カテゴリ:nao( 92 )

夫婦別々に有意義なGW

せっかくのGWなのに寒いっすね~

そんな中 夫sanは本日ハーフマラソンに出てます Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

前回は付き合って荷物番になったヨメですが
今回は勘弁して頂きましたよ~

んでこれから実家に行ってパパママと一緒にランチしてきます(o^∇^o)ノ



★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★

そうそう!
わが家にエアコンちゃんがきました♪

b0081503_1353291.jpg


中古のおマンションだけどエアコン用コンセントも配管穴もあったので
大きな工事なんかはしなくてよかったけど
構造上の理由からか配管穴が天井近くにあいていたので
高さが25㎝のエアコンしか設置できませんでした
(ふつうは高さ30㎝のものが多いらしいです)

これからむかえる夏に備えビビチコのために
フンパツしちゃいましたよ( ̄‥ ̄)=3

がんばって働こう・・・アタシ






[PR]
by vivi-chiko | 2013-05-05 11:07 | nao | Comments(2)

昨日は…

夫sanの何回目かのお誕生日でした~

プレゼントは用意しましたけど特別な包装もせず
値札もつけっぱです♪
b0081503_11164777.jpg

あ!!値下げシールは忘れずにはがして
正規の値段で買いましたよってアピりましたけど(*≧艸≦)
b0081503_11165094.jpg


b0081503_11165840.jpg
(* ̄- ̄)ふ~ん





これから実家のパパとランチに行ってきますぅo(*^▽^*)o~♪







[PR]
by vivi-chiko | 2013-04-04 11:22 | nao | Comments(0)

パート就活しています♪

A社は来週面接で
B社は来週中に履歴書を送りなさいと言われてます



A社は以前函館に住んでいた時パートとして勤めたことがある会社で
今回はおマンションから徒歩圏内にある支店
ただしお給料は・・・

B社は数年前 道東に引っ越すまでパートとして勤めていた会社なので
知り合いも多く人間関係に苦労することなくお勤めできそうです
(この募集も仲のいい社員さんが紹介してくれました)
ですが今回はフルタイムの準職員
お給料はA社の2倍以上ですが勤務時間も長く
パートのようにお休みもとれないでしょう



ママが患っていて週に1,2度は実家に行ってるので
出来れば拘束時間の少ないA社にお勤めしたいけど
人間関係やお給料を考えるとB社もお勤めしたい・・・

つかどっちも採用されないかもしれんけど(ノд-。)クスン


まずは来週A社の面接を受けてみます
b0081503_21162271.jpg
もう少し気合入れて応援してくれよ~(◎`ε´◎ )ブゥ




[PR]
by vivi-chiko | 2013-03-08 08:45 | nao | Comments(0)

プレゼント~

先日の誕生日にふのりママさんからプレゼント頂きました!

b0081503_18593812.jpg

↑の箱を開けるとなんとめっちゃ可愛いチョコ♪
b0081503_18594994.jpg


ふのママ~どうもありがとぅ~o(*^▽^*)o~♪


b0081503_197330.jpg
ダメじゃ( ̄x ̄)乂ブーッ!








[PR]
by vivi-chiko | 2013-02-28 19:13 | nao | Comments(0)

タイミング良し悪し

おニュ~の携帯を買いましたよ♪
b0081503_1844302.jpg

それもなんと『らくらくホン』
b0081503_18443255.jpg


b0081503_18485055.jpg

ちがーーーう!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ


実家のパパに頼まれて買いました
ママがチョット患ってるもんで緊急連絡用に持とうと思ったそうです



タイミング良くキャンペーン中だったのでこんなにプレゼントをもらいました↓
b0081503_1903966.jpg
箱ティッシュも嬉しいけど
きつねさんもすんげ嬉し~(*≧艸≦)



更にタイミング良く『らくらくホン』の新機種が出ていたので
1つ前の古いタイプを選んで5千円ほどで買えたんですけど
タイミング悪く歩いてdocomoショップに行ったので(徒歩8分)
帰りは箱ティッシュ5箱とカップ麺12食入りを
抱えて帰りましたとさ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ





[PR]
by vivi-chiko | 2013-02-22 19:04 | nao | Comments(2)

爪つながり

いつからだろう
私の爪がよく割れるようになったのは…

お年頃になると爪も弱くなるんだろうか(ノд-。)クスン



ある日都会でブラブラしていると
丸井さんでジェルネイルと甘皮のお手入れがお試しで2100円だった

剥がれにくいし爪が強くなるよ♪
と言われ初挑戦!
b0081503_11431670.jpg
ぁ...チコちゃんにピントが(^▽^;)


ほんと!剥がれないし爪の保護になってイイ感じ

自分でも出来るように
セット買っちゃおうかしら(*≧艸≦)

b0081503_11461355.jpg
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ






[PR]
by vivi-chiko | 2013-02-15 08:44 | nao | Comments(4)

ぬくぬくさん♪

今年は雪も多く ここんとこ荒れ模様で寒いすね~


用事があったので今日山の上にある実家まで行ってビックリ!!

バス道路が狭いのは毎年のことだけど
住宅街の道に除雪車が入っていなく
蛇行していて太めのケモノ道のようでしたよ~

でもあれね!こんな道だとみんなトロトロ運転だから
アタシのようなヘナチョコドライバーには
かえっていいかも( *´艸`)



ビミョ~なお年頃につき寒さにめっきり弱くなった私が
最近重宝しているもの・・・

それは湯たんぽちゃん↓
b0081503_19165431.jpg

手のひらサイズだけどガスパールくんの袋に入れて
お腹や背中に入れたらホッコリします=*^-^*=にこっ♪






[PR]
by vivi-chiko | 2013-02-08 19:19 | nao | Comments(0)

最近…

ビビチコはとっても元気ですヾ(=^▽^=)ノ


ただアタシがちょっと弱っておりまして…
もう少しで元気になります♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by vivi-chiko | 2013-01-13 14:35 | nao

プレ~♪

先日ふのりママさん経由で
きょろさんからまたまた可愛いうさぎさんお菓子を頂きました~
b0081503_20272259.jpg


ビビをこよなく愛してくれるきょろさん
アナタとアタシのビッくんは今日も元気にしています( *´艸`)


そしてふのママ~
ハンドメイドグッズありがとうです!
b0081503_202950100.jpg


強いオンナはステキだぞ~(←私信)






[PR]
by vivi-chiko | 2012-12-21 20:34 | nao | Comments(2)
それは・・・たくさんのお高級お鍋達↓
b0081503_1221246.jpg
デカくて邪魔なんで玄関に鎮座してもらい
ついでに大きさ比較にケイタイ並べてみましたよ




新居のおマンションはガスコンロではなくIHなので
鍋関係は全て買い替えです

『 カネがかかるぜ(-””-;) 』 とヨメが嘆いていると
多額の住宅ローンを抱えて金銭感覚が鈍っている夫sanが
高級お鍋を勧めてくれたので勢いで買っちまいました( ̄m ̄* )

『 ついでにビトンも買いたぁ~いo(*>▽<*)o 』
と言うと一蹴されたので
鈍ってるだけで壊れてはいないようです( ̄- ̄メ)チッ

b0081503_12204348.jpg

( ̄へ ̄|||) ウーム




★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★


今回買ったのはアウトレットのセットお鍋とかなんだけど
そのくせ1個万単位なんで
なんか使うのに緊張しちゃうわ(*-∀-)ゞ









[PR]
by vivi-chiko | 2012-11-10 08:06 | nao | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko