カテゴリ:チコ( 184 )

緊張感ナシ

ビビチコは2ヶ月に1度
ゆめうささんで爪切りと体重測定をして頂いてます

旅行などバンバン連れ歩いているせいか
2,3時間の移動では全くヘタレません

その証拠に車が動いていてもキャリーの中でゴロン↓
b0081503_19361473.jpg


別のアングルから見るとこんな感じで↓
b0081503_19362087.jpg
足の開き具合に緊張感が全く感じられない( *´艸`)


手前にはビビが入ったキャリーがあるのだが
コヤツもまた然り(*^ー゚)b







[PR]
by vivi-chiko | 2012-07-17 09:28 | チコ | Comments(0)

うさぎさんのオヤツ

先日ペットショップに行ったらこんなん↓売ってまして…
b0081503_12292849.jpg
うさちゃんだけの☆おたのしみ袋☆

500円だしチョイト買ってみました(´>∀<`)ゝ

中身はこんな感じ↓
b0081503_1231551.jpg


食べさせたこのないオヤツばっかりだけど
うさぎさん専用の福袋だから安心しte・・・・・・

いわし(*`ロ´ノ)ノ
b0081503_12384029.jpg
さすがのチコちゃんも白目むいてビックラこいてます

草食動物のうさぎさんに「いわしせんべい」食べさせませんよ~
どうみてもハムちゃんのオヤツだし(´-д-)-3

b0081503_12474429.jpg
ダメざます(ーー゛)



★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★


福袋のコーナーにはうさぎさん用とハムちゃん用が別々に売られていたのに
この中身はどういうことでしょう…

小動物という枠の中でゴッチャにされているのかしら プリo(*`3´*)oプリ



でも~捨てるのも勿体ないから
夫sanのビールのアテに
こっそり出してみようかなぁ( *^皿^)ウシシシシ(←コラッ)





[PR]
by vivi-chiko | 2012-06-13 12:55 | チコ | Comments(4)

風邪っす...

ここ数日ノドが痛いの(´;ω;`)
熱はないけど咳が出るからジムにも行けず…

b0081503_18425594.jpg
ア~タ!ナニ笑ってんのよー!!

オニヨメの霍乱だと思ってるわね
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!





[PR]
by vivi-chiko | 2012-06-01 18:49 | チコ | Comments(0)

えすて♪

昨日とりんどるちゃんが宣伝している
毛取りエステに行ってきたの(*≧艸≦)

説明受けただけで実際の施術はまだなんだけど
アタシのワキとひざ下の足
トゥルントゥルンになるかしらん♪ o(*>▽<*)oキャー

b0081503_17425765.jpg


全身余すところなく毛だらけのアナタの
ムダ毛はドコっすか!? (*`ロ´ノ)ノ






[PR]
by vivi-chiko | 2012-05-22 17:53 | チコ | Comments(0)

娘はシビア

4月だっつーのにここ数日吹雪きっすね~

そんな中先日ぺこりんさんが
たっくんとななちゃん連れて遊びに来てくれました(≧▽≦)ゞ


二人は仲良くウォーリー探しちぅ~
b0081503_2043889.jpg



んで!ぺこりんさんに
『ちょっと痩せたんじゃない?』って言われたの(*≧艸≦)

b0081503_20444791.jpg
(-д-メ) チッ



ジムに通い始めて3か月…
相変わらず体重は減ってませんが
なんと体脂肪が3%以上へりました\(^o^)/

b0081503_20524111.jpg
まぁね...(T∀T)



ぺこりんさん♪

吹雪の中遊びに来てくれたのに
寝坊して家に入るのを待たせてしまってすみませんでしたm(__)m

次回はキタヒロのアウトレットパークでランチしようねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪






[PR]
by vivi-chiko | 2012-04-07 20:58 | チコ | Comments(0)

どうやった?

ゴロンと横になっているチコちゃんの腹の上に
b0081503_17494665.jpg

牧草が乗っかっている↓
b0081503_1750431.jpg


何のため…いや!どうやって横っ腹に乗せたんだろう

b0081503_1752265.jpg

ぁ...そこまで真剣に考えてないですよ~
つか!あと6つはなんすか?(*`ロ´ノ)ノ




[PR]
by vivi-chiko | 2012-03-29 17:59 | チコ | Comments(0)

素通り出来なかったモノ

先日 本屋さんの
『全品200円』というワゴンセールの中に
コレ↓見つけました
b0081503_17594755.jpg


うちには飾る用と保存用の2冊あるんですけど
買っちゃいましたよ..3冊目(*-∀-)ゞ

だって売れ残ったら捨てられちゃうかもしれないし
パラパラ見ていたらすんごく可愛いうさぎさんを
発見したんです!!!
b0081503_182345.jpg
キャ~めっちゃ可愛い~♪

...と思ったらわが家のチコさんでした(*≧艸≦)ブブッ








[PR]
by vivi-chiko | 2012-03-21 11:58 | チコ | Comments(0)

可愛いんだけど…

私、ちょいちょいスキンを変えるんですけど
今回のはうさぎさんもチョロチョロ出ていてとってもプリテ~♪

・・・と思うんだけど
なんだろう....このスッキリしない感じ(;-ω-)ゞ

b0081503_16475792.jpg
ぁ~理由はソコか(ノω=`)





[PR]
by vivi-chiko | 2012-03-10 16:48 | チコ | Comments(0)

無残(´;ω;`)

コレ↓普段着のチュニックなんですけど
b0081503_1720676.jpg
うわーサイズすんげデカくね?...とか思ってもスル~してね(*-∀-)ゞ

なんたらコットンで出来ているので肌触りがとても良く
前面にレースがたっぷり使ってあり
背中の内側という見えないトコロにも柄があったりして
b0081503_17201631.jpg
とても気に入って着てました…

昨日も着てました…

でも気付いたら
b0081503_1724446.jpg


犯人は部屋んぽちぅ~だったコヤツ↓
b0081503_17295686.jpg
ん?じゃねーよヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

アッ!と気付いた時にはチコのお口の中に
ピンクのラブリ~チュニックが入ってましたorz



~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~

うさぎさんのカジカジ痕って虫食いみたいに見えるんだよね~

でも普段着のトレーナーやジーンズは
こんな風に無残な姿となっているもの多し(ノω;`)シクシク





[PR]
by vivi-chiko | 2012-03-02 17:33 | チコ | Comments(4)
先日 夫sanが
『ぁーなんかのど痛いと思ったら熱あるーーー(´ω`;)』
って言いだしまして

何度なのか聞いてみると
『ろくどごぶ』
って答えがかえってきました

ロクドゴブ?

それ平熱じゃね(*`ロ´ノ)ノ
もうヨメびっくりっすよ~



・・・・・ってネタ考えてたらアタシ、のど痛くなりました・・・・・

ったくうつすんじゃね~よ!
プリo(*`3´*)oプリ

b0081503_21264631.jpg
ぇ..∑(-∀-ノ)ノ





[PR]
by vivi-chiko | 2012-02-17 10:02 | チコ | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko