<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

悩殺されて!

昨日セクスィ~ボーイのクビレに悩殺されてしまった(ノ´∀`*)

・・・ので我が家も誰かを悩殺したくてチッちゃんのクビレをupします。
b0081503_14133350.jpg
               デブのくせにクビレがあるって・・・羨ましい( ̄- ̄)
[PR]
by vivi-chiko | 2006-06-30 14:20 | チコ | Comments(4)
めでたく本日わが街20℃超えました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
・・ってことで換毛大魔王をチャリに乗せ 『草ボーボー公園』 へ行ってきました。

                   
                    
。。あらっ。。草が短い!
b0081503_1674875.jpg
                 そうね、今日は埋もれずに遊べるね♪


さっ!そろそろブラッシングタイムだよ。
b0081503_16142232.jpg
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してるように見えますが、ジミィ~に反撃カジカジしとります。

Tシャツ一枚の無防備な三段腹もガブリ始めたのでブラッシングは終了して
再度遊んでいただくことにしました。
b0081503_16175797.jpg
b0081503_16284057.jpg


しばらく遊ぶと いつもの甘えポーズになってきたので・・・ 
b0081503_1640419.jpg
                              ・・・お嬢様の待つアパートへ帰りました。
[PR]
by vivi-chiko | 2006-06-29 16:45 | うさんぽ | Comments(2)

新事実

雨続きで寒いわが街。。んがっ!日曜日はぽっかぽかでした。
なので先日のチッちゃんの『爪折れ事件』の確認とモッサモッサ抜け毛大魔王のビッくんの
ブラッシングの為に家族揃ってうさんぽへ行ってきましたの♪

公園に着いて即効チッちゃんを調べてみるが爪に異常はナイ。

・・・・・・ん?ってことは・・・
キミだったのねぇ。。ボッキリ爪発見いたしました。
b0081503_1445068.jpg
           左手の中途半端なところからピロッと生えてる爪でした

ごめんねビッくん、ちゃんと確認もせずに すっかりチッちゃんだと思い込んでしまって・・ユルシテ

チコは全ての爪が黒く、ビビは2本だけ黒い。
確率的にだけで思い込んだ訳ではないんだけど・・・なんか そう思っちゃったんです。

プチ怪我兎のチッちゃんが可哀想だと思ってしばらくはオヤツを多めにあげていた。。。騙されたわっo(`ω´*)o
b0081503_1511176.jpg
                        そうだけど・・・・・


・・・・・さぁチェックも済んだし、気を取り直して うさんぽ♪うさんぽ♪

しばらくすると黒いボデーに直射日光が熱いのか自分から帰る準備を始めたビッくん。
b0081503_1523478.jpg
                   自分で閉めるつもりですか?

無理だよーん
それにブラッシングタイムが残っておりますので まだ帰れませんよ ( ̄ー ̄)ニヤリ


               
[PR]
by vivi-chiko | 2006-06-28 15:38 | うさんぽ | Comments(2)

晩御飯

今週はちょっと遊びすぎてしまったかも・・・
ゴルフ2日、エアロビ、親睦会でボーリング   こんなにアクティブってるのに何故痩せない?ナゼ?

当然夕方には _| ̄|○ ・・・ついピザなど頼んでしまう。
b0081503_1929174.jpg
           アイス頼むけどチッちゃんは牧草食べてね(b´∀`)


あまり店屋物が続くとさすがの夫sanも( ̄д ̄)となるので昨夜はちゃんと作ろうとした。

冷蔵庫にはそろそろ食べないとヤバイ豆腐クン、かなり前から冷凍庫に住んでる豚肉クン、シナシナ一歩手前の野菜クンタチ。。。。さぁナニ作ろうかしら    買い物行けよ!って言わないで。。

あっ!思いついちゃった( ̄ー ̄)b
以前 lala_2525さんのblogで作っていたお豆腐料理!

水切りした豆腐に片栗粉付けて焼いて、あんをかけるのよね たしか・・・
何事にもオオザッパなワタクシ、lala_2525さんのところで見た完成品を思い浮かべて
記憶だけで作っちゃいました(ノ´∀`*)

結果
[PR]
by vivi-chiko | 2006-06-23 20:41 | nao | Comments(4)

ホリホリとヒリヒリ

昨日はゴルフサークル婦人部の日

車の免許のない私を優しい社長婦人がぶぉるぼで迎えに来てくれてゴルフ場まで連れて行ってくれました。
b0081503_1192148.jpg
                      はい。。ぶぉるぼです


しかも到着するとゴルフ場の駐車場にはぶぉるぼべんつetc・・・奥様専用のセカンドカーのはずなのにデッカイ高級車が並んでる Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
さすがだわ!お金持ちなマダム達!!

そして昨日は、わが街にしてはめずらしく暖かかった。
途中でタイツを脱ぐ もちろんトイレでね! ステキな院長婦人もいたぐらい。

キャラメル食べて入れ歯が外れそうになったマダムもいたわっ( ゚,_・・゚)ブブブッ

一人 かなりギリギリ 30歳代のわたしは、若ぶって半袖でプレイした結果 ビッくんとお揃いになっちゃった (´∀`*)ポッ
b0081503_11511164.jpg
                 ・・・痛いよぉぉ (つд⊂)エーン
[PR]
by vivi-chiko | 2006-06-21 11:57 | nao | Comments(4)

どっちの・・?

昨夜 『うさうさルーム』でチコを遊ばせた後、ビビと遊びながらホットカーペットをコロコロしているとナニカ硬いものを踏んだ。
ったく夫sanが また柿ピーでもこぼしたのね( `,_・・´)フンッ。。オマヌケなビビが食べちゃうぢゃん!
・・と思ってよーく見たら
b0081503_19272970.jpg
             ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

びっくらこいて まずはビビをチェック!
b0081503_19274787.jpg

ん~でも落ちてた爪は小さくて黒いからチッちゃんの手の爪かなぁ。。。
ビッくんの手の爪は白いもんね


そう思いサークルに入ってるチコを見ると
b0081503_1928993.jpg
b0081503_19281711.jpg

遊んだ後でお腹が減ったらしく三段マフマフを豪快に伸ばしてチモシーに食らいついていた。

いまだにハッキリどっちの爪かはわからないけど、二兎とも出血せず食欲も落ちてないので
大丈夫だと思う。
初めてのことだったのでビックリしてしまいました ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

「落ちた爪」が捨てられないので記念にとっておきます・・・なんの記念かしら
[PR]
by vivi-chiko | 2006-06-17 20:29 | usas | Comments(6)

いつもの寝姿

①「はなわ」な髪型で・・・モヒカン?

②右手をマクラに・・・しびれるぞぉー

③ポッコリンなお腹で・・・また太ったんでない?

④足を大きく開いて・・・何のためかしら・・・眠りにつくビッくんです (ノД`)~゜

b0081503_215136.jpg
                プリチーすぎて いつの日か食べちゃいそうです
[PR]
by vivi-chiko | 2006-06-15 12:00 | ビビ | Comments(4)

草刈りしてよっ!

最近 換毛大魔王 と化したビッくん
本日ひっさしぶりに気温が15℃を超えたのでブラッシング&うさんぽへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ブラッシング終了後のうさんぽタイム

            たんぽぽより背が低く見えるのは気のせいかしら・・・
b0081503_1795131.jpg
      

                  もしかして、あなた埋まってる?
b0081503_16443419.jpg
       

           ( 」゚Д゚)」オーイ! この公園の草刈りはダレの仕事なのぉぉ
b0081503_161192.jpg


な~んて。。。
[PR]
by vivi-chiko | 2006-06-14 17:17 | うさんぽ | Comments(2)

激写

昨夜100均のお昼寝マクラでチッちゃんをからかっていた~ヘ(´ー`*) カモーン
b0081503_13512277.jpg


どうやら本気モードにさせてしまったらしく・・・
b0081503_13513011.jpg


激しくパンチをされてしまった。
b0081503_1351377.jpg
                   パンチ画像が撮れてチョット嬉しいv(´∀`*v)
[PR]
by vivi-chiko | 2006-06-13 14:19 | チコ | Comments(4)

さぶっ!!!

『よさこい』も終わり6月だというのに わが街の本日の最高気温10℃以下 ((´д`)) ブルブル…
なんだか衣替えする気も起きず、いまだにタンスは冬モード・・だって半そでなんか まだまだ着れないし

ストーブもホットカーペットも まだ活躍中の我が家で夫sanが大胆な行動をしてくれました。

食い意地の張ってる チッちゃんをオヤツでつってダッコしよう ヽ(´∀` )ノ と・・

まず( `д´)b クランベリーを足の上で食べさせて。。。
b0081503_1741745.jpg
                            ・
                            ・
                            ・
b0081503_17423363.jpg

         ヾ(・∀・;)オイオイ ムリだよ。。そんな真正面から・・・グローブ震えてるし



                  文字通り 脱兎のごとく逃げられる
b0081503_1744930.jpg



外では出来るチッちゃんダッコだが
家の中で抱き抱えるのはカナ~~リ大変・・・流血 間違いないっ!

[PR]
by vivi-chiko | 2006-06-12 18:31 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko