カテゴリ:うさんぽ( 36 )

燃えるオトコ

なんだかずーっと寒い日が続いていましたが
今日は朝からとってもイイお天気♪

ってことで換毛大魔王ビッくんのブラッシング兼ねて
町の公園に行ってきました~
チッちゃんの換毛はまだまだなのでお留守番です

風もありハハ的には心地良かったんですけど
いかんせん太陽が黒うさを攻撃して
ブラッシング終わった段階で
b0081503_14254.jpg
こやつバテぎみ(*-∀-)ゞ

まだ木の葉が生い茂ってなく日陰がないので
ハハの大きなカラダで太陽を遮ってあげたら
何を勘違いしたか飛び乗ってくるし…
b0081503_1462774.jpg
熱がこもって逆に暑いだろ(´-д-)-3


甘えるビビを引き剥がしコッスプレ~コスプレ~♪
b0081503_1425614.jpg
腹回りがピッチピチなのはご愛嬌(¬_,¬)b

次はナニ着ようかしらん♪
ハーネスでうさんぽさせようかしらん♪
…なんて思って準備していたら
b0081503_1451065.jpg

燃えちゃ大変ですので帰りましたです...(ノω=;)






[PR]
by vivi-chiko | 2011-05-12 14:09 | うさんぽ | Comments(0)
昨日は恒例の河川敷うさんぽ会でした~

残念がら夫sanは休日出勤だったので
私の運転で行きましたよ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


参加者はふのりママさん
b0081503_1482162.jpg



terumiさん
b0081503_1462592.jpg

b0081503_1463776.jpg



そららさんと
b0081503_1484071.jpg



そしてはじめましてのはむてるさんと
b0081503_1485533.jpg
お菓子ごちそう様でしたヽ(*^ω^*)ノ


はじめましてのyukapikaさんご夫婦と
b0081503_1493461.jpg

b0081503_1494435.jpg


あとは私naoと
b0081503_14101387.jpg
1人で2兎は自信がなかったのでブッ飛びお嬢さまのチッちゃんはお留守番して頂きました


8うさ7人集まりましたv(`ゝω・´)キャピィ☆



つづく…
[PR]
by vivi-chiko | 2011-05-06 15:52 | うさんぽ | Comments(8)
5月5日のうさんぽ会といえば私たちにとって
毎年の恒例になってますが

こちらも恒例のカクカク親子↓
b0081503_1511546.jpg

あまりのしつこさにterumiさんに捕獲され
空を飛ぶほのたん
b0081503_15125544.jpg
∑(゚◇゚ノ)ノ


麦たんはナナちゃんのキャリーがとっても気になるらしく
b0081503_1515219.jpg
アタマうずめてモゾっていたんですけどね
ふと見ると持ち手に巻きつかれ途方にくれておりました
b0081503_15162541.jpg
( *´艸`)


そして突如現れた兎だんご
b0081503_15375499.jpg
3うさを豪快に抱っこしているterumiさん
今日は筋肉痛でしょうか( *^皿^)ウシシシシ


一方わが家の坊ちゃまは食べる食べる~
b0081503_15193719.jpg


いつもは夫sanの運転で私の膝に乗りナデナデされながら
長時間の移動に耐え参加するうさんぽ会

今回は かぁちゃんのヘナチョコ運転に耐えてくれてありがとうね...ビッくん♪

また一緒に行こうね
b0081503_15502045.jpg
∑(-∀-ノ)ノ ぇ..



みなさんお疲れ様でした~
また近いうち遊びましょヽ(≧▽≦)ノ

[PR]
by vivi-chiko | 2011-05-06 15:19 | うさんぽ | Comments(2)
まずは恒例のブラックコンビ♪
b0081503_19494143.jpg
b0081503_1950271.jpg
いつみてもそっくりで2兎とも揃って可愛いね~
b0081503_20331676.jpg
ぁ(;・∀・)...ふのさんの方が数百倍可愛いです!


今回麦たんもりょふくんも不参加だったため
カクカクトリオの結成ならずで残念なほのたん
ターゲットはマミ~に絞ってベッタリ~
b0081503_1954345.jpg

ただそんなほのたんも後半風がふいてきてチョッピリ寒くなってきたら
風除けとしてちゃんと人間の足の下に隠れてましたよ
b0081503_20103271.jpg


そしてマミ~は夫sanに抱かれたんですが
わが子よりチョッピリ大きめなので手足をうまく抱けず
b0081503_20104550.jpg
マミ~怒ってる?(TдT)ゴメンネ


今回3うさちゃんが初めまして♪だったんだけど

ひまわりちゃんはまだベビ~ちゃん
ずっとママに抱っこされててとても可愛かった~
b0081503_20175863.jpg


小さい体にイチゴのお洋服がお似合いで
女の子のように可愛いけど実は男の子のぴょんきちくん
b0081503_20255815.jpg
も可愛かったなぁ~

そしてロップちゃんのえふちゃんもめんこかった~
b0081503_20304741.jpg
今度会えたら抱っこしちゃお~っと(///∇//)ウフ

ケンカもジコもなく楽しいうさんぽでした~
参加された皆様お疲れさまでした(^Д^)


[PR]
by vivi-chiko | 2010-05-06 20:40 | うさんぽ | Comments(6)
GW最終日の昨日は毎年恒例のうさんぽ会でした~

アノカタとアタクシのおかげでとても暖かくイイお天気でしたよ〃 ̄∇)ゞ

メンバーはふのりママさん
b0081503_16322449.jpg


terumiさん御一行様と
b0081503_16335044.jpg

b0081503_1642894.jpg


ショコラママさん&パパさん
(愛娘のショコラちゃんはお留守番でした)

そして初めまして~♪の
b0081503_16353511.jpg

b0081503_16444830.jpg

b0081503_16424764.jpg


そしてわが家の
b0081503_16504825.jpg
b0081503_16505919.jpg


8ぴょん12人でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

・・・・・・つづく


[PR]
by vivi-chiko | 2010-05-06 16:27 | うさんぽ | Comments(2)

残念なピクニック

GWも終盤ですね~
みなさまいかがお過ごしですか?

わが家は夫sanがこの連休中3度もゴルフに行くんで
昨日は家族サービスで隣の村にピクニック連れて行ってもらいました~♪

...んがっ!河川敷に行ったもんで風を遮るものがなく
ものすっごい強風で村ピクは断念(TдT)

てことで車でウロウロ場所さがし~
b0081503_15143495.jpg
そうなのよ~いい場所がなくって・・・
なんて車でグルグルしていると温厚な息子が怒り出し
b0081503_15144880.jpg
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

風の弱い場所を求めて
最後は町に戻り野球場の裏でピクニック
b0081503_1631194.jpg
ほんとε=( ̄。 ̄;)

それでもランチ食べてブラッシングして
そろそろ放牧しようと思っているとピ~ヒョロ出現(TдT)

するとナニを思ったか夫san↓
b0081503_15491572.jpg
大空にむかって怒鳴りはじめた( ̄∇ ̄;)

その大声にビックリしたのか娘は
b0081503_15492595.jpg
後ろから見たら
b0081503_15493671.jpg
アップにしたら
b0081503_15494595.jpg

こんなピクニックってどうよorz


[PR]
by vivi-chiko | 2010-05-04 15:31 | うさんぽ | Comments(0)

GWうさんぽ会

5月5日AM11時から うさんぽ会が開催されるそうです!

たくさんのうさぎさんが集まると思いますので
良かったら参加してみませんか?

詳細はterumiさんのブログで見てちょ~♪ →うさんぽうさこBlog



[PR]
by vivi-chiko | 2010-04-27 12:41 | うさんぽ | Comments(2)

恒例秋のうさんぽ会

体育の日だった連休最終日の12日
都会の河川敷でうさんぽしてきました~

メンバーはふのりママさんと風野里ちゃん&麦たん
terumiさんと仄くん
きょろさんとりょふくん
lalaさん&ダーリンとララちゃん
そしてわが家のビビ&チコです

7人7兎もいればあっちこっちでいろんなことあり
そこここで笑がおきていました(^Д^)ギャハ

若さが有り余るほのたんはブイブイ走りまわり
イタズラしようとしてはterumiさんに怒られて追いかけっこ~
ストレス発散にホリホリ!
b0081503_14504639.jpg


いつもポヨヨ~ンなりょふぞうさんは閉まってるキャリーに
無理やり侵入しようと足をバタバタ
b0081503_14523135.jpg
しかも自分のキャリーじゃないし( ̄∇ ̄;)
b0081503_14592980.jpg
照れてどうするヾ(・∀・;)

人間的にはオチリ高くね?って思うけど
ナゼかlalaさんのブーツがお気に入りのふのさん
b0081503_14543094.jpg


そして久しぶりのうさんぽ会に参加した麦たん
ブイブイ走って元気イッパイ!
でもお姉たん大好きだからいつの間にかふのさんの後ろにいます
b0081503_154394.jpg


実は今回女子チームが結成されたんですけど
記念写真を撮ってみたら
b0081503_1517074.jpg
ララさんってば
b0081503_1553025.jpg
ガオォ~~
ステキなオチになりました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッ


今度こそビビチコ仲良し写真を撮ろうと頑張ったんです
お揃いのバンダナで可愛いわ~と思ったら
b0081503_1523264.jpg
ダンナの手ジャマヾ(`◇´)ノ彡

そんな楽しいうさんぽでした♪
参加された皆さんお疲れ様でした~(´∀`*)ノ

[PR]
by vivi-chiko | 2009-10-14 15:28 | うさんぽ | Comments(8)

ピクニック村んぽ

いやぁ~~久しぶりの放置プレイでした(∀`*ゞ)

その間シルバーウィークなんてもんがありましたが
みなさまいかがお過ごしでしたか?

わが家は近場でウロウロしてただけだったんですけど
お天気が良かった日は村んぽしてきました~
b0081503_17482038.jpg

お弁当なんかも作ってピクニック気分だったりしてね 〃 ̄∇)ゞ
b0081503_17483443.jpg
b0081503_17484170.jpg
はいはい...買いました( ̄‥ ̄)=3 チッ

最近抜け毛が激しいチッちゃんのマフ毛を抜いている間
b0081503_17485067.jpg

父と息子は仲良く遊び
b0081503_1749054.jpg

んが!
b0081503_1749839.jpg

逆方向を見てナニを感じたのか逃げるビッくんを
グローブ夫sanの手が無事にとっ捕まえ↓
b0081503_17492261.jpg
事無きを得ました(;´∀`)

かぁちゃんのブラッシングから開放されたチコさんも
ストーカーに狙われたりしながらも村んぽを楽しんだようです
b0081503_17493355.jpg
b0081503_17494195.jpg
か..かぁちゃんの車て...何のことかしら♪~( ̄ε ̄;)


[PR]
by vivi-chiko | 2009-09-28 18:05 | うさんぽ | Comments(2)

村んぽ

古い話ですが~
先月末、隣村に家族でうさんぽ&ブラッシングに行きました♪


いつもの通りチコ&夫san ・ ビビ&嫁のペア

チッちゃんも換毛してるのでワシワシ頑張るように!
b0081503_2137442.jpg
って指導したのに

気付けば娘をマタグラに乗せ
軽~~~くブラッシングしてる夫san
b0081503_21375738.jpg
ヾ(`◇´)ノ彡ゴラッ
当然交代して私がチッちゃんをワシワシしましたよ!

優しいとぉちゃんからワシワシかぁちゃんに交代しちゃったチコさんは
b0081503_20564338.jpg
ちとお怒り( ̄∇ ̄;)


そしてビビ&夫sanペアの
b0081503_2055731.jpg
b0081503_20552026.jpg
ビビもお怒り・・・
そんな楽しい村んぽでした (∀`*)ゞイヤァ

[PR]
by vivi-chiko | 2009-05-17 21:05 | うさんぽ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko