カテゴリ:チコ( 184 )

娘心

~まだ暑かったある夏の日~


いつものように娘の遊びスペースをデカイ図体でふさぐ父
b0081503_21102017.jpg

当然ジャマだと怒られる
b0081503_21353690.jpg

そして父は素直にスペースから出た...
なのに娘は遊ばずに父にベッタリ~
b0081503_21362986.jpg


b0081503_21415873.jpg
そ..そうですか( ̄∇ ̄;)






[PR]
by vivi-chiko | 2010-10-06 21:42 | チコ | Comments(0)

ナルシストな兎

先日ふのりママさんからお誕生日プレゼントとして頂いたお洋服を
チッちゃんに着てもらいました~
b0081503_2114035.jpg
上腕あたりのムッチリ感から
タンクトップを着たなかやまきんに君を彷彿させるのは
アタシだけでしょうか…
ただこれはマフマフなのでサイズはピッタリですぅ♪
b0081503_2115417.jpg
ほらねヾ(*´∀`*)ノ

ふのりママさん 可愛い手作りのお洋服
ありがとうございました(人´∀`)

b0081503_2126967.jpg
( ̄∇ ̄;)ハイ?






[PR]
by vivi-chiko | 2010-09-16 20:59 | チコ | Comments(6)

慣れた関係

数日雨が降り涼しくなったと思ったら
昨日の午後からまた夏に戻ったわが町

そんな昨日たっくんママがお子さん達と遊びに来てくれました~

まずは2人でチコさんに(  ̄∀ ̄)σつんつん
b0081503_13503038.jpg


そして仲良く一緒に座椅子に座りミッキーを見て
b0081503_13471375.jpg


またまたチコさんに(  ̄∀ ̄)σつんつん
b0081503_13504562.jpg


何度もビビチコに会ってる2人なのでナデナデも出来るし
チコさんも慣れたもんで大人しくされるがまま~

ビッくんはお客さまにガブることがあるので(TдT)ナデられるのはチッちゃんの方が多い


たくちゃん、ななちゃん
昨日は遊びに来てくれてありがとう\(^o^)/
たっくんママ また近いうち会いましょ~ね♪


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

チコちゃん (  ̄∀ ̄)σつんつんされても
怒ることなくいてくれてありがとうね~~
b0081503_13555836.jpg
なんだか偉すぎて後光がさしてるようにみえるわ

b0081503_1356257.jpg
(>Д<)ゝ”ラジャー!!






[PR]
by vivi-chiko | 2010-08-13 13:58 | チコ | Comments(2)

チコさんの気分


b0081503_21372874.jpg

b0081503_21413116.jpg

b0081503_21381259.jpg
b0081503_21381926.jpg
足元のうんにょは見なかったことにして下さい(-∧-;)


[PR]
by vivi-chiko | 2010-06-21 21:38 | チコ | Comments(4)

lalaさんのショップへ~

昨日 夫sanが札幌で試験だったので
全然関係ないけどヨメもついて行きました~

だって試験会場がうさ友lalaさんのバルーンショップの
目の前だったから(´∀`*)ウフッ

突然訪問してビックリさせちゃえー
なんて思ってドキドキして入り口へ↓
b0081503_14131436.jpg


お客さまがいらしたのでラブリィ~な店内を見ながら
お店の方にlalaさんを呼んで頂くと
b0081503_1414432.jpg

なんと不在Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

アタシったらドジでノロマなオニヨメだわorz

夫sanの試験も終わりそうな時間だったので
何度かお会いしたことのあるカレピさんにご挨拶して
帰ろうと思ったら
『お土産をお渡ししたいのですが・・・』と...

『いえいえーそんなつもりではないので~』
とお断りしたんですけど

『うさぎさんのバルーンがあるんです』
というカレピさんのお言葉に

『うれし~ぃん♪』と2オクターブ高い声が出ちゃいました(///∇//)
b0081503_14232152.jpg

b0081503_1429417.jpg

カレピさん、お忙しい中ありがとうございました(人´∀`)
lalaさん また行くわね~~


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

ちなみにオンラインショップもありますのよ♪
Balloon-gift.com

[PR]
by vivi-chiko | 2010-06-17 14:53 | チコ | Comments(4)
夫sanが土日に会社の旅行でいなかったので
実家のパパママを招待しました~

親孝行のつもりでわが家のチッちゃん号で
近場をいろいろドライブしようと考えてましたが

ヤンダ~( ̄ε ̄;)
というパパの一言で中止

b0081503_1510282.jpg
そうですね...(・д・)チッ

ってことで町内の温泉のみ連れて行ってあげましたとさ~


ところで夫sanが行った先は函館

大好きな北うさぎ工房さんのHPを見せて
『ヨメへのみやげによくね?』と脅し買ってきてもらいました♪
b0081503_1513531.jpg
キーホルダーが可愛くて自分用も買ったそうです( ̄∇ ̄;)

そうそうこんなものも買ってきたくれたよ↓
b0081503_15141539.jpg

夫sanグッジョブ(^o^)b


[PR]
by vivi-chiko | 2010-06-14 14:44 | チコ | Comments(2)

片モッコリ

昨日は実家のパパのお誕生日で
先週末お菓子を作ってプレゼントと一緒に届けました~♪

で...そのお菓子なんですけど
b0081503_1992159.jpg
だいたいこんな感じにふっくら膨らんで美味しそうだったんですけど

中には数個こんな残念なコもおりまして
b0081503_19101559.jpg
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

b0081503_1911598.jpg
ありがとう( ̄∇ ̄;)


[PR]
by vivi-chiko | 2010-05-27 19:12 | チコ | Comments(2)

春は?桜は?

寒いんですけどヾ(`◇´)ノ彡

桜は咲いたのでしょうか・・・春はドコに行ったのでしょうか・・・
b0081503_185402.jpg
いや..そこまで寒くはないですけど( ̄ε ̄;)


そんなことよりお譲さん
オマタにあるうんにょをどうにかしませんか?
b0081503_1857782.jpg
( ̄∇ ̄;)


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

今週末ちょっと法事がありまして
アタシ、長男のヨメなもんでがんばらにゃならんのですよ~
ぶっちゃけ義母かぢちゃんは細かいタイプじゃないんでヨメの仕事はそんなに負担じゃないの
ただ可愛いわが子達を預けるので離れ離れが寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
週末ビビチコはゆめうささんの住兎になります
ゆめうささん ヨロチコです♪



[PR]
by vivi-chiko | 2010-05-12 18:57 | チコ | Comments(2)

親子でちょいす♪

先日 夫sanがテレビに映ったキョンキョンを見て
『いや~小泉今●子も歳とったな~』って言うんで
『アンタにだけは言われたくないんじゃね?』
ってヨメ言ってやりました

すると夫sanは
『たぶんキョンキョンはオレのこと知らないよ~~』って






た...たぶんってなんだー?
知らないに決まってんじゃーん
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


ったくアー見えて心の中は

地球はオレの為にまわってる!ぐらい思ってんのか~
それとも言葉のチョイスを間違えたのかε=( ̄。 ̄;)コッチだな


ぁ...チョイスで思い出した!

義母かぢちゃんの住む街には『ちょいす』っていう回転寿司屋さんがあって
時々一緒に食べに行くんだけど何度教えても

『ちょいすけ』っていうのよ~

それじゃマヌケなオカッピキみたいじゃね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もぉ覚えなくていいからお願いだから店内で
『あらぁ~ちょいすけ今日混んでるわね~』って言うのだけ止めて!!!

b0081503_20232277.jpg

シーッ! d( ゚ε゚;)


[PR]
by vivi-chiko | 2010-04-26 20:24 | チコ | Comments(2)

父の愛は『キュッ』

せっまいスペースに寝転がりチッちゃんに
『腰もんで~』と言ってる夫san
b0081503_20521140.jpg
またシャツ出てまっせ( ̄。 ̄;)

こんなおバカさんですがちゃんとオチリをキュッとして両足を閉じ
チッちゃんが足の間に落ちないように気をつけてます
b0081503_20573053.jpg



[PR]
by vivi-chiko | 2010-04-19 19:58 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko