが、紅白で話題のボディスーツが踊っている頃には・・
b0081503_2016462.jpg

b0081503_20161481.jpg
ゴ~ロンチョしてくれました。

そうそう、ある意味 夫sanもゴ~ロンチョしてましたね~ 高熱にうなされながらですけど(;^ω^)
[PR]
by vivi-chiko | 2007-01-05 20:46 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko