<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

この一週間

ずーっと_ノフ○ グッタリ 寝てました。
デブなのに虚弱体質なのかしら・・・養命酒買おっかな

土曜日の内科の病院は急患以外、全て休診のわが街(;・∀・)ハッ? 信じられないでしょ

気管拡張剤欲しさに仕方なく小児科に駆け込んだワタクシ、いい年こいて
「○○○ ○○○(ワタクシの名前)ちゃ~ん」なんてチャン付けで看護士さんに呼ばれたり、
ゲホゲホ寝込んでるワタクシに『キャッホー♪あたし達、はじけ隊ってるの!!』
・・・なんて画像付メールを送ってきたヤツがいて悔しくて熱が上がっちゃったりした
この一週間( ̄- ̄)

こんな状態なので新しいビビチコ画像があるわけなく、実家でのホリホリ動画で
御茶を濁してみたりして・・・
chiko horihori
chiko horihori
by nao70
[PR]
by vivi-chiko | 2006-10-27 12:42 | 動画 | Comments(4)
10月12日 この日はふのりママさんと一緒に、NZにお住まいで今、一時帰国している
ララさんと初めてお会いしました。

若い方とは知ってたけど実際会うと「大学生??」っていうぐらい若いっ!
もぅぅぅぅぅねっ 是非 家の息子の嫁にしたい!!って感じのステキなお嬢さんでした。
・・・あっ! ララさん結婚してるだ・・・しかも うち子供居ないし (∀`*)ゞ

三人でランチの後・・二日連続ふのりママさんのお宅へ行き、それぞれがおみやげ交換。
b0081503_1631237.jpg
b0081503_16311160.jpg

お土産の中には噂の「こんにゃく玄米ロールー」だからロールーって・・や「Lemon Pepper」やお菓子や調味料や紅茶がいーーっぱい。
そして以前「わが街にクレイジーソルトが売ってないブ~」と愚痴を言った私の為にわざわざ
1本買ってきてくれました。
ララさん、たくさんのおみやげ ありがとうです。

b0081503_1646462.jpg
『ちょっと!!そこのアナタ!!昨日も来たわね!!・・ってかそんなことより写真なんて撮ってないでアタクシを救い出しなさい!!』・・・と言ってる気がする風野里姫

b0081503_16484613.jpg
『そんなプリンよりボクをナデナデしてでち』・・・と言ってる気がする麦王子

ふのママ~二日続けて遊んでくれ、お土産まで頂いちゃってありがとうございましたぁ♪

☆☆☆
帰りはララさんに実家まで送ってもらうことに。。。ただ この二人、道に弱かった( ´゚д゚`)アチャー
道順を説明する ふのりママさんには かなり心配かけました。
私も途中で「あら・・このまま行くと小樽ね・・・♪」なんて思ったけど
さすが若くてもララさん!ちゃんと熊出没警報の出てるアブナイ実家まで送ってくれまた。
ホントにありがとうございました。無事に熊に食われることなくすみました

そして無理矢理、家に上がってもらいビビチコに会ってもらいました。
b0081503_17142743.jpg
                     (・д・)チッ 悪かったぁね

体の92%が警戒心で形成されているチコが、初めて会ったララさんにタッチしているのを見て
チチはビックリしてました (゚д゚屮)屮 オォー

ララさん残りの日本滞在、お体に気をつけて楽しんで下さいね!!

ふのママ~『ふのむぎ雑貨屋』楽しみにしとるでぇ~!!
[PR]
by vivi-chiko | 2006-10-20 17:57 | うさ友さん | Comments(4)
10月11日 この日、ふのりママさんとterumiさんから沢山のプレゼントを頂きました。
b0081503_15335462.jpg

高級牧草・ペレット (ダイエットって書いてあるけどnao用?)・トリーツ・うさぎめくり・うさぎ型カイロ入れ・バッチ・・・・・・などなど、ありがとうございましたぁ♪

実家でビビにトリーツをあげてみると・・・
b0081503_15543523.jpg

q( ゚д゚)pブーブーブー 違いま~す!! terumiさんから頂いたトリーツで~す!!
b0081503_1555356.jpg

だからトリーツだってばっ。。。かなり気に入ったようでガリボリ食べてました(´~`)
terumiさんありがとう (´∀`*)ε` )チュッ

そして以前ふのりママさんのHPで開催された
『麦たん、うさぎめくりに載っちったよ♪記念企画』に見事落選して
「当たらなかったブ~」と文句を言ったところ。。。
b0081503_1624451.jpgb0081503_1625134.jpg















ビビチコバッグを作ってくれました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ふのりママさんありがとう(´∀`*)ε` )チュッ 

カラオケボックスでキレイにラッピングされたビビチコバッグを頂いたのですが、帰りにはラッピングを剥がし
早くもバッグとして使っておりました(∀`*ゞ)エヘヘ

[PR]
by vivi-chiko | 2006-10-19 16:19 | うさ友さん | Comments(4)
10月11日「はじけ隊」活動の後、ふのりママさんのお宅へ行きました。
ふのむぎ日記の中でもプリチーさ爆発の麦たんですが、実際会うとその100万倍可愛い~♪
b0081503_13391097.jpg
           ふのさんに遊んでもらえず、チョットふて気味。これまた めんこぉ~

そして・・・ふのさん・・・とってもご機嫌ナナメ(つд⊂)エーン
b0081503_13462740.jpg
          ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! ふのカマから両手パンチよっ!! 恐過ぎるっ!!

みーんな何度もパンチを受けながら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ と大笑いするもんだから
余計にイライラするふのさんをダブルハンドマッサージ
b0081503_13492950.jpg
               お姫様、おばちゃん'sのマッサージはいかがです?

そして、このショット↓
b0081503_14222499.jpg

③ニホイチェックに夢中な ふのむぎちゃんを
這いつくばって撮影するterumiさん。。ステキ(´∀`*)ポッ
[PR]
by vivi-chiko | 2006-10-19 14:26 | うさ友さん | Comments(2)

過去日記 <はじけ隊編>

10月11日待ちに待った入隊式の日を迎えました。
ずーと風邪ひきだったので前日の10日は寝て英気を養っておりました。 歌う気マンマンじゃーん!!

カラオケボックスの椅子に座るなり『最初はグー』で歌う順番決め。
不意打ちの為(ドンクサイ為?)ワタクシが一番に ゚(∀) ゚ エッ?
「私は本日入隊なので歌う順番は最後で・・」とお願いしても「ダメダメ!!はいっ歌う歌う!!」
・・・と許してはいただけず コワイワッ!! 最終的には歌ったけどね

アルコールなしでのど飴食べながらの4時間は始めての体験でしたが楽しかったぁ~♪
隊長さん副隊長さん ありがとうございました (人´∀`).☆.。.:*・゚
b0081503_1316234.jpg

日本語だけではレパートリー不足なので次回までにはチョーヨンピルでも覚えて行こうかしら。
エッ知らない??

☆☆☆
この日お二人からたくさんのプレゼントを頂いたのですが、本日 夫sanがデジカメを
会社に持っていってしまったので撮影出来ません。
後日upしま~す v(´∀`*v)ピース
[PR]
by vivi-chiko | 2006-10-18 13:22 | nao | Comments(2)

過去日記 <帰宅編>

10月15日札幌の実家より帰ってきました。
行きは車でしたが帰りはビビチコ連れのJRなので、ハハに一緒に来てもらいました。
( ただいまハハは一人でわが街 探索中 o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ 70歳近いのにアグレッシブだわ・・・)

人の出入りがありザワザワ騒がしいJR車内のキャリーの中で・・・
b0081503_129182.jpg

まさかっ・・爆寝??

b0081503_1295241.jpg

( ̄д ̄)エー 確実に寝てたじゃーん!!
[PR]
by vivi-chiko | 2006-10-17 12:17 | チコ | Comments(2)

帰省

今日の夜から実家のある札幌へ帰省します。 ・・と言いつつまだパジャマ・・ホントに行けるのか?
10日間ほど日記の更新ができません。
寄生虫は・・・帰省中は、うさんぽ・・ムリ? 入隊式・・イヤン♪ オフ会・・始めまして\(^o^)/などを予定しているので帰ったらイッパイ更新します。
 
本文とは関係のない写真です。
b0081503_165517.jpg
                  by パイレーツ・・古すぎて誰も知らない??
[PR]
by vivi-chiko | 2006-10-06 17:05 | nao | Comments(2)

咳風邪

ここ数日、咳風邪で寝込んでいました。来週は入隊式があるのに・・・
ゲッホゲッホと咳が出て腹回りが筋肉痛です。来週は入隊式があるのに・・・シツコイ?

フラ~リと寝室からビビチコのいるリビングへ行くと。。。
b0081503_15214193.jpg
                      まぁなんて優しい♪

早速帰宅した夫sanへビビの心遣いを報告すると。。。
b0081503_15223973.jpg
           ・・・って言ったんじゃない? とバッサリ・・そうかも(・д・)チッ
[PR]
by vivi-chiko | 2006-10-04 15:32 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko