カテゴリ:チコ( 184 )

開花宣言!

やっと桜がキレイに咲いたわが街・・転勤で来た頃は開花が遅すぎて咲かない街なのかと思ったもんよ
チャリってて気持のイイ季節になりました。

そんな春の香りに誘われて・・・ないと思うけど・・・ビビが昨晩からニッ★イ以外のペレットも少し食べてくれるようになりました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

「食べた」「食べない」とビビを心配している間も、お嬢は全く変わらずマイペース
b0081503_17014100.jpg

                   そんなに楽しいのかしら・・・


b0081503_17184052.jpg

               私の手作りカバーを齧るって・・・(;´Д`)
[PR]
by vivi-chiko | 2006-05-24 17:25 | チコ | Comments(4)

似た者同士

イヤだわっ!!
さっき クシャミしたらベルトがブッちぎれてしまいました。
b0081503_2322545.jpg

今年2本目なのよね (;´д`)トホホ…
ダメね安物は・・・そ、それともワタシがまた肥えたとか。。


ここから本題。

「ペットは飼い主に似る」という。
あれっ?飼い主がペットに似るのか??
どっちかわからないけど、我が家のチコちゃんはnaoに似たようです。
どぉ~ですっ!!
b0081503_2324161.jpg


この『三段マフマフ』がnaoのどこと似てるかは置いていて・・・明日ベルト買わなきゃ~
[PR]
by vivi-chiko | 2006-05-15 23:13 | チコ | Comments(4)

わたしは鬼なの?

ねぇねぇチッちゃん 聞きたいことがあるの。
かぁちゃんがケージに手を入れると どうしてブーブーブーブー吠えまくるの?
しかも毎日まいにち マイニチ マイニチ・・・とぅちゃんにはプッしか言わないのに。

           そんなに かぁちゃんが お嫌いですか?
b0081503_19484956.jpg

           そんな奥まで逃げるほど お嫌いですか???
                   ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

More・・・
[PR]
by vivi-chiko | 2006-05-08 20:03 | チコ | Comments(0)

あ~勘違い

なんだか最近とってもマッタリとゴロリンタイムが多いチッちゃん
b0081503_1182695.jpg

あなた・・まさか・・お子が出来たと思ってる?

そりゃあ前回のうさんぽで麦たんやほのたんという立派なオトコノコうさぎさんと
ノーリードで遊んだわ!!
でもねチッちゃん よーく思い出してみてね。
                        ・
                        ・
                        ・
あなたずーっと一人で枯れ草と同化して存在を消そうとしてたでしょ。
だれとも触れ合ってませんからっ!!!
b0081503_1185219.jpg

            (2006.4.15 豊平川河川敷うさんぽ画像)

だからね・・・

More
[PR]
by vivi-chiko | 2006-04-26 11:20 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko