カテゴリ:動画( 11 )

~うさぎさんはとっても臆病な小動物です~

という定義に外れそうなわが家のチコさん

わら座布団をわざわざトイレに持ち込んでカジカジホリホリ大暴れ
ストレス発散でしょうか...
MOV chiko

昨日の動画のビッくんのようにカラダについてる毛を吸おうもんなら
クリーナーくんにガブってパンチの大騒ぎですよΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

チッちゃんは『おくびょう』の「お」の字も見当たらないほど強いオンナ

ダレに似たのかしら~♪~( ̄ε ̄;)


[PR]
by vivi-chiko | 2009-11-12 16:02 | 動画 | Comments(0)
~うさぎさんはとっても臆病な小動物です~

私はほぼ毎日ビビチコのケージを掃除してますが
その時はハンドクリーナーでケージ内に落ちている毛を吸い取ります

臆病なくせにクリーナーに突進してくるチコさん
ヾ(`◇´)=○ チッチャン パ~ンチ!!

それに比べビッくんは掃除の途中でこんなことされても平気です↓ 
注:音うるさいです

MOV vivi

こよなく愛するかぁちゃんなら安心して身を委ねられる
...みたいな?(///∇//)ヤン♪

b0081503_1495585.jpg
ぁ...そっち?


[PR]
by vivi-chiko | 2009-11-10 14:11 | 動画 | Comments(2)

爆睡ビッくん

おヒゲやお耳をピクピクしながら眠り
熟睡すると目をパチッと閉じて眠るビッくん

vivi neru

鼻先数cmで撮られているのに爆睡出来るキミは
もう小動物とは言えない( ̄∇ ̄;)

明日はチッちゃん編♪

[PR]
by vivi-chiko | 2009-04-16 19:20 | 動画 | Comments(4)

横っ飛び~

うさぎは 『うさぎ跳び』 のようにピョコピョコ跳ねる動物だと思ってたけど
実はいろんな跳び方をするんだよね~((((ノ^◇^)ノ

今日は動画でビッくんの横っ飛びをど~ぞ♪

yokotobi


ついでに疲れたら隣でオッチャンコもど~ぞ♪

osuwari



☆☆☆
今朝 メマイなのか二日酔いなのか悩んでたら...地震でしたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
以前住んでいた道東は必ず食器がガタガタ喧しく動いた<時には落ちた。゚(゚´Д`゚)゚。>ので
『おっキタ!』 とわかったけど、今の家は無音で揺れるので不気味( ̄∇ ̄;)

大きな被害がないといいですね・・・
[PR]
by vivi-chiko | 2008-09-11 17:12 | 動画 | Comments(0)

ガッコン!ガッコン!

今日もご近所さんがゴォ~ゴォ~鳴らす小型除雪機に負けないように雪はねに精を出しました。
(↑こう考える時点で既に負け?)
でも どのお宅よりも早くに始めたにもかかわらず、最後までやってました…(TдT)ガンバッタモン

やっと終わって家に入り、汗をかいたババシャツ脱いで着替えていると↓
abare usagi
[chiko]
abare usagi
by nao70

やっかましんじゃーヽ(`Д´#)ノ

このごはん入れは固定可能なものですが、うちのケージに固定してしまうと高くなってしまい
ビビチコが食べにくくなります。
よって食べやすいように下に置いて後付フックでケージのワイヤーに固定してます。

[PR]
by vivi-chiko | 2007-11-30 16:23 | 動画 | Comments(2)

惜しいなぁ~

そろそろネタも尽きてきたので今日は動画にしようとアクビショットを狙ってみました。
掃除もせずに(∀`*ゞ)アハハ
gao yoko
[chiko]
gao yoko
by nao70
狙い時は良かったがチコさん横向き(・д・)チッ
カメラアングル考えてアクビって頂きたいものです。

そして油断していたら・・・
gao mae
[chiko]
gao mae
by nao70
アタシ遅っ(TдT)
[PR]
by vivi-chiko | 2007-10-11 20:33 | 動画 | Comments(6)

太ももポンポン♪

先日チコのブラッシングをupしましたが、当然ビビもやりました♪
まだ換毛期ではないけどビビの柔らかい毛はフワ~ンフワ~ン抜けます。

ブラッシング終了後『太ももポンポン』で呼んでみました~ヘ(´ー`*) カモーン

太ももポンポン

2,3度ワタクシの太ももにビビの手足が挟まっていたの分かった?(ΦωΦ)フフフ…
[PR]
by vivi-chiko | 2007-09-11 12:23 | 動画 | Comments(2)

祝日なので・・・

ゴミの収集が来ない わが街から久しぶりに動画でも・・・
それより缶の収集が月に1回ってどうよ・・・地震の頻度よりはるかに少ないじゃないよ( `д´)
我が家、ビールの空き缶が溜まってしょうがないざます(←本日の動画とは無関係)


まずはビッくんのゴ~ロンチョ
vivi goron
[vivi]
vivi goron
by nao70

次はチッちゃんのゴ~ロンチョ
chiko goron
[chiko]
chiko goron
by nao70

うさぎって勢いつけないとゴロン出来ないなんてビビチコと暮らすまで知らなかったわ~
。。。ってか このソファーそんなに旨いか?
[PR]
by vivi-chiko | 2007-03-21 14:20 | 動画 | Comments(8)

イタイ夫とSな妻

本日は夫sanがサークル越しにチコにオヤツをあげるのを撮影した動画です。

いい年こいたオヤヂのくせに『どっから声を出しとんじゃ!』ってぐらいイタイ映像です。
「チッちゃまぁ~」 and 「(もうオヤツは)ないないちょ~」 いくらなんでもバッカじゃ・・・・・・・
  
それに比べてワタクシ。。「チョット(オヤツあげるの)焦らしてみて!」などとドSっぷりを
遺憾無く発揮しております v( ̄Д ̄)v イエーイ

chiko oyatsu
chiko oyatsu
by nao70
[PR]
by vivi-chiko | 2007-01-29 15:04 | 動画 | Comments(2)

この一週間

ずーっと_ノフ○ グッタリ 寝てました。
デブなのに虚弱体質なのかしら・・・養命酒買おっかな

土曜日の内科の病院は急患以外、全て休診のわが街(;・∀・)ハッ? 信じられないでしょ

気管拡張剤欲しさに仕方なく小児科に駆け込んだワタクシ、いい年こいて
「○○○ ○○○(ワタクシの名前)ちゃ~ん」なんてチャン付けで看護士さんに呼ばれたり、
ゲホゲホ寝込んでるワタクシに『キャッホー♪あたし達、はじけ隊ってるの!!』
・・・なんて画像付メールを送ってきたヤツがいて悔しくて熱が上がっちゃったりした
この一週間( ̄- ̄)

こんな状態なので新しいビビチコ画像があるわけなく、実家でのホリホリ動画で
御茶を濁してみたりして・・・
chiko horihori
chiko horihori
by nao70
[PR]
by vivi-chiko | 2006-10-27 12:42 | 動画 | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko