<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

人間、為せば成る

数ヶ月前までblogるなんて思ってもみなかった。
そんな私が動画なんて出来るわけないぢゃん (´・ω・`)ショボーン


06.08.31 チモシー 2


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。できちゃった v( ̄Д ̄)v

バキバキ食べてるのは昨日いただいた生チモスィー♪ざます。
[PR]
by vivi-chiko | 2006-08-31 15:39 | 動画 | Comments(4)

生チモスィー♪

昨日ビビチコのお昼寝タイム中・・・いつも(ノД`)~ネムーだけど・・都会の奥様から郵便が届きました。
開けてみると生チモスィー♪

早速ビッくんを叩き起こして食べさせようと思ったけど、都会の奥様の『起きてからでも・・・』という
至極まともなご意見を受け あとであげることにしました。

☆☆☆
いつも寝起きは( ゚ ρ ゚ )ボーとしているビッくんですが今日はいきなり食べる食べる(´~`)モグモグ
b0081503_1113022.jpg
               気のせいかしら・・・リスのようにホッペ膨らんでない??
b0081503_1113311.jpg
                  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 歯が見えてるっ

b0081503_11463798.jpg

あっ・あのねビッくん( ̄ー ̄)b  チモスィー♪を採ってくれたのも郵送手続きをしてくれたのも
ふのりママさんなんだから、お礼は風野里ちゃんよりふのりママさんにしたら・・・?
b0081503_11464760.jpg
                。。。お腹がイッパイで寝てしまいました( ̄- ̄)

ふのママさん いつもありがとう
可愛いmiffyグッズも大切に使わせて頂きます。

( ゚д゚)ハッ! 忘れてた!
[PR]
by vivi-chiko | 2006-08-31 12:04 | usas | Comments(2)

悲願達成

何度も挑戦しては無視され続けた夫sanの 『太ももポンポン』
諦めることなく昨夜も挑戦してみると、なぁ~んと成功いたしましたぁ\(^o^)/・・勿論オヤツ目当て 
b0081503_15504946.jpg
             夫sanもチッちゃんも、カーテンまでグレーって・・・どうよ

晩ご飯のペレットを2時間で食いつくし、よっぽど腹ペコだったんでしょうか?
b0081503_1622219.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2006-08-24 16:27 | チコ | Comments(0)
それは『高原の朝採りティモシー・ミディアムソフト』と『北うさぎのストラップ
b0081503_11361788.jpgb0081503_11363331.jpg










このティモシーの1番若刈りがビビチコに大ヒットだった為ミディアムソフトを発売日に注文。
想像通り爆食いしてくれましたぁ (人´∀`).☆.。.:*・゚

そして北うさぎグッズ達
かな~り小さめだったけどプリチーなことに変わりはなく大満足 ( ̄ー ̄)bグッ!

ちなみに、どれぐらい小さいかということでusa'sと比較してみました。
b0081503_1137282.jpg
                   上手に記念撮影出来たビッくん
b0081503_11512680.jpg
                 当然のようにガブるチッちゃん (TдT)
[PR]
by vivi-chiko | 2006-08-23 12:06 | お買い物 | Comments(4)

のせたポーズで・・

駒苫 準優勝おめでとう!!  ちょっと遅いかしら。。
3連覇は出来なかったけど観ていてとても気持のイイ試合でした。
駒苫の監督さんがワタクシより年下だなんて Σ(゚д゚) エッ!? ・・・なんか解せない

☆☆☆
今日のusa'sは なにやら物憂げ。。。
b0081503_1628298.jpg
b0081503_16283970.jpg
                       ・・なに おもふ?   チッちゃん!臭くね?
[PR]
by vivi-chiko | 2006-08-22 16:41 | usas | Comments(2)

決勝戦

朝ごはんを食べ終わり、うん●をムリムリして まった~りしているビビチコ
でも今日は寝てる場合ぢゃないわよっ!
なんたって駒苫3連覇のかかってる決勝戦なんだから( `,_・・´)

ちなみにnao 野球に興味は無い
数年前夫sanの意向でイチローを観にわざわざシアトルまで行ったが、ワタクシ試合の途中 球場で寝てしまった(ノД`)~゜
ただただdosankoの頑張りを応援したい ファイトォ~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

b0081503_9495443.jpg

             ・・・・・眠いのにカメラ目線ありがとう・・・・・
b0081503_949895.jpg
                  カビが生えてきた鏡餅?もう食べられない?
[PR]
by vivi-chiko | 2006-08-20 10:06 | usas | Comments(0)

ふたつのニュース

あらまっ!! 駒苫また勝っちゃいましたぁ~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
野球に興味はないけれど、いろいろあったdosanko達が頑張れば応援したくもなります。

そんなベスト4進出のニュースと同じぐらい・・わが家にとって・・重大なニュースを見つけました。
なんとシテーボーイがお嫁さんを募集しているではありませんかっΣ(゚Д゚;)
b0081503_14185967.jpg
                チッちゃんは数回シテーボーイとお見合っている

ほらねぇ~いつもブーブービービー怒っているからシテーボーイに嫌われちゃうのよぉ。。。

あまりのブーブーぶりにふのりママさんも呆れてたじゃん・・かぁちゃん恥ずかしかったわっ
でもそんなチッちゃんにデレデレのとぅちゃんもちょっと・・ねぇ

b0081503_14294120.jpg

                   嘘おっしゃーい!!!
[PR]
by vivi-chiko | 2006-08-17 14:45 | チコ | Comments(6)

たっく~ん♪

高校野球で三連覇を狙う駒苫が逆転サヨナラで勝った昨日、我が家にたっくん一家
遊びに来てくれていた。

たっくんパパは苫小牧出身なので大興奮 ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
野球に全く興味の無いたっくんママは(約30年の付き合い)たっくんに公文を始めさせた。
。。旅行に公文を持ってくるなんてステキ あなたの成績が良かったのが納得出来るわっ

がっ!!さすがに8回あたりから勉強より駒苫に目がいき、お勉強終了。

頑張った成果をビッくんに報告するたっくん・・・
b0081503_1651112.jpg
              ご・ごめんね。。ビッくんに公文は難しすぎるみたい(;´∀`)


~駒苫の勝利を見届けてドライブがてらランチへ~

たっくんママはとても動物好き。
店の隣の牧場にいる、ちょっとかほりのする牛にだって愛を・・・草をあげる。
b0081503_16304280.jpg
                    ぎゅ・・ぎゅうたん・・キモッ

そんな優しいママの子たっくん、怖いもの無しです。
b0081503_16314597.jpg


いつも忙しいたっくんパパ、遠くまで遊びに来てくれてありがとうです。
カルボナーラご馳走さまでした。
[PR]
by vivi-chiko | 2006-08-16 17:02 | nao | Comments(0)

暑い日

夏でも涼しいことが取得のわが街・・・なのに今日は・・暑いじゃーんヽ(`Д´)ノプンプン
普段20℃前後で暮らしているのでビビチコも暑いらしくスノコの上でゴロンチョ~

☆☆☆そんな姿を上から撮ってみる☆☆☆
b0081503_14572632.jpgb0081503_14575174.jpg









ポッテリとした体型にかな~り親近感がわきます (^∀^ヾ ・・特にその腹回り


☆☆☆次は前から撮ってみる☆☆☆
b0081503_16265073.jpg


それに比べて・・・
b0081503_161446.jpg
                       。。。( ̄Д ̄)
[PR]
by vivi-chiko | 2006-08-13 16:34 | usas | Comments(2)

扇風機。。。

家族旅行から帰ってきました。
かなりな移動距離と時間なので車の中ではビビとチコを交代で抱っこ♪
b0081503_11154763.jpg
             naoの腹の上で遠慮無くチッコするのでペットシーツは欠かせません

やーっとホテルに着くとナゼか扇風機がポツンと Σ(゚д゚) エッ!?
やぁ~ねぇ・・今どきエアコンのないホテルなんてないんだから、扇風機はいらんでしょ・・・

いらんでしょ!!!

必死こいてエアコンのスイッチを人間4人で探しました。
探しましたさっ!・・・がありません。
つまり扇風機・・・なのね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

だけど人間 諦めも大切なので、気をとりなおしてビビチコのサークルを設置することにしました。

部屋には人間4人とビビチコ。。。当然扇風機はビビチコ用に決定 ( ̄ー ̄)b
人間が暑さで汗だくの中、そよ風を受けながら・・・
b0081503_1116796.jpg

あなた達が快適なら私たちはガマン致します・・・ι(´Д`υ)アツィーけど。。

b0081503_11471668.jpg
                         70歳超えてます

暑い中 連日ゴルフをして寝苦しい日々を送ったグッタリな人間と、ストレスが最小限だったようで ご飯も完食していた元気イッパイのビビチコ・・そんな旅行でした。
[PR]
by vivi-chiko | 2006-08-12 12:22 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko