<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

カレンダー

ビッくんが掲載された来年のうさくらカレンダーを ご本兎にお見せしました。
b0081503_19363415.jpg
b0081503_1936434.jpg
                   ヾ(゚Д゚ )ォィォィ いるってばぁーーー
b0081503_19433927.jpg
        ちゃんと9月19日に可愛いお顔でのってるよぉ~見てよぉ~  ふて寝?



 

(;゚д゚)アッ....
[PR]
by vivi-chiko | 2006-09-28 19:51 | usas | Comments(2)

パックンポーチ

先日 札幌のうさ友さんのうさ友さんがプチショップをオープンしたので
待ってましたわっ!! とばかりにお買い物をしました。
このパックンポーチとランチョンマットを狙っていたのに、気付いた時にはランチョンマットはsold out Σ(゚Д゚;エーッ!
それだけ大好評のショップでした♪


届いた物はとてもキレイにラッピングがしてあり早速撮影開始。
・・・とそこへ、やって来ましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 我が家のガブ子
b0081503_19592315.jpg
           かな~りしつこくクンクンしとります。Pちゃんのカホリがするのかな?

開けてみるとポケットティッシュケースも入ってました(人´∀`).☆.。.:*・゚ありがとう☆
b0081503_2071810.jpg


『みせろ・よこせ・ガブらせろ(?)』とウルサイのでパックンポーチをお披露目しました。
b0081503_2075014.jpg
 ちぎゃーうっ! これは かぁちゃんのポーチなの!! あなた達のオヤツは入れません!!!
b0081503_2075771.jpg
               。。。なんで。。あごスリスリするわけ?
b0081503_208661.jpg
          だからオヤツ入れじゃないって( `,_・・´)フンッ
[PR]
by vivi-chiko | 2006-09-27 20:31 | お買い物 | Comments(4)

クサイ仲

昨夜の出来事です。
b0081503_17522076.jpg
b0081503_17522937.jpg

あなた達の関係・・・コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
[PR]
by vivi-chiko | 2006-09-25 17:56 | チコ | Comments(0)
本日わが街のマラソン大会
夫sanは10㎞のコースに出場しました。

朝 私が 『ゴールで迎えて欲しい?』 と聞くと 『ビッくんと待ってて♪』 という返事。
ナゼにビッくんを連れて来いと??
仕方が無いのでビッくんにお洋服を着せて それこそナゼお洋服? ゴール付近で待ってました。
b0081503_1723435.jpg

汗だくだくでゴールした夫sanの元へ行くと 『ビッくぅん 待っててくれたのぉ(´ε` )』
だと。。。。
( ゚Д゚)ゴルァ! 嫁も来てるがなっ!!

少しは視界に嫁も入れろよっ!!!
・・・ったく

そして着替えを済ますとビッくんを抱えて会社の同僚の元へ行き
『可愛いだろ~』 と親バカ炸裂 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ みんなまだ疲れてるって
見ず知らずの人に 『わ~うさぎてすかぁ?』 と声をかけられても親バカ炸裂

夫sanは <うさぎの可愛さを普及させる為>にビッくんを連れて来て欲しかったらしいけど
マラソン大会で普及させなくても・・・と私は思いました。
ただね! お転婆チッちゃんではなく、おっとりビッくんを連れて行ったのは正解でしたv(´∀`*v)
b0081503_1733339.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2006-09-24 18:03 | nao | Comments(0)
以前お料理上手な若奥様のブログでピカタ調理の際 『クレイジーソルト』 という
摩訶不思議なものを見た。  ソルトがクレイジーって・・何様?
お肉料理にはモッテコイっぽいので早速買いに行きましたぁ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

・・・ないんですがっ!! 日本にはないの? ないのはわが街だけ?
なんて。。ひがんでもしょうがないのでクレイジーソルトを検索して調べ
似たような物を買ってみた。
b0081503_1910060.jpg
            微妙にハーブ系が違うけど、ないんだもん( `,_・・´)フンッ

そして出来上がりがこちら↓b0081503_19112440.jpg                                                                                                                                                                                             相変わらず見た目を重視してないので( ´ノω`)コッソリup
ピカタがメインなのにサラダの奥にあるし・・
しかも粉チーズ買い忘れたし・・





若奥様のとは全く違うピカタだと思うけど、これはこれで美味しかったのよん(∀`*)ゞイヤァ
私の数少ない料理のレパートリーが広がった気がします。
b0081503_19281033.jpg

そうだったわね・・そして 『今度はヘンなハッパ入れないで塩コショウだけにして』
って言いやがった c(`Д´c)
このGABAN、二度と使わないかも・・・
[PR]
by vivi-chiko | 2006-09-22 19:40 | nao | Comments(2)

疑惑のあとに嬉しい報告

ビッくんは タマはないが ♂うさぎです。
ここ2週間ほど食欲不振で飼い主をビビらせておりました。
あっ!!だから名前が「ビビ?」⇒違いますっ!!!

ある朝、恒例のうん●チェックなどして、ふと牧草入れをみると
b0081503_11152956.jpg
    
                  ・・・な状態になっていた。

そしてほとんど食べていないのに相変わらずの
b0081503_11163085.jpg
    
我が家では 『♀になって偽妊娠?ウソォ━Σ(д゚|||ノ)ノ━ン!?』 疑惑も浮上しておりました。

そんなビッくんから嬉しいご報告です!

b0081503_1233301.jpg

              したようです・・良かったε-(´∀`*)ホッ

☆☆☆
あまりにも長い食欲不振だったのでベイビー以来食べていないアルファルファを
急遽 通販しちゃいました。
やっぱり美味しいらしく爆食いしてくれたけど、食べるキッカケの為の牧草なので
一日5本しか食べさせませんでした。
そして10本食べ終わった二日目に復活してくれました。
ビビのようなうさぎさんにはアルファルファも常備しておいた方がイイのかもしれない
と思っています(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
飼い主判断ですけど・・・
[PR]
by vivi-chiko | 2006-09-21 12:35 | ビビ | Comments(4)
b0081503_1612561.jpg

b0081503_16161470.jpg
            あっ・・はい。。。ホットカーペットのコンセントを入れてしまいました            

だ・だってぇ~室温22℃なのよぉ~寒いじゃ~ん!!!
ストーブ点けるには いくらなんでも早いしぃ・・まぁ 『灯油が高い』 というのがホントの理由だけど
[PR]
by vivi-chiko | 2006-09-19 16:36 | チコ | Comments(4)

お礼 part 2

またしてもterumiさんが『鼻ピクgifアニメ』を作ってくれました~♪
本日はビビからのお礼でございます。
b0081503_16134010.jpg
      
b0081503_16211812.jpg
                  もしかして・・お礼になってない?
[PR]
by vivi-chiko | 2006-09-18 16:18 | ビビ | Comments(4)

お礼 part 1

うさ友さんが『鼻ピクgifアニメ』を作ってくれましたぁ~♪
チコがどうしてもお礼を言いたいというので・・・
b0081503_2219820.jpg

すごいわぁ・・どうやって作るのかしら・・・?
あっ!! いいの、いいの!! 聞いてもパソオンチな私には理解出来ないだろうから 。・゚・(ノД`)・゚・。


☆☆☆
プチ ●パンさんが楽天ショップをオープンしたんですねぇ。
今度は早く配送してくれるのかなぁ・・・買ってみよっかなぁ (´ε`;)ウーン
[PR]
by vivi-chiko | 2006-09-17 22:42 | チコ | Comments(2)
実は数日前から
b0081503_11262384.jpg
         ・・・・・という飼い主を心配させるビビ週間が始まっています。

以前の日記で確認したところ7月、5月にもこのビビ週間がありました。
二ヶ月に一度の割合で起こっています。

いつもと同じように「うさうさルーム」タイムで走り回りε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
いつもと同じように牧草や生野菜は食べるので(´~`)モグモグ
いちもと同じように時間が解決してくれると思います。
b0081503_11384450.jpg
        笑ってる? そんなに美味しいの? でも・・ちょっとキモイよ( ´ノω`)コッソリ

☆☆☆
楽しいblogにしたいので、こういう体調不良の記事は書かないようにしようかと思ったけど
usasの記録としてupすることにしました。
[PR]
by vivi-chiko | 2006-09-16 11:52 | ビビ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko