カテゴリ:nao( 92 )

しばらくブログ放置してたわりに何も進んでませんけどね( ̄m ̄* )

友達とランチしたりジム行ったりピグしたり
普通に暮らしてます( *´艸`)


そうそう!先週terumiさんが来てくれた時
こんなにステキなプレゼントを頂きました~

ハンドメイドのバッグ2つと
b0081503_11523630.jpg
b0081503_11522383.jpg

こんなにたくさんの靴下ですぅ~
b0081503_11524896.jpg


terumiさん ありがとうございました\(^o^)/




N区でもランチカラオケ出来るとこ探しておきます(´>∀<`)ゝ









[PR]
by vivi-chiko | 2012-11-09 11:59 | nao | Comments(0)

アタクシの魅力

先日お友達のみづりんからこんなステキなメールがきましたのよ♪

b0081503_1227819.jpg

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


b0081503_12412012.jpg

(-""-;)ム!




[PR]
by vivi-chiko | 2012-10-26 08:27 | nao | Comments(4)

優先順位

なんだか色々バタバタしております…夫sanが(*≧艸≦)

不動産会社さんとの対応や銀行関係は全て夫sanがしているので
アタクシはまだ普段の生活と何ら変わりありません


んがっ!引っ越し関係はやはりヨメの出番なので
引っ越し業者さん数社との見積もりの連絡などは
アタクシがとってます

ただ連絡がきて
『明日のお昼頃どうですか?』
なんて言われちゃうと
まずジムのレッスン表を見て午前中から出たいレッスンがあると
断ってしまいます(*-∀-)ゞ

更に今 歯医者さんに通ってるんですけど
引っ越すので今月中に治療を終わりたいと話し
優先的にムリくり予約を入れてくれたのに
友達からランチの誘いを受けるとキャンセルしようとしちゃいます(*-∀-)ゞ

b0081503_1222690.jpg
♪ (・ω<)テヘペロ







[PR]
by vivi-chiko | 2012-10-25 08:48 | nao | Comments(0)

おマンション決定!!

先日の大安の日
おマンションの正式契約をしてきましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

どんどん色んなことが決まっていき
来月の大安の日に札幌市N区に移住します


結婚してから8回目のお引越しです

b0081503_1141539.jpg
ごめんよ~・゚・(*ノДノ)・゚・


でももう引っ越しはないからね!
今度とぉちゃんが転勤になったら単身赴任してもうから(*≧艸≦)






[PR]
by vivi-chiko | 2012-10-24 11:43 | nao | Comments(0)

おマンション物語

実は購入に向け動いてます(*-∀-)ゞ

夫sanが転勤族のお子ナシ夫婦なんで
持ち家は考えてなかったけど
いろいろ事情が出てきてnao実家のある札幌市N区で
中古のおマンション探してます

b0081503_17193658.jpg

頑張りまっす( ̄‥ ̄)=3



今日もこれからN区へGo!!!(´>∀<`)ゝ







[PR]
by vivi-chiko | 2012-10-06 08:15 | nao | Comments(0)

安全に遊びましょう

暖かくなってくると
お子さまが保護者の方と外でウキャウキャ遊ぶじゃないですか~

夏休みの時なんかは
かなりな音量で朝からウギャギャ~~!!!!!
って遊ぶじゃないですか~


でもアタクシは若くて優しい
華奢でステキな奥さんなんで
イライラしたりはしないんです♪
b0081503_21221928.jpg
逃せ( ̄‥ ̄)=3


ただね!
保護者の方の
『危ない!』
って声にはビックリします


うちは国道が近いんで交通量も多いんです


先日もジッチャマが小学生、幼稚園、ヨチヨチ歩きの3人のお孫さん(たぶん)と
歩道で遊んでたみたいで
いきなりきましたよ

『アブナイッ!!!!!!』

エッ(*`ロ´ノ)ノ


もうね~近所の方のほとんどがレースのカーテンから
覗いたはずです(含 自分)

事故かと思うじゃん。゚(PД`q*)゚。


見てるとヨチヨチちゃんなんて
アッチでゴロ!コッチでゴロ!と転ぶもんだから
ジッチャマ大慌てヽ(;´Д`)ノ


お子の居ないアタシにはわからないですけど
ビュンビュン走る車道の近くではなく
徒歩2分の公園で遊ぶというチョイスは出来ないのかしら・・・(((*>д<*)))







[PR]
by vivi-chiko | 2012-08-28 16:39 | nao | Comments(4)

冷麺

先日友達が旅行のお土産を持ってきてくれました~
b0081503_1542431.jpg

私の大好きな麺の詰め合わせ!(* '∀'人)ぉ~

早速きゅうりとキムチ買って来て冷麺を作ってみたよ♪
b0081503_15431880.jpg

盛り付けやらカメラテクニックなどの不都合で
美味しそうに見えないのが残念ですが
とーーーても美味しかったです\(^o^)/


ぺこりんさん
ありがとうございました!!





★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★


冷麺を盛り付けしたお皿は
以前住んでた町で引っ越しギリギリに参加した
陶芸教室で作ったものです

UPするの忘れてた(*-∀-)ゞ

乾かしたり焼いたり色づけしたりと日数がかかったため
最後は知り合いの役場の方にお願いして仕上げて頂き
更に郵送で送ってくれました
b0081503_1722271.jpg
とっても厳重に( *´艸`)



小さい町だと役場の方の対応が細やかで融通がきいて
とっても親切で嬉しかったなぁ~

だからといって町に戻りたいかというと
それは...その...........(ノω`*)





[PR]
by vivi-chiko | 2012-08-27 08:40 | nao | Comments(4)

嬉しい反面

今日は年に1度 夫sanの会社で行われる
『奥さま健康診断』の日でした

なんと体重は昨年より1.5㎏減ってたよ\(^o^)/


・・・と、それは嬉しいんですけど
胃の検査でのバリウムを下剤で出す効果(?)で
あたくし只今グルッピィ~~
b0081503_16173161.jpg
(*-∀-)ゞ




[PR]
by vivi-chiko | 2012-08-20 16:19 | nao | Comments(0)

ジムの話

私の通っているジムには
いつもたくさんの会員さんを集めるインストラクターがいまして…

30歳ぐらいのボーイなんですけど
つまりアタシと同じぐらいの歳...みたいな?
苦情は受け付けません( ̄‥ ̄)=3

んで先日初めてレッスンに出たんですけど
んまぁ~いろいろビツクリ∑(゚◇゚ノ)ノ

始まる前、一人ひとりに「よろしくお願いします♪」
って目を見て挨拶してまわるんです・・・
くっしゃくしゃのとびっきりの笑顔で(〃ω〃)

始まったレッスンは「ヒュオ~!」とか「ぃや~~い!」とか言いながら
モリモリ盛り上げ楽しい系エアロビ!!
♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/アゲアゲ~♪

最後にボーイの投げキッスで終了するのもまた驚きですが
このままでは終わりません( *´艸`)

ボーイはスタジオの出口で会員さん一人ひとりと右手どうしのハイタッチ!
からのぉ~~手をムギュと握られる(*/∀\*)イヤン

そっか~こうやってマダム達のハートを鷲掴みするんだわ~

彼のレッスンがいつも満員なのも頷ける( ̄m ̄* )



私がボーイからヤングなパワ~を吸い取っているころ
わが家の愛兎たちは↓
b0081503_1052270.jpg
b0081503_1052949.jpg
(*≧艸≦)






[PR]
by vivi-chiko | 2012-07-26 08:22 | nao | Comments(0)

想定外な夫sanの発言

nao夫婦は結婚して20年たちましてね~
そうすっとお互いの細かいコトをイチイチ報告しなくなくなりましたの

実は脱毛エステも夫sanに言ってなかったんですけど
考えてみると数万円の契約だし
支払いは夫sanの稼ぎなのでこれは言っとくべきかと思い
先日トゥルトゥルンのワキを見せて報告したんです


無収入のクセに許可もなく勝手に契約したんで
ナニか言われるかしら~と思っていたら

『えーっ! オレもヤリタ~イ!!
\(◎o◎)/』


って言われました!

想定外のお言葉にヨメ ビックリ(*`ロ´ノ)ノ

そしてドコを脱毛したいのか聞いてみると

『腹毛!!!』
∑(゚◇゚ノ)ノ エッ!!

ハラゲですってよ!胸毛じゃなくってハラゲよ奥さん!!

またまた想定外のお言葉にもうヨメ大爆笑ヾ(≧▽≦)ノあははは!



普通は歳をとると薄毛になるだろうに
夫sanはどんどん腹毛が濃くなっているそうです

さすがアタクシの伴侶
ブログのネタになりそうなことをサラリと言ってくれますv(`ゝω・´)キャピィ☆







[PR]
by vivi-chiko | 2012-06-15 18:55 | nao | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko