カテゴリ:チコ( 184 )

衝動買い

先日d●c●m●にいきました

かれこれ7,8年同じ携帯を使っている夫sanが
機種変したいと言うんでね~

まぁアタシは機種変して2年そこそこなんで
まだまだ買えないなぁ~なんて思ったんですけど

思ってたんですけど~

b0081503_16241864.jpg
キャ♪(*≧艸≦)

b0081503_16295010.jpg


だって!父ちゃんだけ新しい携帯なんて悔しいんだもん!
許せないんだもん o(*`3´*)o プリプリ

でも会計で携帯2台のお値段に超ビックリ
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

しばらく無駄遣い出来ないわ…
b0081503_1639011.jpg
わかってます(;一_一)







[PR]
by vivi-chiko | 2012-01-30 16:42 | チコ | Comments(0)

チッちゃんの定位置

このアパートに引っ越ししてきて3か月がたちました~

今のビビチコはこんな感じでリビングにいるんですけど
b0081503_17195453.jpg

改めてみると

狭っ∑(゚◇゚ノ)ノ

まぁわが家ではビビチコ中心で何もかも決まりますので
人間は我慢です(;-ω-)ゞ

んで!ソファのすぐ近くにチコちゃんがいるもんですから
夫sanは寝そべりながらケージの小窓を開けて
ナデナデするのが日課になってます

そんなんで甘えんぼうになったチコさんは
ソファの近くにいるようになり
b0081503_172076.jpg

グワッと鼻を突きだし
b0081503_17202280.jpg

甘えます↓
b0081503_17203469.jpg

愛いヤツじゃ(*≧艸≦)






[PR]
by vivi-chiko | 2012-01-18 10:30 | チコ | Comments(4)

C-Girlと眉ガール

オホーツックの姫は換毛でホッペに「C」マークが出て
C-Girlになっていた

実はうちの娘も「C]マークが出ているが
悲しいかな横向きで更に目の上なので
すっかり眉となってしまい
「山ガール」「森ガール」ならぬ「眉ガール」になってます(*-∀-)ゞ

眉毛わかるかな?
b0081503_1675819.png


囲ってみたよ↓
b0081503_168792.png
立派な眉でしょ( *´艸`)ププッ








[PR]
by vivi-chiko | 2011-09-19 11:25 | チコ | Comments(2)

うさぎめくり 2012

チコちゃんが9月の扉(?)に掲載されました(≧▽≦)ゞ
b0081503_1440347.jpg


草木が生い茂った自然の中での写真に見えるけど
わが家の玄関横なんだよね~

いろんな意味で閑静な住宅地です(*-∀-)ゞ






[PR]
by vivi-chiko | 2011-09-15 14:43 | チコ | Comments(2)

油断大敵

部屋んぽちぅ~
遊び疲れてテーブルの下でアッチむいたり
b0081503_15433233.jpg

コッチむいたりして寛いでいたのに
b0081503_15435245.jpg

突如現れたチチのクッサー足に
魂抜けてメマイをおこしたお嬢様
b0081503_15442837.jpg


お気の毒(*≧艸≦)





[PR]
by vivi-chiko | 2011-09-08 09:41 | チコ | Comments(0)

お年頃

ハハが洗濯物を畳んでいると
グレーなカノジョがやってきて
b0081503_1502948.jpg

一番上のチチのおパンツをバッサ~と投げつけ
b0081503_1504345.jpg

ズカズカとキレイな洗濯物にわざわざ乗っかり
b0081503_151299.jpg

ハハの足のニホイを嗅ぎにくる
b0081503_151124.jpg


洗濯してもチチのおパンツは汚く感じるお年頃(ノω`*)






[PR]
by vivi-chiko | 2011-09-01 09:01 | チコ | Comments(0)

ギリ

部屋んぽ中 走り回って暑くなると
チッちゃんは石に乗ってクールダウンするんですけど

気のせいでしょうか…

b0081503_2231920.jpg

石からポッコリ腹がハミ出そうです∑(゚◇゚ノ)ノ

b0081503_2234186.jpg

ホントにギリですけどね(´-д-)-3





[PR]
by vivi-chiko | 2011-08-04 11:59 | チコ | Comments(0)

夏の夫san

...はとても忙しい

初夏は釣りに明け暮れ
今は大好きなゴルフ

所属している野球チームが活動し始め
町内のソフトボール大会・バレーボール大会への参加
その後の打ち上げという名の焼肉ぱーてー

そして2週間に1度はあるだろう
町のいろいろなお祭りへの顔出し

ヨメは最小限の参加しかしないが
明日は町の花火大会でその前に夫sanの会社の集まりがあり
焼肉するらしいのでヨメ、強制参加(ノω=`)


この暑さの中ビビチコが溶けないことを祈るばかりです(´;ω;`)
b0081503_1613889.jpg
...はい

b0081503_1615483.jpg
b0081503_1621014.jpg
(*`ロ´ノ)ノキャ~
ミッフィーのうちわにあたらないで~






[PR]
by vivi-chiko | 2011-07-29 16:09 | チコ | Comments(0)
今日は町内にある電気屋さんが来ることになってます

そろそろ夕方の5時になるんですけど
まだ来ないし連絡もありませぬ(=_=)

えーーーーーーーーーーーーっと

どゆこと?

b0081503_16503816.jpg




ちなみに昨年の2月におきた
わが家の壁亀裂事件ですが
1年以上たった今でも亀裂ってるままです(-"-)


どゆこと?


~・~・~・~・追記・~・~・~・~

この記事upした数分後に電気屋さんがいらっしゃいまして…
どうやら最初から夕方のお約束だったみたいです(;^_^A






[PR]
by vivi-chiko | 2011-07-14 16:53 | チコ | Comments(0)

マ~ブル?

昨日は先日作ったせっけんをカットする日でした~(o'∀'人)

6人ほどが集まりみんなキレイにマーブルが出ているか
ドキドキしながらカットカット♪

結果↓
b0081503_1318864.jpg
ぇっ∑(-∀-ノ)ノ

アタシ、大理石のようなマーブル模様を想像してたけど
なんか芋羊羹って感じ(;-ω-)ゞ

まっ!初心者だし こんなもんか~


これからまた半月ほど室内で乾燥させてから使います♪

オレンジ系をメインに香り付けしたので
部屋がオレンジのイイ香りっす~
b0081503_13254344.jpg
食えね~ぞ(-"-)






[PR]
by vivi-chiko | 2011-07-13 13:30 | チコ | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko