<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年最後のご挨拶

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? 明日で今年も終わり???
虚弱って寝てたら年末になってしまった。

ヤバイ!!大掃除してない・・・あっ・・毎年たいした掃除してないんだった(∀`*ゞ)テヘッ

今年はラビコン出場、はじけ隊入隊、海外のララさんに会ったりと
イロイロ楽しい一年だったわ~♪

それに なんたってブログデブー・・・デビューもしちゃったしぃヾ(*´∀`*)ノキャッ
くだらない親バカ日記だけど、なんだかとっても楽しいブロガー生活。
会う度に『つべこべ言わずブログしろっ!』と言ってくれた ふのりママさん、terumiさんに感謝します(´ε` )チュッ

・・・ってことでご挨拶
b0081503_12393175.jpg
b0081503_12393978.jpg

ケケケ・・・ケチぢゃなくってよっ!勿体無いオバケがね・・・出たらね・・・イヤぢゃん。

☆☆☆
明日から二泊三日で網走温泉行って来ま~す。
勿論ビビチコも一緒です。
[PR]
by vivi-chiko | 2006-12-30 13:05 | usas | Comments(4)

圧力頂きました

身長165cm、体重・・言えない・・こんな立派な体格のワタクシなのに
また風邪ひいちゃいました。
やっぱり精神がたるんでるのね・・・あっ!肉もたるんでるけど(・д・)チッ

高熱で寝込みながらもusasのことが気になり様子を見に行くと・・
b0081503_104965.jpg

なんだか痛々しいような気がするのは熱で朦朧としているせい?・・・なんて思ったら

b0081503_1050306.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー チコさぁ~ん!!かじり木が刺さってますわよぉ~

鉄ネジが見えるまで齧ったビッくんに比べたら 「まだ交換しなくても d(´∀`)オッケー」
な~んて思ったワタクシへの無言の圧力かしら・・・
[PR]
by vivi-chiko | 2006-12-29 11:03 | チコ | Comments(4)

サボっていた一週間

そろそろ今年も終わりです。。。早く年賀状を作らなければっ! ゚(∀) ゚ エッ?遅い?

なのに私の一週間は二度の忘年会・・と二度の二日酔い(;´ρ`) グッタリ・・で過ぎてしまいました。

不思議なことに、夫sanの弁当は作れないほどの二日酔いでも ビビチコのお世話は
出来てしまうのよね~やっぱり愛情の深さの差かしらん♪ウフッ

☆☆☆
先日あるちゃんさんから頂いた「ビワの葉」
我が家のお嬢がパキパキバリバリ食していました・・・白目出して!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
b0081503_20255289.jpg

あるちゃんさん!貴重なビワの葉をありがとうございました!!
[PR]
by vivi-chiko | 2006-12-23 20:45 | チコ | Comments(2)

まったり~ダイエット

お嬢様、本日のご気分は・・・?
b0081503_14584166.jpg

ワタクシには毎日まったり~してるように見えますが・・・ってか、なんだか色っぽいわ~

☆☆☆
16日ビッくんのプチ糖尿病の経過観察の為、ついでにチコも連れて病院に行きました。
経過は良かったのですが体重を量ってΣ(・∀・;)ビックリ
一時は1.9kgあった体重がビビチコ揃って1.65kgになってました。
ペレットを替えオヤツも極力少なくした成果・・・らしいです。
あまりに順調にダイエットが成功して『痩せ過ぎ』になってしまったら可哀想なので
先生に相談すると「今でも脂肪はちゃんとついていますよ。
決して痩せ過ぎの部類には入りません」・・・とキッパリ言われちまいました(∀`*ゞ)テヘッ
b0081503_1454930.jpg

はいはい・・ありがとう・・・お気持だけいただきますよ ( ̄- ̄) チッ
[PR]
by vivi-chiko | 2006-12-18 15:04 | usas | Comments(4)

首痛くない?

'`ィ (゚д゚)/ 下の歯を見せる程 一生懸命クンクンしているビッくんへ質問です

かぁちゃんの人差し指の爪は どんなカホリがするのかしら・・・
b0081503_23495526.jpg
                 えっ?ビール?(^Д^)ギャハハ
[PR]
by vivi-chiko | 2006-12-16 00:02 | ビビ | Comments(2)

かじり木 ビッくん編

以前チッちゃんに『かじり木交換して!』と言われたが未だに交換していない(∀`*ゞ)テヘッ

さすがに そろそろ交換しなきゃ~なんて思い、ついでにビッくんのを見てビーックリ!!
b0081503_1418322.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!危なぁーい!このままではビッくんのプリチーな歯が折れちまうわっ!
ビッくん・・こんなになるまで気付かなくてゴメンネ(m´・ω・`)m

早速かじり木を交換してあげると、設置後5分で1/3なくなりました。
b0081503_14222278.jpg


あまりの大興奮に「このままでは1本なくなっちゃう?」って気がしたのでナデナデ~
b0081503_14272092.jpg

・・・が興奮はすぐには収まらず、しばらくフンガッ!フンガッ!鼻息荒いビッくんでした
[PR]
by vivi-chiko | 2006-12-15 14:43 | ビビ | Comments(2)

( `д´) ケッ!

チッちゃんは夫sanが大好き。
毎日毎日毎日毎日毎日・・・しつこい?・・ラブラブです。
b0081503_15125959.jpg
夫よ、、白髪が目立ってますぜ。歳をとったね~~~Σ(゚д゚) エッ!? あたしも?

そんな夫sanがトイレに行くと・・・
b0081503_1545527.jpg
出待ちします!!「忠犬ハ●公」ではないので100%ではありませんが・・

アタシのことは一度も待っててくれたことが無いけど、べべべべつに悔しくなんかなくってよっ( `д´) ケッ!
[PR]
by vivi-chiko | 2006-12-12 15:46 | チコ | Comments(2)

不憫な娘

昨夜 早くも忘年会だった夫san
おみやげを3つ持って帰ってきました◇◆◇⌒ ヽ(´ー` ) 

ひとぉ~つ
仕事関係で貰った『うさぎボディスポンジ』
b0081503_1393058.jpg
     いい年こいたオヤヂが「うさぎ」に反応して2ケ貰ってきた ・・夫よ ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ふたぁ~つ
『100均のうさぎフード』
今の支店には男性が8人いて、うさぎ飼い経験者が3人もいる
よって こういう物がシャレで忘年会の景品に出たらしい
b0081503_131011.jpg
     ん~~~どうせならくバニセレのMSダイエットにして欲しかった・・えっ?やっぱムリ?? 


みぃ~つ
一生懸命働いた夫sanの苦労の産物である『靴下クン』
b0081503_13281541.jpg
   強烈なニホイに逃げ惑うチッちゃんが不憫だわ~撮影しているワタシが助けるべきだったかしら(∀`*)ゞテヘッ
[PR]
by vivi-chiko | 2006-12-08 13:42 | チコ | Comments(4)

その細っこい鼻の穴でしっかり呼吸出来るのかしら・・・生存確認の為起こすとブヒッ!っと怒られる
b0081503_18304917.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2006-12-07 18:33 | ビビ | Comments(4)

眩しいけどさぁ~

ここ道東も すっかり冬景色になりドンドコ灯油が消費される今日この頃

それでも日中陽があたれば少し暖かくなるので
バカ高い灯油代を考えて すぐストーブを消すケチなワタクシ 
・・・ あっ!でもホットカーペットはビビチコのサークルの下にも敷いてあるので24時間フル稼働なの♪

しかぁーし!そんなフトコロ事情には全く興味のない我が娘チッちゃん・・・
b0081503_11593847.jpg

b0081503_1205234.jpg

あ・あのねっ・・・
この眩しさが室温上昇に役立っているんだからアナタが場所をズレたらどうかしら・・・
[PR]
by vivi-chiko | 2006-12-06 12:40 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko